【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 6話 感想:スケルトンのホネダが減量に奮闘。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eov3f5/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スケルトンのホネダが減量に奮闘。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 6 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 6 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…ベッドの下に人間の骸骨が丸ごと入っているだけで、本当に恐ろしいです。でも、同時に…骨田はまあまあです(笑)。

エルフダと黒枝が直江を騙して権田がドラゴンの宝を手に入れるためだけにトカゲを恐れているにもかかわらず体重を減らすのを手伝うのはかなり面白かった。なんともグーバーなカップルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はOPがないので、来週はおそらく詰め込まれているでしょう(とにかくいつもより多い)。

https://imgur.com/a/u0YFRqs。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨田は気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

執筆のピークは、骨格が痩せるときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非現実的な身体基準、頭がガサガサする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常よりも健全さの点ではるかに高く、厚みの点ではるかに低いエピソードがあるのは面白いです。それでも楽しいエピソードだったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/NNGfROB は直江さんのかっこいいあだ名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードはライカが穴を見せるところから始まる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは 1 つのセクシーな骸骨と彼女の熱いお尻を見せているライカです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界から来てトラックに轢かれるというオチですね笑。愚かな骸骨の女性。ああ、彼女にとっては良かった…逝ってしまいました。彼女は妖精だったんだよね?そして彼女は戻ってきました(笑)。彼女の肉付きの良いフォームは戻る必要がありますが;)

ふふ、雪の中でドラゴン娘を見つけるだけでも面白いですね。エルフは本当に偽善者をやめるべきです(笑)。頑張れ、ドラゴンスレンダー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は逝ってしまっているのでしょうか?もっと滞在しなかったことを後悔していると思ったので、今は滞在しているのですが…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憎しみと後悔に囚われ続けた骨田は実は健全な女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、誰もこの番組のことなんて気にしてないよ(笑)、この番組には皮肉なことに、私が今まで見た中で最も死んだ/R/アニメ/ディスカッションスレッドがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくショート形式では役に立たないでしょう。

漫画が長編小説であることを考えると、これは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的にこれらのスレッドに参加して、人々がまだ視聴しているかどうか、そしてなぜ視聴しているのかを調べています。私自身はそれに興味はありませんが、活動が低下していることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、うちのスケルトン女子も太くてムチムチなんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私はまだこのたわごとを見ているのですか😭 骨格はどうやって太るのでしょうか?そしてドラゴンのひよこはおむつを履く寸前です、もう終わりです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は太っていません、骨が太いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともラインストーンよりは良いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました