【海外の反応】「ポテトチップスに粉末酢を加えて振り、寿司用にします。」ユニークな寿司ポテトチップス・レシピへの興味深い反応

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epy8zi/shake_the_potato_chips_with_powdered_vinegar_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epy8zi/shake_the_potato_chips_with_powdered_vinegar_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユニークな寿司ポテトチップス・レシピへの興味深い反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでポテトチップスに粉末酢を加えて振り、寿司用にします。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ポテトチップスに粉末酢を加えて振り、寿司用にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酸味と旨みが加わり、とても美味しいです。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1epy8zi/shake_the_potato_chips_with_powdered_vinegar_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、それらは世界中で入手可能な通常の塩と酢になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライドポテトを揚げた後にこれをやります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナちゃんは何してるの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の中で、彼女はアクアに最高のポテトチップスの秘密のレシピを披露します。カルビーのピザ味ポテトチップスにお寿司の子を混ぜました。私も試してみましたが、この組み合わせはとても美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子のカナ🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、おはちょっと奇妙に見えるし、最初は寿司の子を読んで、何だ、それはある種のパロディか何かだと思った 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「寿司の子」と書いてありますが、それは商品名です。いや、推しの子参考ではないですよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました