【海外の反応】「伏見稲荷大社のアイスクリームについて質問です!」アイス好きが集結!フレーバーの考察に盛り上がり

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epe526/question_about_the_ice_cream_at_fushimi_inari/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epe526/question_about_the_ice_cream_at_fushimi_inari/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アイス好きが集結!フレーバーの考察に盛り上がり👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで伏見稲荷大社のアイスクリームについて質問です!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

伏見稲荷大社のアイスクリームについて質問です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!私たちは今朝ここに行って、帰りにこのアイスクリームを買うために立ち寄りました。すごくよかったです!半分はバニラ、半分は別のものだったと思います(夫が取りに行ってくれたので、実際のフレーバーの兆候はわかりませんでした)。残りの半分は何味か知ってる人いますか?これの作り方が知りたい!

ティア!

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epe526/question_about_the_ice_cream_at_fushimi_inari/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青白い部分ですね?ちょっと見にくいですが、私の見方が正しければ、おそらくラムネ味だと思います。セブンアップに似た日本の炭酸飲料です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、この部分を追加するのを忘れていました!レモンの味がしました。ポカリスエットもあったけど、それと同じような味でした。そう、7upみたいな!それは理にかなっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ポカリやカルピスのような似たようなフレーバーの可能性もありますが、ソフトクリームのフレーバーとしてはラムネの方が一般的だと思います。カタカナで「ラムネ」と書くべきだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旦那さんがにしむら亭でソフトクリームを買ったら、きな粉味かもしれません。

http://xxxantdoublier.blogspot.com/2016/04/blog-post_19.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました