【海外の反応】「SEVENTEENジョンハンとジュンの2024年下半期活動情報」ot13の活動休止に失望と寂しさ

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq9ra7/information_on_seventeens_jeonghan_and_juns/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq9ra7/information_on_seventeens_jeonghan_and_juns/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ot13の活動休止に失望と寂しさ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSEVENTEENジョンハンとジュンの2024年下半期活動情報が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

SEVENTEENジョンハンとジュンの2024年下半期活動情報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq9ra7/information_on_seventeens_jeonghan_and_juns/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq9ra7/information_on_seventeens_jeonghan_and_juns/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジョンハンを期待していましたが、ジュンは期待していませんでした…つまり、カラットランドは実際には最後のOT13パフォーマンスであり、次にOT13を見るまで何年も待つ長い期間が始まります。それが避けられないのなら完全に理解できますが、確かに私はまだ少しがっかりしています。それは私が不意を突かれたせいもあり、少なくともロラパルーザまではすべて入手できることを望んでいました。

とにかく、ジョンハンとジュンが最善を尽くし、残りの活動まで健康でいられることを願っています。私たちは皆さんをお待ちしています。皆さん、そして ot13 までの長い道のりが続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか来ることは分かっていましたが、この通知は決して簡単なものではありません 💔

ジュンの俳優としてのキャリアがどのような方向に向かうのか楽しみですが、私も他の人たちの意見に同意します。入隊後までOT13をライブでまったく見ることができないのは残念です。通知にはメンバー全員で話し合って合意したと書かれているのは知っていますが、それでもかなり残念に感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンの入隊が近づいていることは知っていましたが、それでもまだ驚きました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のビデオ通話では、ジョンハンはカムバックプロモーションに参加できるかどうかさえ分からなかったという。彼がロラパルーザ・ベルリンに参加できるかどうかは分かりませんでしたが、ありがたいことに彼は参加できました。

フォローツアーは米国公演だったはずだ。少なくとも、このツアーはもうOT13ではないことはわかっています。

でもジュンはツアーに参加できなかったけど、スケジュールが重なって本当に残念だったと思う。

最後にOT13を手に入れたのはカラットランドでした 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと大掛かりな演技の仕事になるはずです😭 。大丈夫大丈夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まさに!彼らは彼のポストに並び、祝福し、彼への支持を示した。チョルさんの「13 —<3」も。くそー、なぜ私は泣いているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンのことは期待してたけど、女の子とジュンが怖かった😭😭。とにかく、カラットランドがOT13最後のステージだったなんて信じられない😭😭。兄さん、これは本物とは思えないああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://weverse.io/seventeen/notice/21551

私は…ジョンハンについてのニュースがすぐに届くと期待していましたが、ジュンがlolla berlinに参加しないということは、入隊期間が終わるまでOT13でのライブパフォーマンスがないことを意味します…

ジュンの俳優としてのキャリアと中国でのチャンスがうまくいくことを祈っているが、SVTが入隊する前に最後にOT13が一緒にコンサートをするのを見たいと思っていた身としては嘘はつかない、これは本当に本当に最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを13歳として見ることができると期待していましたが、ジョンハンの今後の入隊を考えるとその可能性は低いだろうとわかっていました。そしてジュンもツアーに参加できなくなりました 💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは驚きですね…ジョンハンが入隊前に参加できるように、彼らが次のCBと「ワールドツアー」を急いでいる理由はすべてだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は眠っていましたが、彼らがこれを落とした数分後に嫌な予感がして偶然目が覚めました(笑)。こうなるのは分かってたけど、くそー、ジュンも?とても残念だが、彼が少なくとも人生の役割を果たしてくれることを願っている。

+ もう一度寝たいけど、悲しすぎる。 Clown me は本当に Last Night がツアーに含まれるだろうと一瞬思った ハハハハ 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけかもしれませんが、ソロ活動でワールドツアーに参加できないのは、ある意味違和感があります。メジャーなグループ活動がもっと重要ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第三世代のファン(私もその一人です)は、リニューアル後のアイドルたちは自分たちを優先する価値があることを受け入れなければならないと思います。彼らは私たちのために 20 代 (一部は 10 代) をすべて捧げてくれているので、キャリアの他の部分に集中したいのであれば、それは問題ありませんし、彼らには十分以上の価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の映画スケジュールについての噂があったので、それは事前の約束だったが、この映画は明らかにスケジュールが非常に厳しく、秘密主義で、多額の予算があり、注目度の高い監督、プロデューサー、俳優が出演しており、撮影には何か月もかかると聞いたが、今までは男性のみだったという。リードは確認されましたが(ジュンではありません)、それは理解できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は主役ではないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はそうではありません。噂によると、彼はまだメインキャストの一部であり、彼が演じている役は武道に優れている人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分自身と SVT を宣伝するために中国を行き来しています。彼は俳優としてのキャリアも優先するべきだ。チャンスはいつもあるわけではありません。彼らはまた、中国でのSVTとジュンの人気を利用して、これらのギグをブッキングしているのだと思います。そして結局メンバーで話し合いました。誰かが問題を抱えている場合、彼らはそれを押し進めません。メンバーが問題を抱えていないのに、なぜ私たちが問題を抱えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、参考までに言っておきますが、Seventeenのメンバーは本当に長い間、それまでのほとんどのグループよりもずっと長い間、ソロ活動よりもグループ活動を優先してきました。 9 年以上にわたってこれほど多くの OT13 を入手できたという事実は、本当に注目に値します。メンバーと話し合って合意したという意図的な発表だったので、メンバーがOKならこちらもOKではないでしょうか?

SVTはRWY時代を乗り越えたし、これからも乗り越えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとってこれをやるのは大掛かりな演技の仕事に違いない。 🥹 大丈夫です。カラットランドが最後のOT13ステージになるとは誰も思っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SVTはキャリア9年目で、常にグループ活動を優先し続けることはできないし、中国でソロの機会が常にあるとは限らないので、確かに9年を経て、ジュンがそれに集中して最大限に活用したいと思うのは当然ですできるうちにこれらの機会を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフになっているように感じます。ジュンが二者択一をしたかったとはとても思えない。これは純粋に Pledis/HYBE に関するものです。今年は適切なワールドツアー(休憩が組み込まれ、世界中で良い会場が選ばれたツアー)を計画するのに十分な時間があったが、彼らは日本でショーを続けることを選択した。なぜなら、彼らは日本が彼らの大きな稼ぎ手であり、日本でSVTを宣伝することにアレルギーがあるからである。彼らの人気は飛躍的に高まっているにもかかわらず、何らかの理由で西側で。彼らは綿密に計画されたツアーからバンクを作って、6月の日程を調整することもできたかもしれないが、それには実際の作業が必要になるだろうから、私たちが期待しすぎたのかもしれない 🙄 HYBEの場合はもっと世界的な展開が期待できたと思ったが、これはSVT全員にとっても、ジョンハンとジュンにとっても、きっと残念だ。

そうは言っても、SVT は多くの犠牲を払ってきたのであり、彼らは自分たちの情熱を探求する権利があると言及している他の人たちを私は全面的に支持します。ジュンは練習生になる前から演技をしていたので、若いうちに役をやって、好きなことに挑戦したいと思っていると思います。この件に関して彼に責任があるとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンの入隊は仕方がないし、10月以降の活動には参加できない可能性が高いことはある程度知られていたが、ジュンがロラパルーザにも参加しないのは残念だ。ヨーロッパのファンにとっては、入隊前にOT13を実際に見る唯一の機会だった(グラストンベリーのチケットはそこでSVTが発表されるずっと前に完売していた)――それはただ悲しいことだ。彼が撮影しているものは何であれ、何か大きなものであり、その機会としては彼にとって良いことだと思いますが、それでもただ…悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これではツアーが台無しになってしまいます 😭

(申し訳ありませんが、悪い冗談は私の対処法です…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェジジジジジジクジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのツアー/j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンは完全に予想してたけど、ジュンも…ローラ・ベルリンも欠場なんてショックだった。しかし、これが起こるには大きな演技の機会があったに違いありません…しかし、いつになるかは神が知るまでOT13のステージもありません…Pledisは、少なくとも最後のOT13ステージについてファンに何の警告も与えなかったのは一種の悪です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパのカラットとして、私は彼らのツアーのためにアメリカに行くことを考えていました。これらのニュースを聞いて、米国での計画をキャンセルしても大丈夫だと感じました。悲しい時もあるけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はジョンハンは日本戦の後に入隊するだろうと思っていた、なぜならジョンハンは彼の本拠地であり、残りのアジア戦では彼を見ることはできないからだ。それで日本に飛ぶ予定でした。これはとても痛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ここでツアーしてないのに、最後にもう一度OT13に会えることを期待していたカラットには気の毒だし、ワールドツアー後にこんなことを発表したのはちょっと不愉快だと思う/ロラの発表はメンバーのせいではなく、展開の仕方が悪いと思う発表されました。

ジュンがこんなにたくさんのことを逃すとは予想していませんでした、特にOT13のスケジュールの最後の部分を逃すとは思いませんでした😭確かにほろ苦いですが、大きなプロジェクトに違いないので、ジュンのことは嬉しいですが、勝手に少し悲しいです。

ジョンハンのニュースは明らかに予想していましたが、私たちは彼が招集されるのをただ待っているだけだと思います 😭 彼が事前にやりたいことをしてくれることを願っています。

OT13のパフォーマンスに勝るものはありませんが、一部のメンバーが欠席しても彼らがなんとか対処できるケースを何度も見てきましたので、物事がそれほど驚くべきものではないことは疑いありません、ただ彼らがあまり頑張りすぎないことを願っています、それは数試合になるでしょう非常に忙しい数か月ですが、皆さんが安全かつ健康にこの時期を乗り越えられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はlolla berlinのチケットを持っています…ot13のライブを一度も見たことがないんですよね?私は今とても動揺していますが、一生に一度だけOT13を見たいと心から思っていました。

それに、両方ともカムバックには参加しませんでした…うーん、ジョンハンが出演してソウルが中止になることをとても期待していましたが、今ではジュンさえも参加しません…これは非常に残念で動揺しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膝から崩れ落ちた😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はもう宗教的には従っていませんが、それでもこの通知は顔を殴られたような気分でした。ジュンの発表には私も驚いた。彼がワールドツアーを欠場するとは思わなかった。カラット、ファイト!長い旅になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が考えていたことでした、ジュンがすでにリードの役割を少し果たしたことは知っていますが、彼はワールドツアーに参加しないことが本当に好きだったに違いありません。そして/またはそれは大きな役割でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、2030年までOT13は存在しないということですか?神様、その頃には私は37歳になっているでしょう! 😭

ジュンヒのことは少し緊張していましたが、彼の幸運を祈っています。顔も演技も上手なので韓国ドラマで見てみたいです。ミンギュやDKも入隊前に演技に手を出しそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバックをもっと待っていました。 7年なんて何でもないよ。 37歳は若いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ2030年なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジュンは演技のためにワールドツアーを延期するのですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうすべきではないのでしょうか?それは彼の俳優としてのキャリアにとって良い機会だ。中国での撮影とワールドツアーを同時に行うために飛行機で行き来するのは明らかに難しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に今後ますます多くの軍入隊が予定されていることから、ワールドツアーは演技の仕事よりも重要なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメント欄の他の誰かが、注目度の高い監督や俳優との映画に関する噂に言及しているので、この俳優の仕事は実際に彼のキャリアにとって大きなチャンスになるかもしれません。軍入隊が始まった今は個人活動に重点を置くことになるのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分自身と SVT を宣伝するために中国を行き来しています。彼は俳優としてのキャリアも優先するべきだ。チャンスはいつもあるわけではありません。彼らはまた、中国でのSVTとジュンの人気を利用して、これらのギグをブッキングしているのだと思います。そして結局メンバーで話し合いました。誰かが問題を抱えている場合、彼らはそれを押し進めません。そして、あなたが言ったように、さらに多くの入隊者が来ています。客観的な観点から見ると、彼がソロでのキャリアを前進させ始めるのは良いことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、スクープスとジョンハンは一緒に入隊するはずだったが、スクープスが免除されたため、ジョンハンは12人のメンバーを残して一人で行くことになる。

しかし、ウジ、ホシ、ウォヌは年齢制限のため来年に入隊する可能性が高く、SEVENTEENのメンバーは9人となる。ジュンが演技の仕事を続けるために今去った場合、行方不明のメンバーの数を最小限に抑えるために、他の96人のライナーが入隊を開始するときに再びチームに完全に参加できます(ジョンハンの復帰を待っている間、合計4人)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンが参加できないので、どちらにしても彼らはOT13にはならないだろうから、特にこのツアーが中途半端で急いでいるように見えるので、ジョンハンにとっては何か他のことをする良い機会だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CDrama 業界は非常に柔軟性がありません。おそらく大規模な歴史ドラマだと思います。つまり、リハーサル、戦闘/ワイヤーワークの訓練/乗馬、衣装合わせ(上海からかなり離れた横店での撮影)などです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、スケジュールの合間に韓国でソロの機会を築く十分な機会がある韓国のアイドルとは異なり、彼はそれができないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いや、もうすぐですね😭 ジョンハンがまだロラパルーザにいて、入隊前に彼のパフォーマンスを見ることができてとてもうれしいです。ジュンがいないのは寂しいけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT13、さようなら😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンではない人からの質問 – 最近、ワールドツアーを行うというポスターを見ましたが、チケットはすでに販売されていますか、それともまだ販売されていませんか?だって、ファンにこの二人のメンバーのことを事後的にしか話さないとしたら、それはちょっと…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ、アメリカのショーのプレセールは 2 日後に行われる予定です。事前に注意してくださったプレディスには感謝していますが、行く予定の皆さんのためにもっと早く情報をリリースできたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、発券はまだ始まっていません。事前に公開してくれたのは良かったけど、ジョンハンがここにいないのはわかってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともドラマはやるよ

そして、私はちょうどSVTに乗り始めたところでした

あと、GRPには何人の韓国人がいるのですが、彼らがCBになるまで時間がかかりますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13人中11人は人種的に韓国人だが、9人は服務しなければならない。スコップスは前十字靭帯損傷のため免除され、ジョシュアは米国生まれでまだ米国籍を保持しており、ジュンとディエイトは中国人なので兵役に就く必要はない。

バーノンはアメリカで生まれましたが、二重国籍を持っていてアメリカの国籍を放棄したと思います。そのため、彼は現在韓国国民であるため、服役する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人種はフィクションです…国籍や民族と言いたかったのですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CMIIW でも、奉仕しなければならないのは 9 人だと思います。エスクプスが膝のため免除のためジョンハンが先着。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一緒に行くと思いますか、それとも半分が行き、もう一人は残ると思いますか?これについて何か言いましたか?私は新人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにSEVENTEENが完全に活動を休止することはなく、メンバーが入隊に向けて行き来しながら通常通り活動を続けることを認めている。基本的に彼らはスーパージュニアのモデルに従っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らが半々の方法を行うとは思いませんhttps://x.com/vindicatedtruth/status/1822942303843225921?t=t29CGhronrUnslGtb00-8g&s=19は、何が起こるかを説明するスレッドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、私はただのファンなのでよく知りません。それはCaratsに答えてもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンハンさんはこれから兵役に行くんですか?老けた気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンさんの新しいドラマが楽しみです。最後は本当によかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、ジュンが戻ってくることが本当に嬉しいです…願わくば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがジョンハンのニュースを期待していると思いますが、ジュンは少し驚きました。 OT13 を完全にプレイできないのはかなり悲しいですが、それでもとても楽しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー…これは私にとって初めてのSVTツアーではないし、13回すべてではない。悲しい時間🥲🥲🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SVT が pledis/hybe にとって非常に大きなドル箱であるにもかかわらず、なぜ人々が入隊をグループ化しようと考えるのか理解できませんでした。さらに、グループの大部分は2025年までにすでに入隊する予定だったので、ウォヌを早く送る必要はありませんでした。

ジュンに関しては、彼が WinWin を引っ張ってくれて嬉しいです。中国で確立したキャリアを築くのは本当に難しいし、ソロポートフォリオの構築を始めるために韓国で同時にプロジェクトに取り組む余裕がある韓国アイドルとは異なり、海外アイドルの場合それを行うのは本当に難しいです。グループが入隊時代に向かって進んでいる今、それは彼に代わって自分自身を整えるための賢明な行動です。 シュアが他のこと、おそらくもっと英語に焦点を当てたものに足を踏み入れてくれることを願っています。なぜなら、彼が韓国でソロアルバムの成功を目指すほどまだ人気があるかどうかはわかりませんし、外国人に本格的な演技のオファーを与えることはめったにありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました