【台湾の反応】「【質問】日本食レストランはあまり安くないですよね?」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1723359293.A.12A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本食レストランはあまり安くないですよね?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本食レストランはあまり安くないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来月東京に行きたいホテルをチェックしました。部屋のタイプが狭くなければ1泊3,000元以上かかります。 日本のホテルは安いから何ヶ月も前に予約したほうが良いと言う人が多いですが、その差が2倍もあるなんてバカバカしすぎませんか? ? 中国旅行公社では、そんなに前から予約するのは不可能です。来月遊びに行くなら、日本のホテルのほうが安いですよ。 さらに、ニュースでは、円安を反映して、日本のレストランも今年は高騰しているとはっきりと述べています。先週の円高の後、価格は下がるのでしょうか? 日本のホテルが安いと自慢するのは言いすぎでしょうか? でも、観光客の雰囲気は本当に素晴らしいので、東京の美味しいレストランをいくつか紹介したいと思います。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは少し前に円安になって物の値段が上がったからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強い需要のため、価格が大幅に上昇しました (50% になるはずです)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ面積の同じブランドを比較すればすぐにわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではほぼ食事が出ますが、台湾ではほとんど食事が出ません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前は一泊10,000~12,000でしたが、今は18,000~20,000になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京の宿泊料金は3倍になったところもある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平日は値上がり幅が小さく、日曜前は非常に高くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では3000人ww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、今年は本当に増えました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

需要に供給が追いつかないので、価格で量をコントロールする自信があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もうここに住む人はいないのに、未だにグアバの値段を聞き続けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でもチェーン店やレストランを展開しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格が上がりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ数か月前に日本で予約したとしても、同じくらい高いのです。本当に日本のほうが高いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行は安いのですが、ホテルのグレードはほぼ同じですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食は含まれていません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京は本当にダメになってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近東京のホテルの予約を調べているんですが…本当に高いんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6月に南に行くのに3,000元しか滞在できないのは難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

代わりに大阪に行きましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬小屋のような古いホテル==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ平方フィートでも台湾の方が高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、東京は上昇傾向にあり、今後も上昇し続けるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京はすでに物価が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤坂にはもっと安いお店がたくさんありますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は為替レートの問題を抱えており、墾丁では供給が需要を上回っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは、予約率がどれほど悲惨であるか、空いている人がいないとどれほど高価であるかについて話し続けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

埼玉に滞在して東京までバスで行くこともできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10年前、東京では台湾ドルが1,000ドル以下で買えましたが、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要な CITS コック スパンキング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全体的に清潔感があり個性的なお部屋という印象です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾お化け屋敷は4-5000から始まります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去 2 年間で価格は大幅に上昇しました。その魅力により、日本は勝っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前にそこにいた人でさえ、流行以来急増しているように感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

改修後の価格は未定です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し前まではかなり安かったのですが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、友人に、物価が上がったら日本に行くかどうか尋ねました。そう言う人もいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、代わりに東南アジアに行きたいという人もいますが、台湾に行きたい人はいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疫病が終息した年、銀座相鉄は4,000円だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾、特に西部には面白いことが何もない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在 160000

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近の日本円の上昇により、ホテルの価格が高騰しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しまった、前に武陵に行かなければいけないと突然思ったら、そこにB&Bがありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4,500でお願いしたのですが、犬小屋のような部屋に泊まる事になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6月に予約した宿泊施設が30%増加していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京はとても物価が高い==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京の住宅価格はアジアの都市の中で最も高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

完全に価格の問題ではない場合もありますが、台湾はそれほど重要ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオ、君が18歳になるまで、25歳になるまで一緒に遊べるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは非常に安いです、それが高価であるかどうかはあなたの問題です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

思い切って安全ヘルメットか便座を購入してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

取り戻してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もが流行中の海外旅行にうんざりしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアで最も物価が高い場所は香港だとなぜ聞いたのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

PS つまり、台北は東京よりも物価が高いということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートが0.25に戻ると、すでに上昇しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが東京 = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくら上がっても香港ほどではないです、台北の2倍です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界中から観光客が来るのに、値段が上がらなかったらどうしよう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

急に上がりすぎて怖かったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっと良い観光ホテルだと3,000台湾ドルは普通ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

15,000円、0.3のときは4,500円でした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこに住めるよ =_=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5月頃、京都の観光客は流行前の2倍になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京は今とても高くて買えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食は2~3千円で食べられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では4,000~5,000元に朝食が含まれるとは限りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3,000元や4,000元なら東京はまだ安いと本当に思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は10年前にカナダの国際都市に休暇で住んでいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宿は一泊200~300(当時のドルと1対1)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残り 1 か月でホテルを予約するのが安い国はどこですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、日本は安い宿泊施設が非常に人気の場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すぐにつかんでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休暇中に早めに予約することは不可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホテルは高いので、福建人の少年は台湾に留まり、日本に住むことになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな田舎者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前提が間違っているので議論する意味が全くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、彼は母国語である福建語で人々を罵倒しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バンコク MRT の隣、1,300 には同日の 2 階での朝食が含まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあカエルのリファレンス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルガリはとても快適でお勧めです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0.28に戻るとさらに高くなる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今週中にご注文ください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年は高騰してるね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦瓊魚才はアパ東横に住まないかと言うでしょうㄎㄎ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プリンスギャラリー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京や大阪に住むつもりはなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも今年の5月に茨城に4日間滞在すると4700円かかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駅から10分以内の朝食付きサムスンホテル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でこの価格でどのような宿泊施設が利用できるかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

11月紅葉シーズンホリデー4つ星1泊4000高雄へ行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平日出張1日3200円

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う日本人はいない、魅力ランキングをチェックしてみよう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの番号

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

待ってください、日本の旅行用バージョンは窒息するでしょう、なぜもっと早く予約しなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賢い人はここに質問しに来ます。日本のホテルに行って噂話を聞きましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだゴシップと平和

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの意見は正しいです。日本での食事は一晩 10,000 ~ 20,000 元かかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店はたくさんあるが、異常な精神能力を持った人もいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自己催眠術で日本は物価が安いと言う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10,000元の観光ホテルなら十分安いんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユースホステルに泊まるには高すぎるので、いつもユースホテルに泊まっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安いといえば、台湾にはどこにでも安いレストランがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南鉄道ホテルは一泊数百元しかかかりません。でもそれは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

部屋が汚くて住みたくないという人もいるでしょう。それを見ましたか?彼

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちはそんなママたちです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは台湾のホシノと日本のAPAを比較しているだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんな人!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

航空券やワインについては旅行代理店に行って詳しく聞いてみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私を責めてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南鉄道ホテルは改装されて、かなり綺麗になりましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではいつも1泊500~600元のビジネスホテルに宿泊していましたが、清潔で清潔でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休日には一泊四千人、外国人観光客がいっぱい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高すぎるなら行かなくていいよ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京のことだけを他の場所と比べてはいけません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親戚や友人が用事があるので、定期的に研修旅行を企画してくれるので、私も旅程の確認を手伝うことが多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年は特に値上げが大きく、東京など大都市にとどまらない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客が多いところは大体同じですが、田舎のほうが良いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のホテルには大浴場があるところもあれば、台湾のホテルにも大浴場があるところもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホテルに滞在しない場合は、B&B に滞在することを検討してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キーポイントは全体的な環境ですが、やはりキーポイントはホテルだと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のB&Bは台湾ほど高価ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のホテルの宿泊費は1万元以上

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1万元以下のホテルは廃墟となっている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、同じ値段で台湾に住むのはクソだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年の状況を踏まえると、資金に余裕がないのであれば日本を避けることをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きたい場所はたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイトルは日本についてですが、本文では東京について話しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京だけでなく、福岡、京都、大阪、札幌などでも高額な値段がついています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で同じ価格で高品質なものをお探しいただけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銀座を信義区と比較する人もいますが、本当に(笑)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要な点は、日本の華東地域と中国地域にはすべて神管があるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

路線: 制限速度 40 の台湾 9 号線はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直通電車ではよく眠れませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近はかなり上がりましたが、収入レベルによってはまだまだ便利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも鬼ヶ島にはいないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく為替レートが2倍になれば欧米も儲かります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ホリデイB&Bはホテルではありません、普通のホテルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高価かどうかはあなたの問題です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

B&B、平日は1kしないけど、休日は3500円だよ(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の 3,000 台湾ドルのホテルから徒歩圏内の観光スポットは次のとおりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幾つか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京と台湾を比べてどう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年はやめたほうがいいと言いましたが、来年はもっと高くなるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には万博があります…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ値段でもサービス態度は大きく異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北駅でグーグル検索すると NT$3,000 程度の口コミが見つかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カビや汚れ、水漏れ、遮音性の低下

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は政府補助金を利用して高額な料金を請求している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「日本は安い」という人は、たいてい23つ星ホテルに泊まります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

部屋が狭い、朝食なし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新宿駅近くの3,000円とかもひどいです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良いものは7,000か8,000、台北駅近くに7

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

,8000でもより良いものを見つけることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

B&B レベルの「ホテル」とスター ビジネス ホテルをどう比較しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒルトンに宿泊できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安くしたい場合は、とにかく台湾のほとんどを自分でレンタルして運用することもできます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェンドゥはこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3000元あれば台湾のどこに住めるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で1泊3,000元で泊まれるホテルを見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だったら台湾に居ればいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私には高収入の友人がいて、掘り出し物を見つけることに興味があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良いものを見つけたのでオススメしたいようですが、安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような良いことを達成するには、まだ下調べが必要なように感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなくだらないことを言う人たちと自分を比べたりしませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とはいえ、CITSはあなたを頼りにしていますし、日本は私を頼りにしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ価格で品質を求めるなら、私も日本に行きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島で料理人として働くことに興味はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いわゆる品質というのは環境全体のことを指しますよね?それ以外の場合は市内の安い住宅

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても小さな部屋。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のレベル 4,000 と 5,000 は犬の巣のようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん人気スポットに行くなら安くはありませんよ〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界中で日本に行くのは台湾人だけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安いホテルを探すなら駅から徒歩15分以上のビジネスホテルを探しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は海外に行ったことがないので、教えてあげましょう、かわいそうな人。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で見つける方法がわからない場合、誰を責めるべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京はもともと物価が高いですが、ここ数年で上がったばかりではないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨年、旅行代理店はおそらく6日間のツアーグループに5万元を提示した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年は7万か8万以上に増えるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高級ホテルの価格はもともと高いですが、値上げ幅は比較的小さいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつては1泊1万円以上が最も高かった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました