【韓国の反応】「中国の暴力2キルの愛国者ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPG」愛国心で激高、中国マフィア2人抹殺

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546062288

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546062288

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】愛国心で激高、中国マフィア2人抹殺👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国の暴力2キルの愛国者ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国の暴力2キルの愛国者ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPG

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546062288
引用:https://www.ilbe.com/view/11546062288

もともと水原でタクシー運転していた人 しかし、水原でタクシーを運転していると、朝鮮族の黒社会の餃子が罪のない韓国人を悩ませているという事実がわかりました。 それから状況が悪くなり、職員事務所に行きました。 そこで偶然に朝鮮族黒社会3人が管理することを発見しました。 すぐに敵に反撃する隙間なく持っていた刀を奇襲的に振り回して

その場で黒社会の鈍い2人を殺害し、1人には重傷を抱く それから叫んだ言葉は… 大韓民国は聖なる土地で、中国の猛烈な奴らがめまいがする土地ではありません。 これでした

検察球型死刑 最終宣告懲役12年 こんな方は褒めてあげるべき懲役なんだよ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

添付はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

検査は犬です。 国を守った人に死刑?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

執行猶予1年である検査xxxああ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

起訴猶予や宣告猶予 ムン・ジェアンのとき、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仮釈放に出た愛国同志会から引き出す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フォスボソ将軍感です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私は本物の餌をやるチャンブカブに刀を振り回します。 従業員を運営しながら仕事をする子供たちをxxxいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

役役を掌握して仕事をしっかりと追いやってくれて ここで得た収益で勢力を拡大していく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お年寄り…..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人妻3人のうち2人は韓国人で、1匹だけ朝鮮族だった。ただ精神分裂症のある精神病者の子であることが明らかになったが、病気の子どもたちの腹部のたわごとが改質される。ファクトㅇㅂどこに行ったのかㅁㅈㅎファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ これは真実でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

쉿〜元の英雄はそのように作られています〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

純粋な韓国人なのか帰化した藍族なのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は精神病者の子ですが、私は警察ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつもの刀を持って通ったって?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔のようであれば勇猛な将軍に名を振る気がする人間が今は殺人者の命名で恥辱されている。 昔のようなら、社会の一番下から広大にクソを煽る猛烈な他人たちが今は私の建物主、私のインフルエンサーです。 世界が狂って帰る。 ㅇㄱㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546062288

オランカを倒した将軍!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東洋人はあんなに不思議だったこの嫌なチャンケ2歳

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

強装甲 最近何してるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空中浮揚、さらに研磨中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中東で自国民が外国人をxxxら、200万ウォン与えて終わったのかも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

死刑の球状検査もファロムです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

体を惜しまないで愛国する人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何年も事件ですか?近いうちに出る?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争の時は英雄なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

検査の死刑判決は12年の暑さの人事故に影響します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その場で黒社会の鈍い2人を殺し、1人に重傷を与えた。 それから叫んだ言葉は… 大韓民国は聖なる土地で、中国の鈍い奴らがめまいがする土地ではありません。 その場であんなに叫んだって?即席から?それは不自然だと思いますが、殺人現場で「大韓民国は聖なる土地で、中国の鈍い奴らがめまいをする土地ではありません。 「と叫んだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

検査が左派のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワイゲ国?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国犬園のナリリがちょっとたわごと吸うものなのに法をしっかり作るの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

重要なのは、中国のノガダ人を黒社会三合会が管理するということです。 それが最も重要なことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際は 優しいお金を稼いだ朝鮮族に是非歩いて行敗ぶりが乾かした韓国ノガダ2人を含む3人xxx犬ごみ奴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

将軍様ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

検察子がどれくらい腐ったのかよくわかる事例

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低分無期懲役である。 12年ではなく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10万ウォン券に肖像画を入れて偉人として祀るべきです。 その分尊厳はどうなりますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

怖いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

★ ドイツが分断された過程に照らしてパンツが分断された過程を見れば、眠くて犬病神らしい。 敗戦は日本だったが、分断はパンツになったwwwww でも本物のパンツたちが速房-植民地-被保護国の歴史を持つ国らしく、 常に国際力学関係に反作用や受け取る国らしく、清日戦争副産物で大韓帝国ができて太平洋戦争副産物で大韓民国が出てきた…被動的及び手動的歴史を生きる民族らしいと思うのが…そんな兵神のような歴史が作った状況によく適応しつつ、地元同士だけの価値基準まで創出をするという点www そんな兵神のような歴史の消散人分断に消耗する徴兵制なのにクンクン役よく入隊して~ 「と思います。 このような仮定をしましょう… もし日本が東日本西日本で分断され、そのような分断された状況に消耗する徴兵制を維持し続けると仮定してみよう。 そしてそのような徴兵制について、日本の既成世代や日本の女性たちがパンツ編組やパンツ年々と同じ態度を見せると仮定してみよう。 そんな分断された日本に対してパンツたちはどんな態度を見せるのか?おそらくコメディアンコメディアンという職業がパンツ国にはないかもしれない。分断された日本が十分にパンツを笑ってくれるから… 明治維新をしてから60~70年ぶりに最高の空母と艦載機でアメリカと対抗して分断された家庭の中の日本 vs 外勢が並んでいるので、お互いでお互いをxxxために、病気のような分断された現実のパンズ… また面白いのはそんなに軍隊に行ってきたティーを出しながら跳ねて困ってはぶつかるが結局韓国や北朝鮮の攻撃にはただ沈黙だけして… 自国社会では、自国民だけで凶暴な下朝鮮徴兵軍…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

518式であれば、その方は独立有功者賞になったはずです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546062288

ちょうどチョ・ヒョンビョンかかった慶尚道 国内最高の低知能サイトにぴったりのベストグルイグマインww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

報酬ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮時代の武官のように見えた。 その顔に頭頂甲を着てナイフを蹴るとぴったりその姿だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真の義人は弾圧を受ける方法だ。 ひげにフードあんなにこだわった韓国人先春。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観賞はイ・スンシンです 観賞が殺される


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました