【海外の反応】ATRI -My Dear Moments- 5話 感想:希望の光を取り戻す、感動的なエピソード

「ATRI -My Dear Moments-」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://atri-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eox6ma/atri_my_dear_moments_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】希望の光を取り戻す、感動的なエピソード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアトリ -My Dear Moments- – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アトリ -My Dear Moments- – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がつるはしでどれだけのダメージを与えることができるかを考えると、おそらく彼女はそうであるでしょう。

彼女はロケットパンチで抵抗したに違いない、そうでなければキャサリンは顔を失うことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

耳にホイッスルを鳴らされても、疲れていて数秒後に眠りに落ちない人はご存知でしょう。

ミナモと同じように、私も電気が切り替わるシーンに対して、これほど心の準備ができていなかったはずです。この涙は教室の明るさが目に痛いからだと誓う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの初めにはこれを「疑わしい」カテゴリーに入れていましたが、状況が進むにつれてどんどん良くなっていきました。そして、最後の数エピソードは(そうでないにしても)かなり優れていると評価します。 元teach4rを救出してからライトを元に戻すまでの間、これは本当に非常に強力でした。ちょっとプリマドールを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとプリマドールを思い出します。

痛みを伴い、ゆっくりとした感情の癒しとロボットの使用?はい、類似点がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に過小評価されているシリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、ナツキがアトリの周りでどんどんバタバタしてるよ?だって、彼も最初はベッドで彼女と寄り添ってたんですよ~

さて、それは借金取りの襲撃シーンで急速にエスカレートしました…しかしまあ、それはナツキとギャングが必要な物資を手に入れることにつながりました!そしてキャサリンに先生になってもらいましょう! (金属の腕を持つ男とアトリの瞳に映る少女が気になる……)

残りの学校に明かりが灯り、みんなに希望を取り戻すシーンはちょっと泣きそうになります。本当によくできていました。

https://imgur.com/a/YbPQQaJ実際はもっと可愛く見えますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの最後に守るべき二つの笑顔……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは借金取りの襲撃シーンで急速にエスカレートしました…

借金取りがアトリやキャスの直後にいたのは、つまりハナちゃんがそこに流れ着いたのは全くの偶然だとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが最終回のように感じられたのですか?  そうではないことはわかっていますが、雰囲気と多くのことがきちんとまとめられているため、確認するためにエピソード数を真剣に検索しました。  奇妙な。  アトリはとてもエフィン可愛いので、続いて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく嵐の前の「幸せな」静けさでしょう。いわば奇妙で、半分なのか3分の1なのかもわかりません。

ところどころに、何かが正しくない要素がいくつかありました。

epsの残りの部分で幸せなアトリの人生のフネのスライスになったら本当に面白いでしょう、どういうわけか私はそれが起こるとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcqbbqz7.jpg

このアニメを https://i.imgur.com/RxDJZzc.jpeg で見るとは思いませんでした。 https://i.imgur.com/8YMUD1v.jpegその真ん中だったら、アトリのロケットパンチがあいつを消し去っていただろう。それは誰だったのだろうか。私たちが知っているどのキャラクターにも見えません。もしかして若いナツキさん?うーん……。

https://i.imgur.com/LICDIv3.pngハナ先生が最後まで残って、自ら子供たちに教えることを決意したことを嬉しく思います。彼女がどのようにしてシリーズ開始時のような状態になったのか、私は今でも興味があります。おそらく将来のエピソードでフラッシュバックが起こるでしょう。

クソナツキ! https://i.imgur.com/XK8xPqX.png 君たちが食べてる間に!彼女が通常のヒューマノイドよりもはるかに複雑であることはすでにご存知のとおり、当然、彼女は孤独を感じるでしょう。

私だけじゃないって教えてくださいhttps://i.imgur.com/T8pVSpg.jpegそして学校の電気がつき始めました?https://i.imgur.com/IfjFAl0.jpeg。もうろうそくの明かりで本を読む必要はなくなります。これが学校だけでなく街全体の復興への第一歩となることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして若いナツキさん?うーん

制服にリボンを付けたような見た目。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すべてがつながってきました。今彼らは食料を生産する必要があるだけです。

アトリの体は人工的なものかもしれませんが、彼女の精神が人工的なものであるかどうかはわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感情的には、彼女は基本的に人間であり、一般的な(生き生きとした)表現を超えて、人間が行うように100%表現することができないロボットの体を持っているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクールなエピソードなんだ、真剣に、こういうことが起こっているのを見て、笑わずに感情的にならないのは難しい、彼らはそれぞれ非常に多くの困難な状況を経験して、ようやく笑顔になれるんだ、アトリ、あなたはこの終末的な世界の光だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏樹さんの明るい笑顔がとてもカタルシスでした。彼女は積極的に人間の生活に触れ続けているにもかかわらず、人間としてできないことがいくつかあるため、アトリが人類から切り離されていると感じていることも、彼らがさらに深めているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がアトリを追いかけていることを考えると、このエピソードで彼らが銃を取り出したときは本当に驚きました。

むしろ、彼らが彼女を待ち伏せするだけではないことに私はもっと驚いています。事態がエスカレートし続ければ、さらにひどいことになるだろう

それ以外の場合は、そうですね、このエピソードの雰囲気とアトリの(相対的な)欠如のように、アトリがいつものように幸せでなかったり、話しかけたりしたときにそれを本当に感じることができます。ミナモちゃんも可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/lqyepbvmq7d!キャラクターが成長していく様子に満足しています。 https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjlqrm7.png https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczq5r57.png のような笑顔を見ることになるとは誰が想像したでしょうか。それもすべて https://cdn のおかげです。 imgchest.com/files/myd5c8268d4.png。

https://imgchest.com/p/wl7lmbk2qyx の事件は、https://cdn.imgchest.com/files/84jdclp5ld4.png としてさらに興味深いものになり、さらに https://cdn.imgchest.com/files/b49zcqld3by でフラッシュバックが発生します。 png. https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6zqaj4.png だろうか?

https://imgchest.com/p/9249jqa3m7n、https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczq5ze7.png、そしてhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdclp5ok4.png.https: //cdn.imgchest.com/files/l7lxcqb8kp7.png。私はちょうどhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necprdd94.pnganymore xD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/wl7lmbk2qyx

https://imgchest.com/p/lqyepbvmq7d

https://imgchest.com/p/9249jqa3m7n

https://imgchest.com/p/na7kwbr8b78

https://imgchest.com/p/pg73jvpdjyr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ハナ先生」がまた学校に戻ってきてくれて嬉しいです。子どもたちは、大人が少し監督し、手助けしてくれる人が少しいれば十分です。みんなの努力のおかげで電気が来ました!

アトリの起源について知りたいと思っています。彼女は間違いなく単なる特別な人造人間ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私たちはついに本物の成人で免許を持った教師を迎えました。彼女はただ酒をやめて、もっと大きな混乱に巻き込まれる必要があるだけです…しかし、どうしようもない酔っ払いとしての彼女はちょっと面白いです。

アトリは何かの学校に関わっていたのではないかと思い始めています。学校を見たり、文化祭の話を聞くと「悲しい」と感じ、ロケットパンチをしようとしたときに女子高生が目に入った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/ENxYq3dspotted の悪い男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクター・クロウです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IT検査官ガジェット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイボーグの敵対者がいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンピードのパクリだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、彼は水中xxxを今でも覚えています(笑)。

ある瞬間には陽気な酔っぱらいの女性が登場し、次の瞬間には殺されることから逃れるために皆が結んでしまう。アトリを破壊するという選択肢も有力視されていることに気付きました…

彼らの仮設学校に実際に子供たちを教える資格のある人がいたらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓からの銃弾ほど、人の心を落ち着かせるものはありません。

#酔っぱらい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ATRI のもう 1 つの素晴らしいエピソード、これはシーズン最高のエピソードの 1 つであるという誇大宣伝に応えています。電力が供給され、潮力発電の理論もさらに得られた素晴らしい瞬間でした。

キャサリンがもうロケットパンチを受けなくなったので、EDを更新してくれるのだろうか🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキは肉体的にだけでなく精神的にも溺れていました、そして夢の中で彼を救ったのは他でもないアトリでした。まるで一緒にベッドで寄り添っているかのようです!現時点では、彼女がヒューマノイドではなく人間以上のものであると考えるのは困難です。

花ちゃんが浪費のあまり、溺死しそうになったのは驚くべきことではありませんが、お金のために脅迫しようとした人たちに助けられたことを想像してみてください。花ちゃん、酒やめようかな?

しまった、ハナちゃんは冗談じゃない、本当にxxxとしているんだ!ああ、待って、彼らはアトリを求めているだけです。最近のジャンク業者は信用できないと思います。確かにロボットハンドを持った男が彼女を望んでいたのではないか?

全員の素晴らしいチームワーク。アトリはハイパフォーマンスの反射神経を使うことができ、ハナちゃんは男を一人で連れ出してクールなバイクスタントをすることができ(これで彼女のバイクは全滅します)、ナツキはサブを使うこともできます。しかし、ロケットパンチをしようとしたアトリの目に映ったあの女の子は何だったのでしょうか?どうやら学生服を着ているようでした。

まあ、少なくとも電池は手に入れられ、ハナちゃんは借金を清算しましたが、彼女はまだ一文無しで、人生で他に何も起こっていません…でも、学校に戻るという選択肢はあるかもしれません?特に子供たちがまだそこにいると知ったときはそうだ。

花ちゃんは本当に生徒たちに愛されていて、島を出ようとしても戻ってきたのには理由があるはずで、その理由は本当に子供たちを見捨てることができなかったのだろう。そして、たとえアトリが参加できなかったとしても、みんなが涙するのを見るのはかなり甘いです!

アトリと一緒に穴掘り!ただ、彼女を楽しみから外さないでください。彼女は、他の人と同じように、ナツキと一緒に過ごし、これらの経験を楽しみたいと思っています。

ナツキはアトリの周りでますますバタバタしているようですが、フリルの下着をチラ見せしてもおそらく効果はありません。

光あれ!彼らは学校に電力を供給する方法を見つけました!ナツキはついに何かを成し遂げました、そしてそれはすべてアトリのおかげです!彼女は泣くことはできないかもしれないが、彼女がしなければならないのは、夏樹に与えた満面の笑みのように笑うことだけだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキはアトリが自分にとってどれほど大切かを実感しています。ロリロボットに思い入れがあるようですが、可愛いですね。

前回のエピソードから、私はキャサリンが教師に戻るだろうと考えていましたが、状況が自然に解決したことを嬉しく思います。アトリを盗もうとするジャンク屋との銃撃戦は予想していませんでしたが、基本的には借金を肩代わりして学校に電池を提供しようとしていました。アトリスのパンチを止めたフラッシュバックは、彼女が過去に誰かを傷つけたように見えました。それは何のことだろうか。私たちは彼女のバックストーリーをつなぎ合わせ始める段階に近づいています。

また、水力発電がどのように機能するかはわかりませんが、小さな電球を点けるのに苦労してクラス全体を照らすことができるのは少し奇妙に思えました。そうは言っても、照明は大量の電力を消費するわけではなく、指数関数的に拡大する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分むち打ち症、本当に、幸せなシーンからトラウマへ、そして幸せになってからトラウマへ、それはちょっとうーん。

今は順調なので、エピソード 6 か 7 で何らかのサプライズが起こると確信しています。銃を持った男たちは本当にショックでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、花ちゃんの声優が本当に役に立ちました。最初は彼女の配信が大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードです!キャサリンは借金取りのドラマで全員を殺されそうになったが、最終的にはそれが形を変えた祝福となって、ようやく物語が動き始めた。

キャサリンが学校のハナちゃん先生だったのは良い展開でした。もし子供たちがアトリやナツキなどに出会って、彼女が先生だと声をかけなかったとしたら、それは大きなお尻の島に違いありません(笑)。彼女は時々嫌いな人のように振る舞うかもしれませんが、明らかに善良な心を持っており、仕事が上手でした。

アトリの実際の動きも見ることができましたが、彼女は借金取りやバイクシーン全体への対処方法から、戦闘訓練や経験を積んでいるようです。彼女が何らかの兵器だったという私の理論にある程度の信憑性を与えることになる。それを彼女の人間的な感情と組み合わせると、なぜ彼女が呼び戻されたのかが少し理解できるでしょう

学校の潮汐プロジェクトが成功して、島に安定した電力が供給されることを願っています

夏樹はアトリで過ごした結果、大きく成長しました。暗いエモ期からゆっくりと抜け出してきました。最後の笑顔はとても純粋で、彼がアトリに感情を表現する方法を教えたところが大好きです!

歯ブラシのシーンがあるモノラルだと思いました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがなぜ泣くのか、今ならわかります。しかし、それは私には決してできないことです。

アトリ、たぶん

素晴らしいエピソードです!この番組は今でも私に感動を与え続けています。アートは素晴らしく、キャラクターは面白く、ストーリーは非常に説得力があります。

SF 要素と人間であることが何を意味するかというアイデアは、常に探究するのにぴったりです。昨年の『AI の遺伝子』を思い出します。同じ興味を持つ人にはぜひお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに廃屋からソーラーパネルを入手することもできましたが、子供たちにタービンの作り方を教えることは科学と工学の良い教訓になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと奇妙なエピソードです。前回キャスが現れたとき、驚いたことに、彼女は戻ってきました。つまり、誰かがアトリを狙っていることはすでにわかっていたのです。

その混乱の後、彼らはすべてを非常に突然解決することに成功しました。まだたくさんのEPがあるので、このEPでまとめるのを急いでいるのかもしれないと感じました。

少なくともアトリのアクションは少し見られますが、このエピソードでは彼女のセリフが少し少なかったと思います。このエピソードで、アトリは明らかに泣くことができないことを確認しています。

奇妙なのは、前回のエピソード 4 では、アトリは問題なくキャスを顔面にパンチすることができましたが、今回のエピソードでは何かが少し違っていました。

人々がアトリを追いかけていることを考えると、このエピソードで彼らが銃を取り出したときは本当に驚きました。どちらかというと、彼らがただ彼女を待ち伏せしなかったことにもっと驚きました。事態がエスカレートし続ければ、さらにひどいことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お酒を飲みながら海でぶらぶらするキャサリンは間違いなく素晴らしいものです。奴らを追うアトリの視点はかなり落ち込んでいたと言わざるを得ません。記憶が戻ってきたのか、それとも何か迷いが生じたのだろうか。それとも彼女のプログラムに何かあるのでしょうか?彼女が見逃して捕らえられるのではないかと私は緊張していました。

彼らはここで花先生のキャラクターを見事に表現しました。借金は返済できたものの、もう元の生活には戻れないという気持ちは共感できるものです。彼女は教えることが本当に好きだったが、それが今後も持続可能ではないと感じていたことがわかります。みんなが彼女の帰還を歓迎するのを見るのがとても嬉しかった。他の人と同じように泣くことができないアトリは、彼女がヒューマノイドであることを思い出させました。

アトリはリュウジをも感動させるほどの強さを見せつけた。みんながご飯を食べている間、夏希が仕事を続けてほしいと思ったのは気になったが。アトリ全体はまだ謎です。エピソード冒頭でキャサリンと一緒にいた夏樹のことを心配していた。アトリのキャラクターがますます面白くなってきました。

不可能と思われるときに電気を動かしたのは素晴らしいことです。とはいえ、アトリの場合、彼女は自分を以前のように表現することはできません。夏樹が言ったように、彼女は笑顔で幸せな気持ちを表現できます。ここで本当に素敵なエピソードがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、結局のところ、花ちゃん先生についての意見を変えるのにそれほど時間はかかりませんでした#hardthink彼女はhttps://imgur.com/3tTZANgafter all#hexxxy Drinkerに似ています

学校に電気が戻ったのも素晴らしいことです。これは少数の学童だけでなく地域社会全体を助けるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組が大好きで、最初は半信半疑でしたが、エピソードが放送されるたびにさらに夢中になってしまいました。より多くの人にこの作品を観てもらいたいと思っています。私にはあまり話題になっていないように思えますが、私が間違っていることを祈ります。とにかく、10/10、それは私をとても幸せな気分にさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Atri は、高性能というよりもメンテナンス性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力する価値はある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばさんは海で何をしているのですか?

死ぬ?彼女を追っているのは誰ですか?

あのトラックはどうしたの?

砲火!降りろ!

彼女は何をするつもりですか?

自転車が行きます。

まあ、結局、バッテリーを手に入れることができたようです。

旧校舎の廃墟には今も数人の子供たちが残っている。

それは少なくとも解決済みです。

少し無理が​​あるかもしれませんが、それが始まりです。

潮力発電機は役に立たないことで有名ではないでしょうか?

ああ、鏡ね。

そして彼は光のように出てきました。

光あれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代生活はあらゆる快適さがあるため、電気や照明のようなものが実際にどれほど革新的なものであるかを忘れがちです。普段はとても基本的なことでも、彼らが置かれている状況では特別なことのために彼らがとても幸せであることを思い出させてくれたのは本当にうれしかったです。

もう一度言いますが、この番組が私たちを破滅させるために裏で陰謀を企てているような気がします。 ATRIを狙っている人たちにとって良いニュースになるはずがない。電池を盗む前に、誰がその仕事をさせたか尋問すべきだった。彼らはおそらく戻ってくるでしょうが、さらに悪化しており、そうなるとおそらく傷つくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

店主がアトリをそのまま服用するのをなぜ止めたのか疑問に思いました。ただの人力だったと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/b90s6y.jpgアシモフの法則の「不作為による」部分を活性化する#faito

バッテリーが希少な場合は、どれほど希少であるかを想像してくださいhttps://files.catbox.moe/jn9a2l.jpg#kannainspect

https://files.catbox.moe/r6wrvw.jpgああ、それほど悪くはないようでした…#sakurathink

https://files.catbox.moe/9220wb.jpgかわいい#あそこ

https://files.catbox.moe/07thk7.jpgan人造人間?#magiwait

https://files.catbox.moe/fxxmwb.jpg#teekyuhype

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった1話で「ナイフで脅す」から最愛の先生に戻る花ちゃん先生(笑)。少し急いでいるように感じます。それにもかかわらず、非常に健全なエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は徐々にこの番組に感情移入してきました。エピソードはほとんど健全ですが、アトリが泣くことができないのを見るなど、悲しみのヒントもあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました