【海外の反応】真夜中ぱんチ 6話 感想:悲惨な幼少期のエピソードから、強い家族愛を感じさせる感動的な場面へ

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eqeiyw/mayonaka_punch_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悲惨な幼少期のエピソードから、強い家族愛を感じさせる感動的な場面へ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – 第6話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – 第6話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメではコメディとドラマは矛盾していません。どちらかというと、私はそれらをお互いの延長として見ています。トカゲとユキを除いて、他のすべてのキャラクターのより感情的な側面が今では見られるようになりました。

彼女たちは気にしていないと主張しているにもかかわらず、私は、彼女たちが皆、この間に合わせの家族に新しい目的を見つけているという傾向を感じています。この点に関しては、市子の話が最も明白である。家族を失った少女はhttps://imgur.com/a/DeKu11Jを探していました。

https://imgur.com/a/w9j5vO4間違いなく私の心に響きました。私はイチゴがバンパイ邸を維持できることを願っています。

このシリーズが 100 万回のサブタイトルという当初の目標をより差し迫ったものにしたことが気に入っています。マサキはもうかつての友人たちと戦っているのではなく、より大きな利益のために戦っているのです。彼女はでっちあげの対決のために必要だと正当化しているのかもしれないが、彼女の一部はきっと一護のためにもそうしているはずだ。マサキは人間として成長している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、エピソードが進むごとに、シリーズの特徴的な部分がどんどん融合し始めているように感じます。 Fuu のバックストーリーとコンテンツ作成への転換がもう少し明確であったのに対し、Ichiko の場合はより統合されています。これは、彼らの性格や性質を考慮すると、ある意味理にかなっています。

私もその趣旨には非常に共感します。マサキが再びカメラの前に出なければならない可能性が高いので、彼らがどう対処するのか非常に興味がありますが、それは重要なことだと思います。これは、マサキが創作行為に情熱を持った人々と過ごした時間が、再び彼女の創作行為への見方をどのように形作ったのか、そしてそれが彼女の数字への執着や自分のコンテンツに対する認識された反応を回避するのにどのように役立つのかを知る貴重な作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは再びカメラの前に出なければならなくなりそうだ

マサキは文字通り自分自身を表に出さないようにしており、そのため完全にはこの家族の一員になっていませんでした。私は彼女が最終的にカメラの前に立って正式にマヨパンにも加わることを期待しています、ええ。これは彼女の物語の大きな転換点になると私は信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでは驚くほど着実な進歩を実感できます。 マサキは最初は「問題のある人」だったが、今では明らかに自分自身の懸念よりも、ありそうもない同僚のことを気にかけている。そして、すべての乗組員から少なくともある程度の進歩が見られました(ただし、Tokageは少し遅れているようです)。

遅ればせながら、これとナレナレのEDは文体的に(そして曲調的にも)確かに似ていることに気づきました。さて、サクナのEDに注目していきたいと思います。 それ以外の点では、3 つのショーはすべて非常に特徴的です。ただし、まったく異なる人々からなる堅実な友人や同志のグループを作ることがすべての中心となっているという事実を除いて。

ここでは Vtuber の方がはるかに人気があることは知っていますが、あの番組は好きですが、全体的にはこちらの方がずっと好きだと告白しなければなりません。 私はこれに混ぜられた(人工的ではない)甘さが好きです。これは Vtuber にはまったく存在しないと思われる成分です(目的は異なりますが、それは問題ありません)。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はいちこに焦点を当てたエピソードに加え、吸血鬼の伝承や母親の声も明らかに!

邪悪な吸血鬼全体が彼女を落とそうとしているのは、彼らが将来的に何らかの役割を果たすことになるように思わせるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな理論ですが、リヴがマサキの血を飲む代わりに、シリーズの最後にマサキがリヴの血を飲み、彼女を吸血鬼に変えたらどうなるでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴがマサキの血を飲む代わりに、マサキがリヴの血を飲むことになる

ライブ「ついに目標を達成しました!」

[…]

ライブ: 「待って、違う! それは違う!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完璧な百合の結末でしょう – 問題は、吸血鬼はお互いの血を吸い合うことができるかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問は、吸血鬼はお互いの血を吸うことができるかということです。

奴らはもっと試してみたほうがいいよ!

#禁断の愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は考えていましたが、どうやら母がそれをより「管理下」にしているようですが、それはすべての嫌いな吸血鬼にとって何を意味しますか?彼らは今彼女のルールに従っているだけなのでしょうか(これは、母親が亡くなったり、シーズン前のライブのように昏睡状態になった場合に問題になるきっかけとなる可能性があります)、それとも母親がルールを隠したのでしょうか?そうすれば、なぜ他の人たちが彼女の力を超えて彼女をそれほど恐れているのかが説明されます…

また興味深いのは、古代の吸血鬼がビデオ通話をし、その後あらゆるものの YouTube サブスクリプションを目標にしたということです。このシリーズのヴァンパイアは、他のフィクションのヴァンパイアよりも現代のテクノロジーやトレンドにうまく対応しているように見えます。お母さんが実際に彼らのファンだったら、かなり面白いでしょうね(笑)。

実際、これらすべてに基づくと、クレイジーで突飛な予測です。母親は 6 か月以内に Torpor に入る予定で、その前にcuteidolsminions チャンネルの登録者数が 1,000,000 人に達するのを見たいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんの声公開!

ただし顔公開は無し! (マサキも彼女に会いたがっていました!)

#怒っている

誓います、彼女はブレイドのディーコン・フロストのように見えるでしょう… またはうまるちゃんのように見えるでしょう。その中間はありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は市子には悲しい過去があったのです。彼女がたった今転向して、彼女の人生が一瞬で台無しになったのは、ちょっとめちゃくちゃだった。彼女にとって邸宅とみんなとの食事がなぜそれほど意味があるのか​​がわかります。

小さな鐘のパフォーマンスは素晴らしかったし、そうだけど、それもうまくいくとは思わなかった。結局、家を救ったのは皆さんの心からの願いだったのでしょう。少なくとも6か月間は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズの開始時に描かれていたより自己中心的なキャラクターと比較して、マサキがイチコのために最初に立ち上がったのもかなりクールでした。少女はニンニクベストを着て一人で母の基地を襲撃する準備ができていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの前半でライブに起こったことを彼女が見た後でも(人間の体は吸血鬼の体よりもはるかに回復力が低いことを知っていた)、彼女がそのように母親に立ち向かうつもりだったという事実は、非常に勇気が必要でした。彼女はこの愛すべきマイペースな仲間たちを本当に大切に思っているか、それとも完全に狂っているかのどちらかです。もしかしたら両方とも少しあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の絶望的なYouTuberたちが過去に再生回数を稼ぐために何をしたかを考えると、彼女は間違いなくかなりの狂気を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの前半でライブで何が起こった後でも、そのように母親に立ち向かってください(そして、人間の体が吸血鬼の体よりもはるかに回復力が低いことを知っています)

お母さんもそれを考慮してるのかな…

意味: 彼女は再生できることを知っていてライブの腕を切り落としたのでしょうか。つまり、友達の肩を殴るようなもので、大したことではありませんか?

それとも、彼女は腹が立って気にしなかったので、神経質になったらマサキにも同じことをする可能性があるため、それらを切り落としたのでしょうか?

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが最初に市子に立ち向かうのもかっこよかった

見れてよかったけど、ライブが他のみんなをいちこと一緒にテーブルに座らせるフラッシュバックも好きでした!女の子は良い心を持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆の心からの願いがこの家を救ったのだと思います。

私は、母親が彼らに 17 の異なる方法で懇願されるのを聞くのにうんざりしたため、彼らに猶予を与えただけだと思いたいです。

#あずさ笑

(それか、彼女がその場で全員をxxxかのどちらかでした。おそらく彼女は両方の選択肢を一時は議論したでしょう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

邸宅を維持するために、彼らがやがてその 100 万人のチャンネル登録者に達することを願いましょう!

マサキが最初は絶望的だったにもかかわらず、目標を達成するために努力する乾杯の仕方が好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/cGUld3J生き地獄が怖くなりました。

ああ、それで https://imgur.com/a/dIAOntVin この世界では!イチゴがマサキの指を吸った時から気になっていたので、きちんと説明してもらえて嬉しかったです。

このアニメの終わりまでにマサキは吸血鬼になるかもしれないという気がします。

https://imgur.com/a/DeKu11Jway 当時から、見た目からして吸血鬼は一斉に老化を止めます。一護は自分の年齢を110歳と主張していますが、見た目は10歳なので、約100年前に吸血鬼になったと推測します。

おまけ: https://imgur.com/a/BvifZXW を見てください!彼女を止めるものは何もありません…https://imgur.com/a/eF2p7b5!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は本当に泣かせたいのです。最初はふうと、https://imgchest.com/p/o24akbdl37lwithhttps://imgchest.com/p/ej7m2oj5byd:(

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cj9d2ly.png のことを聞いて悲しかったです。どのようにhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbq5vx7.png、見つかったhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbq5az7.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdck3qxn4.pngをhttps://cdn. imgchest.com/files/p7bwcl6mqr7.png。

母が邸宅を破壊することについて少し考えを変えてくれたことを嬉しく思います、そしてhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdck3gan4.png、私はこれ以上https://cdn.imgchestに対処できるとは思いません.com/files/84jdcox5vg4.png。

これで、https://cdn.imgchest.com/files/l4necxzde84.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxkjro4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvnljj7.pngxD のようになります。

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cn5w2z4.pngwerehttps: //cdn.imgchest.com/files/6yxkc5pe357.pngforhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzczp6mp7.png、https://imgchest.com/p/6eyrdo3ke4https://cdn.imgchest.com/files のふりをしました/pyvdcjxm9qy.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/k46acjlxv67.png にのみ (すぐに https://cdn.imgchest.com/files/my8xcbaogb4.png チャンネルに参加できることを願っています)、または https://imgchest.com/p /o24akbd937l は https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmxqdn4.png であり、代わりに https://cdn.imgchest.com/files/k46acjlxa67.png、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5p8b97.pngxD を参照しました。

エピソードを構成するスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/o24akbdl37l

https://imgchest.com/p/ej7m2oj5byd

https://imgchest.com/p/o24akbd937l

https://imgchest.com/p/9249jqmn27n

https://imgchest.com/p/6eyrdo3ke4p

https://imgchest.com/p/n87wro85zyx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鐘の演奏にはずっとニヤニヤしてしまいました。すごくバカだったけど、かわいかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが経験した過酷なトレーニングの後で、オールド・ラング・サインのハンドベル演奏は私が期待していたものではありませんでした。ゆきさんは、「それでうまくいくと思ったの?!」と私の考えに同じように言いました。

彼らが鍋を食べているところを撮影するというマサキの決断が結果的に彼らを助けることになったところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールエイドの男のように壁を突き破るトカゲは本当に怖くて怖かった。

母が何度も邪魔をしてきたとき、私はそれが典型的な誤解の一つになるだろうと確信していました、彼らは邸宅を再建するために立ち退く必要があるだけです。そうではないと思いますが、時計は刻々と過ぎています。

本当に子どもたちの演奏がうまくいくと思っていたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは邸宅を再建するために立ち退くだけで済みます。そうではないと思いますが、時計は刻々と過ぎています。

まだ、母親は実際はちょっと優しい人で、うまくやっていけるかどうか試したいだけなのかもしれません#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールエイドの男のように壁を突き破るトカゲは本当に怖くて怖かった。

あれで飛び上がって怖くなったのが私だけじゃなくてよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクセルの下でも https://imgur.com/jMpbB4XTokage がどのように見えるかがわかるのが嬉しいです

また、イチゴにギャグとして自分が 110 歳であると言わせるのは別の話 (「よく言われるが、このロリは法定年齢に達している」) が、実際に彼女を完全に見るのはまったく別のことです https://imgur.com/UEBdXBs

https://imgur.com/6tpcAUwagain とは誰ですか?

母が邪魔をし続けたとき、先ほど何を言いたかったのだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはずっと間抜けな乗り物になるだろうと思っていましたが、最初のフーと今のイチコの美しく感情的なエピソードを期待していませんでした。

マサキが吸血鬼たちのためにそこにいるということは、彼女がスポットラインに戻りたい利己的な人間から、チームの成功と幸せを願う思いやりのある人間へとどのように成長したかを示しています。

このショーが私たちをどこへ連れて行ってくれるのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも美しくて感動的なエピソードは期待していなかった

やっぱりこれはPA作品シリーズですね……(だからこれが入ってなかったらショックです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のエピソードでマサキが噛まれて吸血鬼にならなかった後でも、人間が吸血鬼に変わる可能性があることがわかりました。そして、これがこのシリーズの終わりにはチェコフの銃になるのではないかと心配しています

チャンネル登録数を 20,000 から 1,000,000 にするのに 6 か月かかります。それが不可能だとは言いませんが、母親からのなんて難しい注文でしょう。エピソードの終わりまでに彼らの問題が魔法のように解決されなかったのが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この5人は吸血鬼にとって脅威だよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその方法が大好きですhttps://i.imgur.com/z1yfbZZ.jpeg彼女が人間と付き合うなら、吸血鬼になる前の年齢に近い人間と付き合うのは当然だと思います。

https://i.imgur.com/cAdZsrz.jpegandhttps://i.imgur.com/tM7EG4V.jpegYuki が単に訪問しただけでは、彼らに状況の重大さを知らせるのに十分ではないため、https://i.imgur .com/Erh2pcn.jpeg

女の子たちがお母さんを怖がるのも不思議ではありません。遠くから彼女 https://i.imgur.com/AUWugww.jpeg から吹く一陣の風。お母さんが消せるって言うと、その気になればきっと消せるみたいですね!

まずはフー、そしてこれから学びますhttps://i.imgur.com/iEea5mJ.jpeg可哀想な市子は、できることなら人間のまま残りの人生を家族と一緒に生きることを選んだでしょうが、実際には選択肢はありませんでした。 ://i.imgur.com/ecj3Mm6.jpeg。彼女はかつて失った家族のようなものを持ちたいと思っています。 🙁

先週のマサキの判断を間違えたのかもしれない。彼女ができることを見た後でも https://i.imgur.com/y91E65C.jpeg という事実は、彼女が気にかけていることを示しています。

女の子たちが何をするか考えてみましたhttps://i.imgur.com/Rp8uZ8N.jpegそれはhttps://i.imgur.com/LLb3SGK.jpegそれが実際には可愛くて面白かったことがわかりました。市子が遊び場の子供たちからアイデアを得たので、それは理にかなっていると思います。 xD

https://i.imgur.com/N7WhsbD.jpegかわいそうな市子が泣くのは見ていられない!彼女は本当に恋人すぎるのです!確かに彼女は借金をめちゃくちゃにしてしまいましたが、それ以外はバンパイ邸ですべてを維持するために最善を尽くしてきました。

https://i.imgur.com/DlUqz5M.jpegそして、彼女はチャンネル登録者数100万人を達成するまでに彼女たちに6か月の猶予を与えているようだ。彼らはあまりにも物事を楽に考えすぎていたので、今度は利害関係があることを嬉しく思います。それと、お母さんの声は間違いなく井上喜久子さんでした。シーズンが終わる前に彼女がどのような姿をしているのかを見れることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が吹く一陣の風は、遠くからライブの両腕を切断するのに十分すぎるほどだ。

それはマザーの圧倒的な力を誇示するだけでなく、これらの吸血鬼の急速な治癒を誇示するための興味深い方法でもありました。血の欠如は芸術的な選択だったのか、それともこれがより広範な影響を及ぼしたのか疑問です。たとえば、彼らは厳密に言えばアンデッドの一部であるため、血液が不足しているのでしょうか?

それにもかかわらず、https://imgur.com/a/DPVkMCv。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは厳密に言えばアンデッドの一部なので血が足りないのでしょうか?

https://imgur.com/a/dIAOntV、それは彼らがどこかに血を持っていることを暗示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のマサキの判断を間違えたのかもしれない。

私はマサキを信じていました! 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンパイマナーは今私にアストロ荘の雰囲気を与えてくれています。

彼らがオールド・ラング・サインを演奏したという事実と、私がそれを認識したという事実のどちらがより驚くべきかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはアストロの要素が少しありますが、(私はそれが好きでしたが)、これははるかに良くできていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半年で100万?サブボットを引き出すだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberとしてデビューするだけで、クロスオーバーエピソードができます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らには偽の購読者に支払うお金がありませんでした。

すぐに稼いだお金は食事、ギャンブル、ビールに消えていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いちこep!これを待ってました!

これは、吸血鬼ギャングにとってこれまでのところ 2 つの悲しい裏話です。つまり、市子は邪悪な吸血鬼によって彼女を変えられる前は普通の人間でした。そして彼女は邸宅を偶然見つけるまで、他に行く場所がありません。そこが彼女にとって家と呼べる唯一の場所であり、過去 100 年以上にわたって彼女がそこでたくさんの素敵な思い出を作ってきたことを考えると、その場所に対する彼女の常軌を逸した愛着は非常に理にかなっています。

家を続けるよう母親を説得できたのは良かったけど、くそ… 6 か月で 100 万円?そんなに不可能ではないと思いますが、それは難しい注文です。彼らは、油をたっぷり塗った機械のように、猛烈な努力をしてビデオを送り続ける必要があるでしょう(笑)。いつか全員が燃え尽きてしまっても不思議ではないでしょう。それについてのEPが得られることを願っています。

笑@いちこは「I’m a 100 y/odragonvampire」というカードを使っています。彼女がどうやってそのパxxx店に入ることができたのか、クレイジーです。玄関のドアを監視している人がいるはずはありませんか?

追加の市子については、角川が https://www.youtube.com/watch?v=HTyhuRiVGQc をアップロードしました。とても楽しいです – ぜひ見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京から来たパオロは先週、https://youtu.be/UCPZzEbhNJw?si=jQNEE8gX9YB7Y3IW番組のディレクターと一緒に舞台裏に行き、マヨパンの作り方を見せてくれました。興味のある方はぜひ!今シーズンの私のお気に入りの 1 つが大規模なチャンネルから愛されるのを見るのはクールでした!

今回のエピソードも、驚くほど感動的なエピソードです!市子というキャラクターの魅力が改めてわかりました!彼女はただの愚かなコミックリリーフキャラクターだと思っていましたが、彼女はショーの中で最も思慮深く思いやりのある人物の一人であることがわかりました。食べる必要がないのに、ずっとみんなのために食事を作ってあげるのは、家族やコミュニティの感覚を感じ、強制的に奪われたものと彼女を結びつけ続けるためだけです。彼女はとても純粋な天使で、世界に値します。 。

壁を破壊して屋敷から追い出すトカゲのバカよりは、間違いなくその方がふさわしいはずだ。トカゲ、ライブ、フーにとってはただの場所だったかもしれないが、市子にとってはそれ以上の意味がある。そこは彼女が新しい家族を見つけた場所です。

お母さんが彼女なりにとても思いやりがあるのは良いことです。女の子たちに 100 万ドルを達成するまで 6 か月の猶予を与えることは、何もしないよりはマシであり、囲い込んで良いコンテンツを作成する動機として機能します。彼らが何を調理するのかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トカゲが壁を壊してみんなに迷惑をかけた、それはとても自然なことですね(笑)

悲しみのもう一つの分け前を、いちこから。私は考えていました。彼女が自分が110歳だと言ったら、それは彼女の人間の家族がとっくの昔に亡くなっていることを意味します。吸血鬼になってからも彼らと連絡を取り合おうとしていたのだろうか。

ゆきさんは相変わらず無邪気です、「よかった…そう言いたい!」って(笑)、彼女が本当に感動しているのかと一瞬信じてしまいました。 OPに出てくるあの可愛くて間抜けなユキはいつ登場しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トカゲにとって公平を期すために言うと、彼女はある意味壁から突き飛ばされたようなものだった。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキの心を溶かすほどニンニクを使うと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市子に同情させられるなんて信じられない!彼女は100歳かもしれませんが、実際にはまだ家族を必要とする子供です。私はマサキが彼女のために固執するのも好きだった、彼女はこの愚か者たちと一緒に過ごした時間が彼女を変えた。

チャンネル登録者数 100 万人まで 6 か月、うーん。わかりました、それは大変でしょう。でも、私は母が変人か、ちょっと厳しいけど優しい一面を持っていることを期待しています。今までのみんなと同じような感じ。

そして、吸血鬼がどのように作られるかについての言及は、間違いなく再び取り上げられるでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナレナレは感情的で、こちらはバカバカしいと思っていたのですが、今は逆転しているようです。

シーズンの半分が過ぎたので、どうやって100万人に到達するのか、そしてこれが1シーズン以上続くのか疑問に思い始めていましたが、今では彼らにプレッシャーがあり、プロットが加速する理由があります。おそらく一度きりの物語になるだろう(オリジナルにはほとんどの場合続編があるのだろうか…?)

まだ母の顔を見ていないという事実は、これがオリジナルであることに感謝しています。アニメが完成する前にそれを世に放り出して私を台無しにしてくれるマンガ読者など存在しないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブームコール中にユキが母親の話を2回ほど妨害したのが大好きで、それが起こったとき、母親がどういうわけか画面越しにユキを愚弄するのではないかと期待してハイキーでした。

このエピソードはおそらくこれまでのエピソードの中で最も速いペースであり、「もし(これを)実行/達成できなかったら、(学校/クラブ/何でも)を閉鎖します」という比喩を私は確かに期待していませんでした。ここに挿入)」は、強制的なドラマを目的とした、競技要素のあるアニメで非常に人気があります。とにかく、これは作者の言いたいことでもあるのでしょう。残り 6 話しかないので、失敗した女の子たちにもっと真剣に受け止めてもらい、少しスピードを上げてもらう必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼の伝承には、変身後も精神的に老化し続けるかどうかについては多少の差異があるが、市子は子供のような性質を保っていたようだ。若くなって、自分が決して大人にならないと知っているのは、かなり最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードです。市子と彼女のバックストーリーについてもっと知ることができ、吸血鬼についての伝承もさらに増えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクションがまた一週間再開される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードがとても気に入りました。 ichikoさんのことをもっと知ることができて嬉しかったです!

ああ、なんてことだ、幼い頃にいとこが教会でハンドベル合唱団に参加して以来、ハンドベル合唱団のことを考えたこともなかった 🥺 なんとキュートなシーンだったんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチコの話でゾンビランドサガがフラッシュバックしてしまった、とても悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだ。いちこは人生のほとんどを孤独でしたが、ライブ、トカゲ、フーという家族を見つけました。彼女は食べ物を作って食べる必要はありませんでしたが、家族のような雰囲気を望んでいたのです。それは必要ないと主張することもできます。しかし、それは市子の望みだった。彼女は4人をまとめる岩です。

フーのエピソードとは異なり、これはマサキにとって良いショーケースでした。彼女は市子のために立ち上がった最初の人であり、母親に少なくとも時間を与えさえしました。ただし、彼らにとって 6 か月で 100 万人のチャンネル登録者数は大まかな期限です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市子が吸血鬼になったとき、実は子供だったのですが、彼女の性格を考えればそれは当然です。

人間を吸血鬼にする方法がわかったので、最終的にはマサキも吸血鬼になるかもしれません。

« 母親»がどのような外見をしているのかはまだわかりませんが、彼女がどれほど簡単に«武装解除»生きていたことを考えると、彼女は恐ろしいです。正直に言うと、私は彼女が好きではありません。彼女が吸血鬼を隠蔽しようとするのは一理あるかもしれないが、恐怖で支配し、あらゆる議論を拒否する。その時点では彼女はただの年老いた暴君のように見えます。

あの鐘の演奏は心温まるものでしたが、母と雪の性格を考えると、それがうまくいくとは思っていませんでした。しかし、何らかの方法で 6 か月以内に 100 万人の加入者を獲得できれば、彼らは一息つきます。なぜマサキが失敗したらまた母をxxxとするのでしょうか?彼女は成功するかもしれない。少なくとも彼女の勇気、あるいは彼女が新しい吸血鬼の友達をどれだけ気にかけているかを責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが突然私の前でオールド・ラング・サインを演奏したとしても、私が許せないことはこの世界に何もありません

あと、吸血鬼が人間に血液を注入するのにどんな方法を使うのかとても気になります。

彼女が気づかずに母親を二度も切断したところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にすぐに憂鬱になりました。可哀想な市子は、吸血鬼になったことで人間の家族を失い、家も新しい家族も失う危機に瀕していた。

このエピソードでの不当に厳しい要求と不必要な暴力行為のために、私の心の一部は母親と問題を起こしたいと思っています。しかし、彼女は実際にそれらを通じて世界をより良い場所に保っている可能性があります。彼女が担当することで、市子のような他の人が吸血鬼に変えられるのを防ぐことができると仮定します。わかりました、彼女については中立的な意見に落ち着きます。

私はマサキに少しずつ変化し改善するための小道具を与えるつもりです。彼女は数週間前にフーに対してやったときよりもずっと賢明に状況に対処した。そしてご存知のとおり、私は市子のために生きている最強の吸血鬼と手を打つ準備が必要な勇気を承認します。

そして、シーズンの終わりまでに100万人に到達するために、物事は少しずつゆっくりと進んでいると思っていました。今、終末時計が時を刻み始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドベル合唱団の演奏は素晴らしかったです。人生の初期にゲームでプレーしたときのことが突然懐かしくなりました。

それは、いちこたちにとって夕食を食べるとても素敵な裏話でした。そんなふうにマザーが日本中の吸血鬼たちをコントロールし続けるという世界観の構築が面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいことばかりだと思っていた番組なのに、これほど悲しい裏話がたくさんあるとは予想していませんでした。

また、短いトレーニング アークのモンタージュも気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはたくさんのビューです。

ああ、待って、あれは女の子の一人ですよね?

家を取り壊す?

たかが傷です!

それで、彼らは今どこへ行っているのでしょうか?

そして今、私たちは女の子たちのバックストーリーをいくつか手に入れました。どうやら屋敷に全員を集めたのはライブのようだ。

彼らは今何をするつもりですか?

ハンドベル?

古い知人は忘れるべきですか/そして決して思い出さないでしょうか?/古い知人は忘れるべきですか/そしてオールド・ラング・サインですか?/オールド・ラング・サインのために/親愛なる、オールド・ラング・サインのために/私たちは一杯の優しさをいただきますまだ、/オールド ラング サインのために。/オールド ラング サインのために。/オールド ラング サインのために、/オールド ラング サインのために、/まだ一杯の優しさをいただきましょう/オールド ラング サインのために。

チャンネル登録者数 100 万人というのは高いハードルですが、数年前はもっと高いハードルだったと確信しています。

それは実際には不可能ではありません、それはかなり難しいだけです。彼らはすでにショート動画を制作することで「メタ」を実現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

めちゃくちゃ怖かったです、ハハ。

#怖い

View post on imgur.com

これにより、彼らは母親と少し会うことができました。https://imgur.com/7RTBYfv

彼らが彼女をとても重要/不吉に聞こえる方法で、私はいつも彼女がどちらかの両極端にあると思っていました(彼女はこの世で最も冷酷で堂々とした殺人者です…または彼女は顔に愚かな笑みを浮かべている身長2フィートのxxxです) )。

しかし、会議での彼女の行動を見ると、おそらく前者に近いでしょう…

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ライブはこれをさらに強化し、いちこのために自分の時間を費やしただけでなく、彼女を家にいるような気分にさせました。 https://imgur.com/ZWY3KEk

View post on imgur.com

#喜んだ

View post on imgur.com

おそらく母親はそこでコインを投げたのだろうが、彼女をxxxのか、それとも放っておくのか?

まあ、彼らには少し猶予があるようですが、https://imgur.com/Nryh499

(彼女はおそらく、彼女が彼女にお願いする別の方法を見つける前に、彼らを送り出すためだけにその目標を彼らに与えたのでしょう!)

私は YouTube やコンテンツ作成などについてはあまり詳しくありませんが、直感的には、0 から 20,000 まで到達するよりも、20,000 から 1 メートルまで到達するほうが簡単だと思います… そうでしょう?

もう一度言いますが、彼らの状況により、技術的には 0 からスタートしたわけではありません。そして、ギミックはもう使用できない (またはとにかくそれほど大っぴらにできない) ため、より多くの人々を参加させるための新しい方法を見つける必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、また強力なエピソードがあった。

コメディアニメであるにもかかわらず、キャラクターに焦点を当てたエピソードがドラマになるとパンチをあまり引かないところが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、次のような追加のこともわかりました。

母はなんと力強いのでしょう。

-イチコスの現在の年齢。

-この設定で人間がどのようにして吸血鬼に変身するのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、一花が地元の子供たちと遊んでいるよ、ふふ。彼女がロリだったら良かったと思うよ?入り込めるよ。笑、ニュースに出てくるあの愚かな匿名の人。トカゲは間違いなくある種の女神です、確かに。ついにこの「お母さん」に会える?それが起こった原因ですか?笑。ユキは本当に泥の中にいる。 WOWライブは腕を失ったばかりです。

マサキの頭の中で、本当に感動的なことを生きてください😉ふふ。かわいそうな一花…彼女はとてもいい子だよ。ああ、彼女は以前は人間だったんだよね?彼女がどうやってそうなったのか不思議だ。うーん、大変ですね。可哀想なイチカさん。彼女にとってなぜバンパイ邸と食事がそれほど重要なのかが分かりました。なんて甘いんだろう。ということは、マサキが吸血鬼になるところで終わるのでしょうか?

飢えの力でマサキは戦いの準備を整えた。あと、一花がママ役(笑)。それで、ああ…モンタージュは何のためにあるのですか?そうそう…仕事の打ち合わせにはいつも「Boom」が便利です。えーっと…その訓練とこの鐘の演奏に何の関係があるのですか?この状況にぴったりの曲です。母親の邪魔をする、無礼な、ゆき。締め切りのあるお母さん、楽しいですよ。母がどんな顔をしているのか気になります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました