【海外の反応】「これは何のマンガですか?」ファンが熱狂的に同一作品を指摘

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epfwkd/what_manga_is_this/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epfwkd/what_manga_is_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンが熱狂的に同一作品を指摘👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何のマンガですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epfwkd/what_manga_is_this/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく放浪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルからするとバガボンドに似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放浪者。傑作だけどいつ終わるかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ続いていますか?彼らは止まったと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「止まった」という言葉が正しいかどうかはわかりませんが、井上雄彦はいつか料理を作ると思います、彼はそれを未完成で終わらせるつもりはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9年間の活動休止中は誰にも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は展覧会のために「最終章」を作成し、それを読むことができますが、おそらくいつか欠けている中間の章を作成する動機を見つけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スロークックはいつでも美味しいし、失敗するはずがない、ただ辛抱しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解決済み = バガボンド

皆さん、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿を一日おきに見るのはとても面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、君は何も間違ったことはしていない、ただ面白いだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放浪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガボンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バガボンド (GOAT)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいちゃんの日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その放浪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、でも強くない人がこんなこと言うと弱いって言われちゃうよ…弱い人も優しいんだよ…さすらいだよw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、/user/reyskywalker9295/ さんのタイトルにある「これは何の漫画ですか」というキーワード/フレーズから今日お届けしました。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギの放浪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてこのことを知らないのですか?これはベガボンドの宮本武蔵の名言です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バガボンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放浪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ間違いなくバガボンドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年になっても人々はまだGoogleレンズの仕組みを理解していません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました