【海外の反応】ケントゥリア 18話 感想:激戦の中、キャラクターの生死を巡るハラハラする想いで揺れ動くコメントが多数

「ケントゥリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950440097

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epmt6h/disc_centuria_chapter_18/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】激戦の中、キャラクターの生死を巡るハラハラする想いで揺れ動くコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] センチュリア 第18章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] センチュリア 第18章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画が予想を覆し、アングヴァルが生き残ることを願っています。たとえ彼女が手足などを失うことになったとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が手足などを失ったとしても

『僕のヒーローアカデミア』は終わったけど、筋肉おねえさんは漫画ではまだ荒々しいです。

//#アンドレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

本当に全人類にとっての損失であり、誇張してもしすぎることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは森林地帯にいる可能性があるため、菌類の怪物が戦いに加わる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそ、キノコママがマッスルママを救ってくれたのは私のビンゴカードに載ってなかったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンが海にいたように、森に選ばれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は山を膝まで倒すまでは町の守護者でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスは0です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが彼女をそばに留めておくつもりなら、彼女はじっとしていただろう。彼女は名誉ある死を遂げるだろうが、おそらくそれは変わらないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が作る違いは、彼女がジュリアンの目の前で死ぬことかもしれない。それは、彼がダイアナに、彼らが生きるために命を与えたマザー・アングヴァルの話をするとき、将来の復讐をさらに煽るのに役立つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がオールマイトを引いてくれることを祈るばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうか、あなたが間違っていることを祈ります。どうか彼らにハッピーエンドを与えてください、彼女はそれに値するのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー。アングヴァルは、できる限りあらゆる死亡フラグを立ててきました。このアークが彼女の生存で終わったら、私は非常に驚くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に彼女にそうしてほしいと思っていますが、もし彼女がそれをしなかったら、私は彼女のことを懐かしく思い出すでしょう。この物語のペースがとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認めなければならないが、二人を遠くまで投げて、より強いお尻を打ち、地面に落ちる前に全員を捕まえるのは非常にひどいことだった。

「ベルも聞こえなかった」 – おそらくアングヴァル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

兵士の分隊を電撃攻撃するジュリアンはクールなだけでなく、敵に即死を与えることで彼の思いやりを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに坂本デイズらしい動き。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はジュリアンが遠くに投げたのかと思ったが、読み返してみると直接上に投げたので守らなくても戦えるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純子はきっと誇らしいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

T ポーズの水の力を人に使うのは悪いことですが、それを赤ちゃんに使うのはまさに極悪非道です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ん坊を見たとき、あまりにも滑稽なほど邪悪で笑いそうになった

男は本当に気にしない、そして私はそれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この赤ちゃんをスプラットする必要がありますか?」

やっぱ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼が尋ねたのは、周りに責任を負う可能性のある人々がいたからだけであることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは自分が彼女であることを証明し続けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ…アングヴァルではありません。たとえ半分死んでも、彼女はジュリアンとダイアナのために戦うだろう。しかし、アーコスを相手に彼女に何ができるでしょうか?彼の血液操作はあまりにも強力です。その気になれば村人全員をxxxこともできただろう!

ジュリアンがティティを空中に投げ飛ばして兵士たちを撃退してからセーブするところが可愛かった。しかし…アーコスがすでにすぐ近くにあると知ると、次の章がとても不安になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はクソほど素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルストリ:

それはまさに彼女が避けようとしていることではないでしょうか?特にアングヴァルが死んだら、それがダイアナをその道に歩ませるきっかけになるだろう…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が話しているのは予言ではなく、アーコスの到来についてです。基本的に、彼女はアングヴァルが先にそこに到着するため、彼女を殺さないことを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、村人たちが不必要に虐殺されなかったことに感謝します。一方、アングヴァルは…彼女にとって状況は良くありません。しかし、彼女がGOATのホールで自分の場所を獲得していないとしたら、どうしようもないでしょう。o7。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、アングヴァルは死ぬつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うーん!」 「ぐっ!」

「うーん!」 -> 子供を落とさなかった、そして彼に着地しなかった母親への敬意。

その点、この章には「赤ちゃんを落とさない」ことがたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「死ねないよ!みんな大好きだよ!」 -ランディ・マーシュ

あと、突然のイエットには大笑いしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァル。お願いします。そのままでいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そこにいるよ。ジュリアンと戦うことは避けられないが、アングヴァルは放っておいてもいい。彼女は十分に苦しみました。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼女が生き残れる可能性は、物悲しいほどに減り続けています。

//#いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ガンダルフが堕落した後、より強く賢くなって戻ってきたので、彼女がそうしていればいいのですが。アングヴァルは再び立ち上がるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のマッスルママではありません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそう言ったからアングヴァルは生きられる。それは何ですか、彼女は人類が知っているあらゆる死亡フラグを立てていますか?対位法: うーん、うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この人は戦いに負けたら暴れるタイプなんです。彼は死ぬか、癇癪を起こしてクソになるかのどちらかだから、村を虐殺されたくないなら、ジュリアンはこの男が死んだことを確認したほうが良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アングヴァルが死んだら私は打ちのめされるだろう。彼女はこの比喩にとってとても素晴らしいキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは何らかの方法で彼が集めた100人の魂に加わるだろうと考えていたので、彼女はまだ旅の一部ですが、彼女の順位は超死亡フラグです。

母親が浮かんでいる赤ちゃんを捕まえる様子を描いた別のパネルがあるのもとても嬉しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォードをタフに作り上げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑アーコスは赤ちゃんのTポーズも取っていました。アングヴァルスは意外と耐久性があり、死亡フラグが下がったり上がったり(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは彼女が死んだら止まるだろう(…おそらくすぐに。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の一部は、アングヴァルがうまくいかなかった場合、彼女の魂がジュリアンの中にある100の魂に加わり、彼がそこから大きなパワーアップを獲得してミスター・ウォーターを倒すのに役立つことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソウォーターベンダー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この男がどれだけ強いか、そして他の選手と比較してどのように異なるリーグにいるかを得点する方法が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死亡フラグは読者の誇張に過ぎないことを示すアングヴァルはある意味すごい

彼女が生きてますように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルにとっては良くないようだ。 空飛ぶ子供たちには笑った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はアングヴァルが森の神と契約することを願っている

彼女は素晴らしいですが、水道請負業者やMCについていくには力が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングベイル、クソ死亡フラグやめてください!ただ座って休んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh Angvall 死のうとするのはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほどクールなキャラクターを死なせてしまったら、とても悲しいでしょう。そうならないことを心から願っていますが、おそらく彼らは彼女を伝承の犠牲にするつもりでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女をxxxだけでなく、本当に恐ろしい方法でそれを行うつもりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンが今すぐ引き返さない限り、アングヴァルを救えるのは最も偉大な猛者だけだ。現実的には、アーコスが最初に彼女をもてあそまない限り、最初のパネルは文の途中でアングヴァルが爆発して忘却の彼方に陥るはずです。 マッスルマミー、安らかに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初、私はアングヴァルが最期を迎えるのは時間の問題だと思っていた。特にアクロスが来たことを考えると、彼は力の面でジュリアンがどのようなものになり得るかを代表しているのだろうかと思います。アングヴァルさんは今も生涯持ち続けている。あの三人が安全になるまで彼女は休まないだろう。

ダイアナさんの無邪気な笑顔が大好きです。彼女は自分が今置かれている危険を理解できません。それは子供であることの一つの祝福です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼が彼女を凍らせてジュリアンに出てくるように要求するか、彼女が彼をとても擁護しているので、彼らは友達であるに違いなく、彼が彼女をxxxだろうと私は賭けています。

この男がただ誤解されていて、ただ命令に従っているだけであり、彼の紹介が冷酷な殺人者ではなく単なる力の誇示であったことを願っています。でも、私は彼女に死なせたくないから耐えているのかもしれない。 「似た」特徴を持つ2人の請負業者が出会ったとき、何かが起こるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、上層部の兵士たちは理由もなくそこに到着しませんでした。アングヴァルはもちろん野獣だが、ギョームですら、顔が凹んでしまったにもかかわらず、まだバケツを蹴っていない。彼らは造りが違う。

村人たちが水の男から生き残るとは思っていなかったので、それはいいことですが(後で対処されない限り)、アングヴァルがどのようにしてこの状況から抜け出すのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も村の存続にはあまり期待していません。彼らを殲滅するためのアルコスがいなくても、彼らは皆、砂の上でその一線を越え、王の代表者からの布告に公然と反抗した。法の目から見れば、彼らは全員公然と反乱を起こしており、エレストリは彼ら全員を剣で処刑しても何ら問題がないほど狂信的であることが証明されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルの鎧は、彼女が取ったあらゆるクソの戦車だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともhttps://i.imgur.com/XRM0ZBq.pngisはこのすべてにおいて楽しい時間を過ごしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはちょうどBSのカスケードのように感じます。現時点で MC に対しては非常に多くのものが積み重なっているが、ある程度無傷であってもそこから抜け出す唯一の方法は、最大レベルのでたらめを伴うことになるだろう。デウス・エクス・マキナ、アスプルズ、何か愚かなこと。

そして、「本当の」/メインプロットが何であるかさえわかりません。このテンポと構成はゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜデウス・エクス・マキナやアスプルが必要なのでしょうか。アングヴァルのおかげでジュリアンは逃げるのにかなりの時間があった。そして、今の彼女対アーコスの要点はただ行き詰まっているだけだと私は確信している。ジュリアンはアーコスに直接会わずに逃げるかもしれないと思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました