【海外の反応】「バオに対する疑惑がどんどん出てくる!!」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1epwujx/more_and_more_allegations_coming_out_against_bao/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1epwujx/more_and_more_allegations_coming_out_against_bao/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバオに対する疑惑がどんどん出てくる!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バオに対する疑惑がどんどん出てくる!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1epwujx/more_and_more_allegations_coming_out_against_bao/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ZZZでオオカミ執事(名前は忘れましたが、クリップは見ました)を引っ張った後、バオは気を失いそうになったとき、自分自身を助けることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は長靴をはいた猫からのオオカミと彼女の間のファンアニメーションで大暴れし、「繁殖する必要がある」と叫び、彼女をちょっと毛皮で覆っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルダーリングのウルフマンじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルデンリングのブレイドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次にこのクリップがあります。1:20 までスキップしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リカオンはちょっと熱い、私は彼女を責めるつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、18 歳以上のコンテンツを扱うアーティストが自分とライアコンと一緒に作った作品を楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は気絶したと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして誰が彼女を責められるだろうか

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1epwujx/more_and_more_allegations_coming_out_against_bao/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛皮になっただけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前はフォン・リカオンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がオープンソースで毛皮に出会ってとても興奮したとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私はこのような偽の愚かな疑惑を作るような面白いものが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは、ファウナが岩なしでシーシュポスの終わりに到達したときで、それはスピードランの不正行為のように扱われました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに目標は頂上に到達することであり、愚かな岩を押すことではありません。うちの推しは何も悪いことしてないよ!彼女は他の人より少しだけ幸運だったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bao のスレッドでトップスについて話しているのはなぜですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽物?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィディムフェイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、バオは有罪だ、ナグズが弁護士だったにもかかわらず、彼女は法廷に行かなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナグズに与えられたのは、失われた大義と狂気の顧客だった。物事がどうなったかは彼のせいではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Naggz は、VTuber コミュニティの過重労働の国選弁護人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバオが過労で彼女が常習犯であるため、今すぐバオに不利な司法取引を迫るつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはリーガルマインドです…それともにじさんじの事件に特化したものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のツイッターを見ました。彼女は容疑を否認していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/baovtuber/status/1822710590445694978

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし…彼女はこれまでに少なくとも一度は毛皮の罪で有罪判決を受けている。

彼女の前科は役に立たない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、エルデンリングのブレイドはどうだったのでしょうか? それは確定したことだと思っていましたが、このビデオのことさえ知りませんでした。確かに、私はコンテンツをあまり消費しませんが、後になって考えると、文脈から切り離されて偏ったビューにつながる可能性のあるクリップがほとんどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を直すことはできないし、したくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウンター呪文として、ブレイドを唱えました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のニュースとしては、水が物を濡らす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこの件に関してすでに裁判で敗訴しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントで誰がBaoを見ているか、誰が見ていないのかが分かるのは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこんなふうに私たちの信頼を裏切るなんて信じられない、頭がおかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

速報!水が濡れている!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相変わらず超可愛いですね、彼女。みんな、分からないよ。それで彼女に合格が与えられるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 ドルの毛皮 VS 100 万ドルの毛皮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、素敵なパロディですね。 DogPack404 は冗談です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毛皮でもLGBTQでもありませんが、彼らがやりたいことは何でもさせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バオさんはオハイオ州出身ですよね?

なぜなら、彼女がそうなら、私はヴァンスの「ラブシート」よりも「ザ・ファーリー」のほうが好きだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は毛皮かどうかを決定する裁判で敗訴したのではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、人が毛皮で覆われていると判断するときに無視されている特徴の 1 つは、毛皮が毛皮のスーツを着ているということです。そのため、彼女が毛皮が好きだとか、毛皮で飼育されたいと言うのは、彼女が毛皮であることを意味するのではなく、単に「毛皮愛好家」であることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は毛皮のスーツを注文しようとしているのは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウはこの申し立てに対して決して無実ではない、私たちの毛むくじゃらのVAの1人に彼女と電話をかけさせてください、そうすれば接近禁止命令を求めることになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーニョバオはトーストです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に気を遣う人は、自分のこと以外の他人のことを誰もが気にしているようです。

編集: ああ、大変なことだと思った 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子に上質な結び目を楽しんでもらいましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が気にする。エッジの効いた12歳以外でこんなこと気にする人がいないのと同じように、インターネット上で毛皮で覆われていることはごく普通のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼女はクジラなんですか?彼女自身が動物である場合でも、それは毛皮で覆われた/犯罪としてカウントされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆動物ではないでしょうか? バオは、無関係な3番目の動物に欲情する別の動物のふりをした動物であるという罪だけで有罪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪いことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談です。そして正直に言うと、彼女が誰であるかは気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女はどうやってネリッサとクロスオーバーすることができたのでしょうか?ホロリバーは家の中だけで働くと思ってた?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はクジラなので、ウロコだと考えられないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クジラは哺乳類です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が毛皮で覆われていても問題はないと思います、それは一部の人々が夢中になっているだけです、彼らは普通の動物に興味があるわけではありません、彼らはアナモルフィックな動物が好きです、それは人間の獣の耳である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が気にする?

とにかく彼女はもうVtuberではありません。 Luketuber全体が勢いを失いつつあるので、ただの別のミッドIRストリーマーです(誰がそれが来ると予想したでしょうか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、もっとBSドラマを、まるでコミュニティに十分なドラマがないかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、それは彼女のファンの間での単なるギャグだ。彼女はウェアウルフのようなものが大好きです。ブレイドや、ゼンレス ゾーン ゼロでウェアウルフを手に入れたときの心臓モニターのビットなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、OK、最近はひどいドラマがたくさんあるので、もっとできるでしょう 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった。そう、彼女のファンとして、論争に関するニュースでバオを見たら、それはたいてい被害者としてのことだ。彼女は正直言って、行き過ぎてもまともな人間ですが、これまでに 2 回、怪しげなグッズ会社に詐欺に遭っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりやすいですね。 だからこそ、すべてのドラマチャンネルにこのようなフェイクドラマをもっと提供して、時間とフィードを埋める必要があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に「/s」を付けた良いコメントになるはずです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました