【中国の反応】「Twitter で 2,000 万回以上再生され、世界中のネチズンの間で話題」記念式典には、不幸、恐怖、疑念の感情が表れている。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5066219844275128

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5066219844275128

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】記念式典には、不幸、恐怖、疑念の感情が表れている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでTwitter で 2,000 万回以上再生され、世界中のネチズンの間で話題が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

Twitter で 2,000 万回以上再生され、世界中のネチズンの間で話題

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Twitter で 2,000 万回以上再生され、世界中のネチズンの間で話題になっている動画は、日本の女の子の自宅 vlog です。 本当はそんなに強く開けるべきじゃなかった、家の中はゴミだらけでゴキブリが這い回っていたんだ! ! !こんなにたくさんのゴキブリを人生で見たのは初めてです! ! !鍋の中にはゴキブリの群れも! ! !彼女は鍋を振って料理を始めました! ! !具材にもゴキブリが! ! !

引用:https://m.weibo.cn/detail/5066219844275128

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一番強いのは?最近、彼女はtiktokで常に見ることができます 彼女は精神病患者ですが、彼女の隣人であることはさらに不幸です。

> そうですね! ! ! !興味本位でビデオをクリックしてしまった自分が嫌いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちょっと見たいのですが、

> ⚠️⚠️⚠️ご注意ください⚠️⚠️⚠️

> ニホンゴキブリはとても小さい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いつも思うのですが、これは心理的な問題ですよね?

> きっとあるはずですよ!しかし、彼女の精神的および経済的状況により、彼女は治療のために病院に行くことができず、すでに1年以上家賃を滞納しており、不法滞在していました。大家は死ぬほど泣き出しそうな気分だった。彼は彼女にN回メッセージを送った。隣人と階下の店にゴキブリが出て、立ち退いてほしいと懇願したのだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ゴキブリは大きいですか?広東ゴキブリほどの大きさでなければ、それほど怖くないでしょう。

> 確かに広東省のゴキブリほど大きくはないですが、若くて元気な小さなゴキブリという感じですが…密集していて怖いです。

> コメントには写真もあり、想いがギュッと詰まっています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

目を見つめて罵りたい

>「最強ちゃん」で検索できます、集合恐怖症の方はご注意ください⚠️⚠️⚠️

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミア、中国のハウスクリーニング会社を調べてみると、そっちの方が爆発的だと思うよ。

>執事マリですか() 毎回爆発しても神のリストはあります。

> とても大きなゴキブリ、とても平らなネズミ、そしてとても分厚いコートを着ていたので、ベッドサイドまで足を伸ばす勇気がありませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジャンクフードの家庭環境のように感じます(汚れた浴槽で肉を調理し、ソファからソースをこすり落としている日本人男性だけです…

> ソファソースのシーンは今でも忘れられません。

> 見たよ…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家政婦Ma Li [光]に電話する

> はははは、私もこれを言いたいのですが、私が安くて開封シェンバンシリーズを始めたとき、それ以来、見るものすべてが魔法のように感じられ、新鮮に感じました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー
引用:https://m.weibo.cn/detail/5066219844275128
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

> 今後は一人でこっそり見てください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昨日Weiboでこれを勧めましたが、演出されたものだと信じたいほど怖かったです。

> 本物の鍋は演出されたものだと無意識に思っていました[かすかな][かすかな]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家政婦マリーを日本出張に呼ぶ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

執事マーリーは神のリストを見ることができます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ということで…やはり、正気を保つために頑張らないと、ゴキブリをオカズにしてしまいます…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女はとてもだらしないです…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女は、そのような人に賃貸するというトラブルに8生涯苦しんできましたが、彼女を追い出すことを強制することはできませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ?ああ?ああ?読んだだけで気を失いそうになりましたが、食べると体に影響はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

…なぜ私は拒絶された松の実のように感じるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました