【海外の反応】クソ女に幸あれ 34話 感想:スナオの洞察力に驚きと賛同

「クソ女に幸あれ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755310463500

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eov2lu/disc_hope_youre_happy_lemon_chapter_34/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スナオの洞察力に驚きと賛同👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 幸せになってね、レモン – 第34章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 幸せになってね、レモン – 第34章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、彼が最終的にそうしなかったら奇妙だろう。スナオが中学時代にレモンにされたと思われる行為を受けて、スナオを玄関マットだとレッテルを貼る人もいるが、若い頃は良い関係で、今ではしばらくの間レモンの体と入れ替わっていると考えてほしい。もしレモンが実際にマンイーターだったとしたら、今頃その証拠が見つかっているだろう。他の男たちは彼女に出くわして、彼女が人生を台無しにしたと言ったり、そうでなければ彼女とxxxすることを期待してやって来ました。さらに、彼らが今どれだけ交流しているかを見ると、彼は彼女がひどい人ではないことがわかります。彼の観点からすると、彼女が実際に彼をだましている可能性は否定できませんが、疑いが忍び寄り始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の見方では、スナオの対処は下手で、レモンの間違いはすぐに事態を正しなかったこと、あるいは手を差し伸べなかったことだ。それは理解できますが、客観的に何が起こったのかを知るまで、私たちは物語的には依然として無人地帯に閉じ込められています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにもかかわらず、主人公が脳細胞を持っていることは驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、彼らの別れについてスナオの視点が得られ、レモンがどれほど愚かであったかについてもっと知ることができるかもしれません

それでは古ヶ原船を進めてまいります!

<さらにコピウムの匂いを嗅ぐ>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最終的にはナツミと付き合うことになりますが、私はそれ以外の方法は受け入れません。推論:

彼女はかわいいです

彼らのケミストリーがもっと好きです

レモンが潔白になっても相手にされなかった方が、教訓としてはずっと有意義だと思う。たとえ自分が変わったとしても、自分が何をしたかによっては、相手から許しを得る必要はないという一種の教えです。それは魂を打ち砕くようなものだったと想像するから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたには許しの義務はない

「許されても忘れられない」道にも行けそうな気がします。彼が後でそれについてより多くの視点を獲得した場合、当時の彼女の視点を知った後、彼は彼女を許すことができます。しかし、痛みはまだ残っており、彼は再び彼女の告白を受け入れるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、レモンのBSは置いといても、古ヶ原さんは本当に愛しい人だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたのよく理にかなった論理的な議論はわかりましたが、反論させてください:COMASTRATS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとちょうだい…とはいえ、正直なところ、いずれにせよレモンが価値があることが証明されれば、彼女にこれを勝たせても構わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそのことに気づき始めるのは当然だ。この章でも、レモンは偶然彼の手を握ったことに気づいて慌てふためいているが、これは一度に複数の男と浮気をしていると思われる人物とはまったく相容れない行動である。

彼が半分の時間をレモンとして生きてきたことを加えれば、物語がまったくつじつまが合っていないことが明らかになり始めるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その理由は嘘だったと思う

待てよ、浮気が嘘だとわかったレモンとスナオの関係に進展はあるのか!?

作者さん、これからもこれで料理してください。レモンが実際に彼とそれについて話し合ってくれればいいのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試練の時代において、進歩は異質な概念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、この作者は正直に言ってかなり上手くやってるよ、他のマンガだったら自分がレズビアンだと思うまでに彼のような年齢がかかるであろうサイドプロットは、かなり早く解消されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.. そう、他の人がそれを知り、彼らが誠意を持って反応するというプロットラインは、ユーザーの1人に対する恋愛対象として示された場合、他のシリーズでは起こらなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのほとんどが正しかったようで、レモンはシーンについて話し合うために彼を引き離しました。人間は本当に自分のセリフをまとめたいと思っています。

また、セリフにあるように彼は女優ではなく主演俳優ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、セリフにあるように彼は女優ではなく主演俳優ではないでしょうか?

これは体のスイッチが原因だと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰謀全体を作り上げた大きな誤解が解けるなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでスアノは、不正行為が嘘であることになんとなく気づきました。それが来るとは思わなかった。たとえスアノがその理由が嘘だと気づいたとしても、レモンとの信頼関係にはまだ問題があるはずだ。

それでも、レモンは周囲からのプレッシャーをすぐに受ける人です。それが彼女が嘘をついた理由の一部だ。それ以上のことがあるかもしれませんが。

これがどこにつながるのか興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオは、あと数シーンでレモンを演じなければならないので、当然のことながら緊張しています。そしてレモンはスナオにこんなことをさせるのが嫌で緊張している。

まあ、アイクではないが、彼らは今できることがたくさんある。少なくとも、ビーチに行って砂浜で遊ぶことができます。レモンもナツミも素敵ですね!

スナオもレモンの別れの理由が本物ではなかったことに気づいたようだ。もしかしたら彼は以前からそう疑っていたのかもしれないが、今はそれを声に出しているのだ!本当の理由について彼の疑惑は何ですか?

そもそもなぜレモンが嘘をついたのかがついに判明するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば、なぜ彼が彼女に対して悪意を持っているかのように振る舞わなかったのかが説明がつくだろう。

おそらく彼は、それが嘘であるという予感をずっと抱いていたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近まではそうではありませんでした。彼は最初の章の多くでまだ恨みを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…第一話の後半以降、だいたい。憎い元彼と体を共有することを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初、彼女に対して大きな悪意を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像してみてください、高校で: レモン: 3 人の男と騙しました。 スナオ: ははは、とても面白いですね、レモン。家に帰りたいですか?最後はクリント・イーストウッドから借りてきました。 レモン: … はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお?彼がどうやってそのことに気づいたのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドで他の人が言っているように、彼が彼女とやり取りしなければならなかったすべての日の中で、ゆっくりと気づいたのだと思います。彼は、レモンが自分に自信がなく、すぐに動揺することを直接見たり経験したりしており、日常生活の中で彼女が複数の人と同時にデートするような女の子であることを示唆するものは何もありません。

心変わりの可能性を排除することはできないが、彼がオッカムのカミソリについて疑問を抱き始めたとしても当然だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、人々が「でも彼女は嘘を晴らしていない、彼は彼女が浮気したと思っている!」と叫んでいる間、スナオがずっとレモンの近くにいることを気にしていないように見えるのには理由があります。 彼はそれがBS自身であることをすでに理解していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれを理解するのは当然だ。彼女は文字通り、浮気をするようなタイプではありません。ましてや 3 人の異なる男性と付き合うことはなおさらです。

今私たちと同じくらい彼女について知っているので、彼女の最初の嘘はちょっと信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、スナオは何かを考え出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズがついに動き始めたことはうれしいですが、同時に、これまで読んできたすべてのシリーズに不信感を抱いているため、この物語が 1 ~ 3 章でこの問題を直接扱っているのかどうかも疑問です。

私が間違っていることを願っています<クロスフィンガー>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットの進行万歳。スナオが実際にずっと浮気の理由を疑っていたら面白いでしょう。彼はまだそれについてトラウマを感じていましたが、まだ疑問があり、彼らが切り替え始めたとき、それは真実ではないかもしれないことに徐々に気づき、したがって「私は思う」ようになりました。

振り返ってみると、これは、時間が経ったにもかかわらず、なぜ彼が彼女の周りでそれほど冷淡に振る舞うのかを説明しています。同様に、彼が今必要としているのは、レモンが不正行為について嘘をついたという具体的な証拠です。

それが作者が最初から計画していたものであるならば、それは良いひねりであり、彼らがそれを正しく実行しなかっただけです。

いずれにせよ、著者が今までこのプロットのポイントを忘れていたからではなく、これが事実であることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオは嘘を知りながらもナツミのことを好きそうなので、これからもナツミを追い続けるということだと思いたい。しかし、レモンが勝利を収めるのは見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは興味深い展開ですね。彼女がそれを言い出すまで、彼らはそれを無視するだろうと思っていましたが、彼が「…ねえ、3人の男との浮気はすべてでっち上げだと思う」と気づいているなら、そこには興味深いルートがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、紙に薄い嘘が嘘だったことがすぐにわかるはずはありません。それに対する何らかのルールが必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体いつ彼はそれを理解したのでしょうか?おそらく、それは本当に突然の行動の変化であると合理的に考えているだけでしょうか?あるいは、彼が何か他のことに気づいたのかもしれません。

他の男たちと同様にビキニを見つめるライカが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバーベキューにプルーンを持ってきましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偏執的だと思われたくないのですが、集英社から出版されているマンガがペースを上げ始めると、すぐに廃刊になりそうな気がします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい彼はそれを根拠にしているのでしょうか?彼女がその事実を彼に説得するために何もしていないのに、今は彼女が嘘をついていると勝手に信じているだけですか?

彼女を再び好きになるために彼の視点を変えることは、とても強制的に思えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました