【海外の反応】菜なれ花なれ 6話 感想:温泉シーンでのユリ展開とみんなの全力応援にほっこり♡」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1epp2rs/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】温泉シーンでのユリ展開とみんなの全力応援にほっこり♡」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第6話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第6話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小舟内と詩音はいかにしてお互いに礼儀正しく接していた関係から、一夜を経て急接近したのか!?

もしかしたら、そのシーンの完全版がフラッシュバックされるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはPAワークスのアニメだけど、女の子は温泉で裸になることさえ許されない

これは私が今まで温泉で着ている人を見てきた中で最も多い服装です。水浸しのフロッピードレスを着て(滑りやすい岩の上で)チアスローを行おうとするのは、さらに安全ではないと思うかもしれません。もちろん、https://i.imgur.com/rdrgQ4n.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで温泉で着ている人を見てきた中で最も多い服装です。

これは私が温泉で着ている人を見た唯一の服だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のアニメではキャラクターにタオルを巻かせていますが、これは少なくとも温泉に入る人々は裸であるべきだという考えに対する妥協です。

しかし、自発的なチアトレーニングにはタオルを使用することはさらに現実的ではなかったので、私たちは専用の裸防止水着というユニークな光景を与えられました。

#どうしようもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小舟内と詩音はいかにしてお互いに礼儀正しく接していた関係から、一夜を経て急接近したのか!? O_O

#禁断の愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの冒頭でヨガをしているのどかのクローズアップGIFアニメーションを作ってもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖いポンポン

アンナは怖がっているようには見えませんでした。 アンナはクマに対してカポエイラのスキルを使えるかもしれないと興奮しているようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小舟内と詩音はいかにしてお互いに礼儀正しく接していた関係から、一夜を経て急接近したのか!? O_O

確かにそれは明らかです。誰かがゲクスって言った。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小舟内と詩音はいかにしてお互いに礼儀正しく接していた関係から、一夜を経て急接近したのか!? O_O

ユリスピード!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロポーズのシーンは皮肉にもめちゃくちゃ面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/l4necp63ex4.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、鈴羽と詩音は最後に完全にSAY GEXをしてましたね。彼らがお互いのファーストネームを呼び合ってみんなを驚かせた翌朝はただ陽気でした。

温泉回はその類の番組ではないので、意外にもファンサービスはあまりなかった。むしろ、PomPom の女の子たちにとって、より団結する素晴らしい機会となりました。カナタの高校のチア チームの仲間たちも参加して楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストクレジット – シオンと鈴羽の間に何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99% 確かにシオンは形式ばらないように要求しただけだが、彼らは明らかにからかいのつもりだった

温泉に一人で…みんな赤面して…月明かりの下で見つめ合う…友達とフォーマルに誘うのに最適なタイミング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ごきげんよう?」

「真夜中に、温泉の中で、薄着で他の女性の腕に抱かれていたあなたが、ゴキゲン君だったなんて、私が信じると思ってるの!?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい」「……見えますか?」「……いいえ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セグス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは言えるでしょう…

(おそらく来週には詳細がわかるでしょう。率直な会話と、お互いの名前を呼び、話すときはお互いの目を見て話すようお願いすることに賭けています。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百合の神様に祈りますrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はナレナレがドラマに一生懸命取り組んでいることに完全に同意していましたが、今日を終えて、私は最も日常的な作業をしている人々を応援しながら回る明るい女の子のグループの方が好きだと思います。

今日のエピソードからはポジティブな雰囲気がたくさん出てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、今気づいたんだけど、もし PomPoms が実際に応援配信のコンセプト全体を普及させることに成功したら……ということは、このアニメは応援団/エリートビートエージェントの前日譚ということか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、この子たちがやりたいことは何でもOKです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメにプロットがないのか、奇妙なプロットなどがあるのか​​、私は知りませんし、気にしません。可愛い女の子たちがみんなを応援したり、温泉に行ったり、夜の温泉で告白したり…なぜこのアニメはそんなに批判されているのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、人々があまりにも多くの期待を抱かせる一方、PAワークスは単に「善良であること」、「善良な人間であること」、そして「他人のために良いことをする」という考えを復活させたいだけであるように見える一方で、批判している人の大多数は次のようなものだからです。彼らは利己主義の殻に囚われており、素朴で親切なものを理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に「混乱している」という人々のコメントをたくさん見てきましたが、どうして混乱するのか本当に理解できません。彼らは、各女の子がビデオをやるには特定の深い動機が必要だと考えているようですが、本当に必要な唯一の正当化は、彼らが高校生であり、それが楽しいことであるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルアニメの最大の利点の 1 つは、ストーリーをコントロールできることです。そのため、Narenare のようなシリーズでは、進行状況がより異なって意図に満ちているように感じられます。多くの会話と同様に、ここでのストーリーも本当に重層的に続いています。

小部内はまだゆっくりと自分の殻を破りつつあり、カナタはますます応援に戻りつつあり、アンナは危機を乗り越えて友達を繋ぎ止めたいと思っており、メグは応援に戻るために戦っている。などなど。物語の中で小康状態が許される瞬間はまったくなく、それが実にうまく機能している。

それに、私は PomPoms のような面白いコンセプトに全力で取り組むのが大の苦手です。バンジージャンプのプロポーズ、道路を横断するおばあさん、木から飛び降りる猫を応援してもらうのは、ただただ楽しいです。もちろん他の世界ではそんなことは存在しないでしょうが、ここではそれが存在し、それは単純に楽しいのです。

本当に、ナレナレ全体について私が言いたいのは、単純に楽しいということです。エピソードごとにたくさんのことが起こっていますが、シリーズの最後には幸せで前向きになることを意図しており、それは素晴らしい仕事をしています。ただし、現時点では空が唯一の本当の限界であるため、後半で他にどこに行くことができるか非常に興味があります。

編集: 面白いことに、アニメは時々どのように動作しますか。このエピソードには、「異世界では許されない!」の小道具デザイナーが参加しました。しかし、実際にはもっと興味深いのは、このエピソードの後半でメグとカナタが対照的な人物としてどのように演じられ、将来的にこのペアの間に対立が生じる可能性について少しうなずいているかです。 https://animehouse.moe/blog/anime/narenare-あなたを応援するエピソード6-手を差し伸べる/。

上記で言い忘れていた私のお気に入りの点の 1 つは、カナタとシオンがメグのアクセシビリティをどれほど気にかけているかということです。彼らが彼女を連れて行き、彼女が旅行を最大限に活用できるように協力している様子を見るのは本当に素敵でした。特に彼らはそれを大したことではないので。彼らはただ素晴らしい友人であり、エピソードはそれをよく反映しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常にPA Worksらしいショーです。人によってはそれがマイナスになるかもしれません。しかし、彼らがこの種のことを行うとき、そしてそれがうまくいくとき(ここを含め、彼らがいつもそうしているように)、彼らのショーはほぼ完璧であることがわかります。 「甘い」アドフェイクを感じない限り、人々がうまく振る舞う番組はとても新鮮だと思います。 このストーリーラインにはいくつかありそうもないこともありますが、信じられないことは何も見つかりません。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそのことに言及するのは面白いです、なぜなら私はリンク先の投稿全文で同じことを言っているからです(笑)。それは一種の奇妙さです。 Works の商標は、嬉しくないわけにはいかないほどの喜びの束にまとめられています。確かに、カナタはスターを目指して飛び立っているかもしれないし、チアリーディングなどで店を救っているかもしれない。だが、どんなに突飛な部分もあるにもかかわらず、この作品にはかなりの誠実さが見られる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど 1 秒前にあなたの小さなエッセイを見終えたところです。

True Tearsを見てPA Worksにハマりました(遅ればせながら)。 TT は他に類を見ない素晴らしいものを提供していると感じました。そして、それが私に、そのスタジオが作ったものすべてを見てみたいという探求を始めました (そして、岡田麿里の作品をもっと徹底的に調査したいとも思いました)。 誠実さは、PA Work のほぼすべての番組/映画を説明するキーワードのようです。確かに、誠実な番組は他にもありますが、これほど一貫して「誠実」な仕事をしているスタジオは他に思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/u2kemj.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のゲームを知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなぽっちゃりだけど、のどかとあんなは別次元

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれの船が浴衣で色分けされていることに気づいたのは私だけではないはずですよね?

カナタとメグミ:ライトグリーン

シオンと鈴羽:ダークブルー

アンナとナドカ:ライトオレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドにプロポーズするとき、あなたを祝う女子高生のグループがあなたを応援してくれるのを想像してみてください。彼がそれを高く評価していたのはわかっていますが、それは考えられる荒唐無稽なシナリオにすぎません。

このエピソードと最後のエピソードはストーリーが良くなり、シリーズとして何をしようとしているのかが見えてきました。なぜ彼らがアイデアとしてコンテンツ作成を行ったのか疑問ではありますが、同じシーズンに PA Works によって MayoPan が登場し、新人チューバーについて全力で取り組んでいることを考えると、

シーズンが始まる前にマヨパンよりもこの番組を期待していたから、この番組が最後までやり遂げて、後半にさらに何かを提供できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当にかわいかったです。女の子たちがランダムで応援してくれる人を探し回ったり、温泉の中で応援の練習をしたりする様子がよかったです。とても愚かです。

鈴羽と詩音の間に何があったのだろうか?彼らは今ではとても仲が良さそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴羽と詩音の間に何があったのだろうか?

シオンは鈴羽にお互いを下の名前で呼び合うよう頼んだようだ。

#ユリスタレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけだけど、彼らは甘い餌には別の何かがあるかもしれないふりをするつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを見せなかったという事実は、彼女が彼女をデートに誘っていたのではないかと考え/期待させますが、おそらくこれでした。ただお互いを下の名前で呼び合っているだけです。

後ろに隠れて恥ずかしがりながらも飛び出して解説するスザハがよかった。彼らがビデオを作成し、プロポーズする男性をサポートしたことが気に入りました。

応援団の登場は予想外だったが、少なくとも先輩は今回カナタと仲良くなったようだ。彼女は依然としてツンデレでしたが、今回は不当に意地悪ではありませんでした。

めぐみさんの状態が回復し、PTは回復への道の一部にすぎないと聞いてうれしく思います。今回のエピソードでは車椅子の使用もはるかに減り、筋肉の一部を再建するのに役立つはずです。しかし、歩くことと立つことは彼女にとってまだ多すぎます。彼女はチアチームに招待され、カナタと一緒に応援チームに参加することを約束しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタが彼女を責めるのが大好きhttps://imgur.com/xI27OVl推定クマ#azusaLaugh

「温泉で応援しないでください」はともかく、https://imgur.com/Tg07HsZ も保存されないようです…

アフタークレジットで何が起こったのだろうか#forbiddenlove

また、温泉ドレス全体を見たのはこれが初めてだろう。ファンサービスを避けたい場合は、通常、タオル、スチーム、または巧妙なカメラワークで十分です

あと、6話経ってもエンドゲームがどうなるかはまだ分かりません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイパニックで忍モード全開の鈴羽。

ああ、応援なしではエピソード全体を観ることはできませんでした、この場合は一方的な応援です。

めぐみさんの状態はそれほど永続的なものではないため、回復についてよく話し合いました。もちろん、将来的には状況が変わる可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に温泉経営者は、彼らのためだけに「温泉内での応援禁止」の看板を立てたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、画面に表示されているアクションIRLを行わないように視聴者に免責事項を提示するショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この執筆チームの https://i.imgur.com/m0zRz8v.jpeg ごとに 1 ニッケルがあれば、https://i.imgur.com/gX7Rmeb.pngnickels になるでしょう。これはそれほど多くはありませんが、このようなことが起こったのは面白いことです2回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のキャラクターは誰ですか、そして彼女の出身地はどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BanG Dream Its MyGoのともりちゃん。 2023年のAOTY。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レコード店で苦労した後、ただ楽しんでリラックスしている女の子を見るのが大好きです。温泉旅行は百合船をからかうのに最適ですが、この旅行ではそれがたくさんありました。しかし、本題に入る前に、この物語について私が本当に感謝していることについて話しておかなければなりません。

私は、女の子たちがいつもめぐみを自分たちの行動のすべてに含めて、彼女が障害を理由に排除されたり疎外されたりしていると感じさせないことが大好きです。 10代の女子高生がそこまで気を遣ってくれるなんて、正直ちょっと涙ぐんですよ。 😢 それらは決して彼女を違う気分にさせません。

温泉旅行はとても良かったです。女の子たちは全員百合船を持っていて、ゆっくりと成長しています。これを避ければ、PA は機能すると誓います。アンナはビデオブログの計画について事前に伝えておくべきだったのかもしれませんが (笑)。しかし、エピソードの終わりにのどかが言ったように、彼女の名誉のために言っておきますが、アンナはこのすべてのPomsPomsの背後にある原動力であり、それらをまとめているので、彼女に少し余裕を持たせてください

橋の上にいるランダムなカップルは、女の子たちが男性を応援し始めたとき、「なんてことだ、この子供たちはどこから来たんだろう」と思ったに違いありません(笑)。かわいい女の子が人々にモチベーションを与える YouTube チャンネルは、実際に数字を生み出すでしょう。私ならすぐに購読したいと思います。

もちろん温泉には花たちチアガールも登場。ハナはとてもツンデレで、明らかにカナタをとても愛していて尊敬しています。みんな旅行を楽しもうとしているのに、彼女は競争しようとしているのよ(笑)

そしてあの結末!!小武内と鈴は名前順になった??とても可愛いです😩素晴らしいエピソードです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナレには、最近のほとんどの人が慣れていない優しさがにじみ出ています。私にとって、これは近年の最大の成功であり、アニメは単に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのオチとしてのオフスクリーンxxxは、今日私が期待していたものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、温泉。

コンテンツを徹底的に磨かなければ、アルゴリズムによって見つけやすさが損なわれてしまいます。

そして彼女は休みました。

それは以前よりもステップアップしています。

本当にクマなのか疑わしい。

顔が見える、茂みの中に誰がいる?

チアリーディング部の女の子たち?

それは痛いでしょう…

そして彼女のタオルが消えます…

彼女はやった!

PoMPoM を続けますか?

彼らの計画は今何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全着衣温泉回は初めてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、チアリーディングの話というよりは、3 組の友達がお互いを応援する話です。私たちが彼らの行動を見てきた限りでは、彼らは皆、非常にフィットしています。そのうちの 1 人が、さまざまな「家ではやってはいけない」スタントをやってのけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビンゴ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小武内に、社会的な交流を避けるためにランダムに現れたり消えたりする前例のない能力があればよかったのにと思います。そうすれば、物事がとても楽になることもあります。彼女が一言だけ現れて、すぐにまた消えてしまうのは非常に面白いです。

カナタってちょっと天才なんですかね?彼女のトリックの説明を聞くと、知識哲学がフラッシュバックします。彼女はそれがどのように機能するかを本能的に知っているだけで、自分のトリックを完全に再現する方法を説明することはできません。

ショーが終わるまでにめぐみに完全な可動性を取り戻したほうがいいです、そうでないと暴動が起きるでしょう。

ああ、ポストクレジットシーン。小武内と谷崎。面白い。とても興味深いです。やってみろ!くそ。画面の外で何が起こったか見せてください、卑怯者め!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは見る価値がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なCGDCTの雰囲気を本当に感じさせる楽しいエピソード。本当に優しいアンナ、今後も続けていきます。カナタがチームメイトに遭遇するのは面白い偶然だ。温泉で修行するなんて、災難の予感がするけど。

この作品で焦点を当てた大きな点は、カナタには天性の才能があるにも関わらず、その動機はメグミにあるということです。彼女は心臓の手術を受けているので、長い間座ったままの生活をしていて、復帰するのは大変なことだと思います。気になるけど、実際にそれが可能なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉でワンピース(水着?何と呼ぶか​​わかりません)を着て入浴するエピソードは見たことがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが猫が飛び降りるのを応援し始めたとき、私はそれを失いました、爆笑。ユーリのポストクレジットシーンも大胆だった、もっと必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝のニュース:応援団が徘徊しているとの報道があります。 見かけた場合は当局に通報してください。 接触を避けることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDに入る直前のメグとカナタのラストショット…そのコントラスト。控えめに言っても非常に不気味です:Xタオルを拾った人は一ノ瀬加奈に似ていますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのタオルを拾ったのは、競技中(第1話冒頭)でつまずいてカナタを転落させたあの少女だった。きっと彼女は今罪悪感を感じていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/s92wqa.jpg貴重な#anko

パルクールに出かけるつもりはない https://files.catbox.moe/wty16u.jpg#cateyes

それは珍しいですねhttps://files.catbox.moe/a4suih.jpg#niatilt

https://files.catbox.moe/hordou.jpg一体? それは本物ですか、それとも…?#紛失

https://files.catbox.moe/vh2sqq.jpgあなたの足を!” 待って、#kukuku2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないエピソード。

この「タランティーノ」スタイルの物語の提示は、驚くほどアニメにぴったりでした。単なるスポーツアニメではなく、チアリーダーを背景に登場人物の個人的な物語を描いたアニメだったので、さらに気に入りました。 。

アンナちゃんがクマさえ怖がらず、スタウト・レコードが倒産する可能性を恐れていたという事実は、アンナちゃんがその場所をどれほど大切に思っているか、そしてそれが彼女にとってどれほど意味があるかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タランティーノは誇りに思うだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました