【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 6話 感想:奇妙な「毛皮」のシーンや鹿クラブの交流が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eme3zx/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】奇妙な「毛皮」のシーンや鹿クラブの交流が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 6 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 6 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにグリルしたものを蒸し鹿せんべいと呼ぶのは面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔ながらの家庭のレシピです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蒸し鹿せんべいに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週、私はシカノコがトラコ(そして程度は低いがネコ)とxxxすることを唯一の目的とするある種の不気味なホラーであるとますます確信するようになりました。

マジで、ノコの「毛皮」はとんでもなく奇抜だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その毛皮は超気まぐれだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一瞬、殺人ドローンから完全にシンになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてBashameは、何のためらいもなくそれを言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異なって構築された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ彼女は風よりも強いのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がイントロで望んでいたように、鹿であれば何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のことを言っているのか分かりません。寅子?確かに、でもNekoは実際にはかなり優れています。彼女は「鹿」になることで承認を得て、クールな角のグッズを公正な価格で手に入れ、彼女が愛するまったく新しいユニークなペットを手に入れます。彼女は人生を生きている、ただツンデレなだけだ 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bashameがそれを着たとき、私は叫んでいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私も欲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shi-Ka Gurrath、森の茶色の鹿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は正式には日曜水曜番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに金曜日水曜日になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は水曜日だよ、うちのノコス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかああああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間で鹿に2倍の量を投与。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿リンピック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日は今も OnK と Alya で本当に忙しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オシノコノコノコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして二刀流の双子の姉妹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの木曜日は非常識で、理由もなくこのランダムな曜日に放送されるアニメをすべて見るために週末を待たなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言ってこれまでで一番奇妙なエピソードだ、爆笑。 4 コマのアニメ化と鹿クラブのやり取りを見るのはすべての価値があります。

あっという間に過ぎてしまう夏もなかなか面白いジョークです(笑)。この漫画には夏を探索する機会は一度もありませんが、夏服を着たギャングを見るのは非常にユニークなNGLです。

ヤギのツチ、これ以上何を言いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナレーターによる自己認識とマンガへの言及が、このマンガをさらに面白くしています。生徒会はジュン、つまり非常に便利な鹿の角製品を購入することでクラブに資金を提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして学校に残った即売の角はあの娘に感謝した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画には夏を探索する機会は一度もありませんが、夏服を着たギャングを見るのは非常にユニークなNGLです。

私たちが知る限り、春から一度も離れなかったある別のシリーズを思い出します。このシリーズは1月からアニメ化の第2シーズンが放送されており[そのシリーズのS2ネタバレ]、そして彼らが失敗した後にその事実を嘲笑するアークさえありますS2 の早い段階で適応されるチャプターの 1 つで、バックグラウンドでまだ起こっていたことについて説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれについて話しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【シリーズ名】100人の彼女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その章/章は奇妙で素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くのエピソードがこのように連射ジョークで奇抜なものになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手に負えなくなってきた、もう二人になってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3つもあったかもしれないが、アンコは鹿の皮を拒否した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MIB映画とエドガースーツを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「水。それに砂糖。もっと砂糖を」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画を何度も見たので、彼の声が聞こえるほどです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思っていたのが私だけではなかったことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直接ぼっちリファレンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちシカメルトダウン/抽象化を期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Honkai Star Rail の Yunli にはメルトダウン抽象化がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームがゲームを認識する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレインロット・ディアが私たちの輝かしいボッチ・ザ・ロック教会について言及しました (私たちは皆、狂っているか落ち込んだミュージシャンのどちらかです) 私は召喚されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は間接的なものもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで待ってください?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

そして

https://i.ytimg.com/vi/6OR6E_YEzw8/maxresdefault.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうして私はそれを見逃したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のピークはピージを認識します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になってツチノコについて調べてみました。まさか、それがまたぼっちの参考になるわけないですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツチノコは単なる神話上の生き物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツチノコを調べてみたところ。上位の結果の 1 つはツチノコボッチです。今となっては証拠というかそれに近いものではないが、これがノコタンが角玉をツチノコだと主張するエピソードでありながら、岩のボッチとのエピソードでもあるのが興味深いと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、赤毛の猫娘猫山田が実際のツチノコ(小さなヘビ)がどのように見えるかを示しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コシが3つの楽器を演奏することを強制される最後のコントの1つでは、そのコントのタイトルはシカブ・ザ・ロックでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

およびジョジョの参照 (第 7 部の「銀の物を落としたか、それとも金の物を落としたか」がすでに他のものを参照している場合を除きますが、入手できるものは摂取します)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その起源は、紀元前 7 世紀のギリシャの語り手であり、数多くの寓話を書いたイソップにまで遡ります。その中には、(私の記憶が正しければ)斧を川に落とした男の話があり、川の精霊が銀の斧を失ったか、金の斧を失ったかを尋ねて彼の正直さを試します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツチノコノコノココシタンタン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何?私の脳が1週間でノコタンの2つのエピソードを処理できるとは思わないので… https://i.imgur.com/kfSVjtj.png

大好きですhttps://i.imgur.com/XFvdWQq.jpeg

https://i.imgur.com/rQwqA4W.jpegwe はビーチやプールのエピソードさえ見ていませんでした、くそー

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

角田は鹿クラブの中で最も冷酷なメンバーです

仲間はただ遊びに来るだけだ、大騒ぎする必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチやプールのエピソードすら見てなかった、くそー

これで猫山の中学時代のスクール水着姿はもう見れない #godisdead

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、こしあんは鉄の鎖で拘束されていたはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また変わったよ、オートラブポン!

まあ、今までで一番4コマっぽい回です。そして彼らはエピソード内でグッズの販売を開始します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl、枝角のぬいぐるみを買うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私は鹿の抱き枕が欲しい… または RGB ゲーマーの角、または角のスタンプケース、結局のところ本当に https://imgur.com/bjZRjiQ… または単に https://imgur.com/zSqQVK9 です。 ..

また、あんこはhttps://imgur.com/t4Otc23ここでは何も新しいものではありません、素敵なしまゆり

タグ:https://imgur.com/7bhFt19… いや、これは本物です https://imgur.com/YSQDWJX… でも、古い型が冬服を着ているという細部へのこだわりが大好きです…

ああ、猫山の夏服姿も見たかった、手があるかどうか確認するだけなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメグッズとしてはかなりリーズナブルな価格です…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました