【韓国の反応】「中国人が見た韓流が日本文化よりも優れた理由」韓国人「中国人も認めた韓流の日本文化優位性

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545819490

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545819490

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国人も認めた韓流の日本文化優位性👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国人が見た韓流が日本文化よりも優れた理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国人が見た韓流が日本文化よりも優れた理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545819490
引用:https://www.ilbe.com/view/11545819490

ちょっとしたことは正しいです。

なんで、一匹の子たちは、ちょっとしたことができない子犬であることが証明されています。

ハンナムでも東アジアの子どもたち

BTSがある場所にイスラム教徒を一日に何度も切り上げる必要があります

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ケイ文化が高点を過ぎた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした子どもたち 結局は韓流文化による間接解説を中国人が見ているということは認める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イーグル私だけ怖い? 一度翻訳がうまくいっています。最初に対外文化で始まるのに文化の伝播と翻訳するのを見れば専門的に翻訳する人だ。 1. 韓国で大学に通う学生の翻訳レベルを超えた。 2. 中国語専攻子面 対外文化以来、すべて理解するに低程度ならばそのまま解釈する。 それで、専門家の翻訳者はしたか?イーグルを翻訳する理由はありますか? 書いた人は名前を見れば西洋圏か香港系なのに中国のイメージ洗濯ではないかどうか疑問がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「朝鮮の歴史である高句麗」というのを見ると、100%中国にいるチャンではない 今は百済も中国の歴史だとちゃんの歴史本に少ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジア人種差別の原因は中国人による

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かなり正しい言葉ですが、ちょっとした子どもたちと朝鮮半島の西側の子どもたちの面でデバフがかかりますㅅㅂ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました