【海外の反応】「アニメとマンガはどちらが快適ですか?」登場人物たちの心に響く名言が印象的

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eoj5v8/whats_your_comfort_anime_or_manga/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】登場人物たちの心に響く名言が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメとマンガはどちらが快適ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメとマンガはどちらが快適ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慰めとは、気が向いたときや退屈したときに、よく見るアニメ、またはアーク、エピソード、シーンを再視聴するアニメ、またはシリーズ全体を時々再視聴するアニメのことです。 (これはマンガにも当てはまります)

追伸個人的にはワンパンマンとキングダム

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段は暗殺教室と斉木楠雄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出向斉木K

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二の暗殺教室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、文字通り私は Saiki K が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいとき、すぐに元気づけるものが必要なとき、Saiki K

友達としばらく会っていなくて寂しい時、忙しくて寂しい時、フェアリーテイル

やる気が出ないとき、刺激を受けたいときは、『暗殺教室』や『はじめの一歩』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の罪深い喜び

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ罪深い喜びがあるのでしょうか?子供の頃から見てないけど好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今再見中。今になって歌の素晴らしさに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年前にひどい目にあったとき、日常を繰り返し再生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常はダウェイだ。

また、同様のコメディで『男子高校生の日常』や『ひなまつり』も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭りは犯罪的に過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ヴォイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート

最初のエピソードは、2回目に見ると違うヒットになります。あるいは10番目。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンダリーED.https://youtu.be/5TzDAms8SXk?si=-l8i0-0IrS2TMasd

とんでもないことが起こった後にこれを聞くと、いつもとてもショックを受ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメにおける最大のOPドロップは続編「シュタインズ・ゲート 0」の最終話である

知ってる人は知ってる(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

減らしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神について。年に2回くらい見てます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気を与えるには、『魔入りました入間くん』や『スパイファミリー』をどうぞ。

ストレス解消には夏目友人帳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WDSI とスパイ x ファミリー、ヤギ

友人帳もいつか見てみようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪魔学校へようこそ、間違いなく理想的な慰めのアニメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってワンピースでなければなりません。それは私にいくつかの本当に困難な時期を乗り越えさせてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキュー、ノーゲーム・ノーライフ、ゆるキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気を与えるために進撃の巨人を見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女野崎くん

暁のヨナ

少年陰陽師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暁のヨナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

アイシールド21

ワンナウツ

ワールドトリガー

上勝(上勝を初めて見る人のほうが多いです(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女の宅急便 – 間違いないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も考えたくないときは犬夜叉に行きます。とてもきれいで、音楽もとてもよくできていて、何度も見ているので、それほど注意を払う必要はありません。それに、これは私が英語吹き替えで見る数少ないアニメの 1 つなので、それは方程式の「何も考えない」という部分にも役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース、僕のヒーローアカデミア、鋼の錬金術師ブラザーフッド、桜蘭高校ホスト部、フルーツバスケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAO、特にシノン編。 それ以外の場合は、おそらくリライフします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのフェアリーテイルと86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ ゲートの映画と、マッド サイエンティストとクリスティーナの交流を見るための追加エピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキュー。私はあまりアニメを再視聴することはありませんが、ここ数年で、特に新しいシーズンや映画の前にこれを5回ほど再視聴しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダム シーズン 3 サイの包囲戦

そしてグリムガルは私から悲しみを取り除き、リセットするのを助けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのカーニバル・ファンタズムとこのすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまこまーけっと、氷菓、けいおん!、響け!の最初の 2 シーズンユーフォニアム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書、opだけで雰囲気が伝わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様、このすば、ワンパンマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTO -ナルト- (疾風伝)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキューは私のお気に入りのアニメであるだけでなく、私にとって究極のモチベーションを与えてくれる番組でもあります。それは常に私が行動を起こし、自分自身に取り組むのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはスパイファミリーです🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズ&パンツァー

神々の恩寵により

防振

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あずまんが大王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン

アリア ジ アニメーション

魔王城の眠り姫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチ、スラムダンク、東京グール、不滅の刃、ソロレベリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんは、コミュ症です。それはあまりにも健全です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説のアニマンガシリーズ「ぐらんぶる」に勝るものなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう何年も見てないけど、私の慰め番組はアイシールド21だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソードアート・オンライン。多くの良いシーン、エピソード、アーク全体を再訪して楽しむことができます。

『進撃の巨人』もそうだと思いますが、それはまったく同じ「快適さ」ではありません。

同様に、私のトップ 3 アニメの締めくくりとして、『無職転生』は個人的にはあまりに衝撃的すぎて慰めになりません。最高の部分は、辛い思い出を呼び起こす傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画なら「よつばと」、アニメなら「アリア」が私の即席の気分転換剤です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウルの動く城

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俺物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モチベーションが欲しいならウィンドブレーカー。落ち込んだら呪術廻戦の隠し在庫編。元気づけるために、アリアはロシア語で自分の気持ちを隠す。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました