【海外の反応】「誰かこのファンタジー漫画(小人+女騎士がモンスターの家を建てる)を見つけてくれませんか?」読者の興味を惹く創造的なタイトルの称賛

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq5cti/can_somebody_find_this_fantasy_manga_dwarfs/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq5cti/can_somebody_find_this_fantasy_manga_dwarfs/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の興味を惹く創造的なタイトルの称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰かこのファンタジー漫画(小人+女騎士がモンスターの家を建てる)を見つけてくれませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰かこのファンタジー漫画(小人+女騎士がモンスターの家を建てる)を見つけてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq5cti/can_somebody_find_this_fantasy_manga_dwarfs/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのタイトルリクエストには MS ペイント レンディションを伴う必要があるというルールを導入できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1、これは今後の伝統になるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 「このxxxなシーンを覚えているんだけど、見つけるのを手伝ってくれない?」と言われれば、もっと耐えられるでしょう。必要な人々を絵画的に取り出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、マンガをより良く見つけるためにいくつかのビジュアルがあれば非常に役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<ソアラとモンスターハウス>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを解決しました。ありがとう、このマンガが数日間私の頭の中にありました。 Google でドワーフの漫画を検索しても何も表示されない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人排斥についての探究はどの程度まで深くなっているのでしょうか?人々がお互いにどのように接し、露出と時間によって変化する可能性があるかについての、表面的なものですか、それとも純粋な外観ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでからしばらく経ちましたが、MCが直面しなければならない「結局のところ、両方ともそれほど変わらないことがわかりました」という瞬間がいくつかあったことを覚えています。このシリーズで私が気に入っている点の 1 つは、モンスターの一部が本物のモンスター (人間の行動や特徴がほとんどない) であり、MC が感情移入しようとしており、キャラクター構築の素晴らしい瞬間を可能にするだけでなく、モンスターの生態を学びながら世界を構築することもできるということです。この生き物たち。そういう意味では『ヘテロゲニア・リンギスティコ』に近いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、読んでみてください、本当に良いお勧めです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力に対して A+ を与える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOD にメッセージを送り、今後の投稿のほとんどをこのようにするよう依頼する必要があります (障害のある人もいるかもしれないので、それを要求することはできません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力のA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のお気に入りの探している投稿です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはドン・キホーテのリムバス会社のクソ投稿だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロジェクト・ムーンについて言及

リムビリオンズはその呼びかけに応じなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じだよ、兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、私はちょうど新しいイベントを終えたところですが、これは次のカントーの理論についての投稿でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?グレムリン、騎士、大きな建物(風車!?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは/r/coaxedintoasnafu/から来たのかと一瞬思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことにATMを翻訳する人は誰もいないようです

追記今、それを読んでいます。楽しいですね。狼人魚の話がよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライセンスを取得したようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのグループはライセンスを取得すると漫画を削除します。それは法的問題に巻き込まれる確実な方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時私は騎士として転生し、ドワーフの仲間たちと家を建てなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人嫌い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハ、これはとてもかわいいですね。さらに図面をアップロードしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、アートスタイルには見覚えがあるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世に出てくるほとんどのクソセカイがこの絵を絵コンテとして使っているようなので、なんだか泣けてきます。あの作者たちは一体どうしたんだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王道の広告を思い出します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました