【海外の反応】「『ワンピース』リメイクアニメ、制作詳細が初公開」ワンピースリメイク版では、原作のスピード感と魅力を期待。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ep9s2p/the_one_piece_remake_anime_sails_with_first/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ワンピースリメイク版では、原作のスピード感と魅力を期待。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ワンピース』リメイクアニメ、制作詳細が初公開が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ワンピース』リメイクアニメ、制作詳細が初公開

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースを修正する素晴らしいスタジオによるワンピースのリメイクは私にとって常に夢物語でしたが、それが実際に実現することに今でも驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の主な懸念は声優の演技と、オーラ DBZ の要素を避けられるかどうかです。 TS以前の魅力と気概、ワノ国以降の芸術と美しさ、そして常に持つべきペースを備えた、まさに古き良きワンピース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東映版よりももっとシンプルで現実的な戦いを続けてほしいと切に願っています。もっと複雑な戦闘の振り付けを見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームの履歴を考えると、ある程度まともな戦いができるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルな戦いだけど、複雑な戦いの振り付け、決めてよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルドの音楽。 OG のサウンドトラックは象徴的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが音楽になるとは思えない

でももしそれがフリークアウトするなら、初期のワンピースには最高のトラックがあった

母なる海、とてもとても強い、難しい、避難などなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に聞こえるのは、タムタムタタタタタラタムタムタムタタ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが全員を再キャストすることを願っています。 OGの声優は全員素晴らしいですが、新しいアニメが季節番組であることを考慮すると、MHAやJJKのようなスケジュールに従っていると、マリンフォードに到達するのに10年かかる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。もっと若いキャストを起用したほうが現実的ですが、メインキャストの声は代えがたいものです。彼らなしではワンピースとは思えないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上のコメントもそう言ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DBZ Aura のものはおそらく含まれないでしょう。主にスタッフと社内アニメーターがそれを担当しているためです。同じ VA ではないと推測します。復帰したいと述べた唯一の VA はトシオですエースを務めた古川。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VAもおそらく同じでしょう。告知映像では田中真弓さんのルフィの声が流れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ声優として決まってないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰なアニメーションやクレイジーな特殊効果で壁から外れていないときのワノはとても素晴らしく見えます。効果とアニメーションスタイルが不条理に異なるモデル外のキャラクターデザインに切り替わるのは私にとっては台無しです。

新しい適応がそれらすべてを除いてワノ国と同じくらい良く見えることを願っています。

私は、アニメーション、色、サウンドで命を吹き込まれた、読んだ漫画の戦いを見たいのですが、別の戦いを見たいわけではありません。音速での飛行、レーザー痕跡、DBZ オーラなどはありません。覇気は一般的に黒であり、シーンに合わせてランダ​​ムに選ばれた色ではありません。このようなワイルドなものはすべて、非常に気が散り、気をそらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィットがオーラを実現するとは思えません(これは本当にワノ国の頃から始まったものです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TS以前

?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TS はタイムスキップを意味します、それがあなたが求めていることであれば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が理解しているように、最初の数アークのペースはそれほど悪くなく、本当に悪くなったのは後になってからです。 したがって、最初のいくつかのアークが旧作とどのように異なるかに興味があります(それ以外はおそらくアニメーションの品質がはるかに優れています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄金時代編以降の実際に優れたベルセルク適応の隣にあります。それは決して実現しない可能性が最も高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflixの適応はワンピースに起こる最高の出来事の一つかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオWITの適応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflixがお金を払っているのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フジテレビ、集英社、東映アニメーション、バンダイなども同様です。あなたの言いたいことは何ですか?あなたが知っている名前が Netflix だけだからといって、それが運営を主導しているとは限りません。関係するすべての企業名のうち、最後に記載されています。 Netflixがこれに最も多くのお金を費やしたという考えは、このファン層の無知とエゴを示しています。じゃあ、集英社のアニメ化とでも言いましょうか?なぜなら、今言えることは、彼らはこのリメイクにNetflixよりも多くの資金を費やしたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは単なる配給会社であり、おそらく製作委員会では最下位なので、他の人たちよりも少ない金額で制作している可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

☝️🤓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはピxxxです。この潜水艦は、与えられたどんな誤った情報も受け入れることに非常に慣れているようです。ここではっきり言っておきますが、Netflix はこのプロジェクトの主要企業ですらないし、ワンピースのリメイク版が公開される唯一の場所でもありません。てか、もし読める人なら、現在『ワンピース』アニメが放送されている放送局であるフジテレビが最初の名前の一つに入っていることに気づくだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちにはワンペースがあり、それが素晴らしい仕事をしていることを考えると、楽しみにしている唯一のことは、より高度な/最新のプロダクションIMOです。ただし、ペースの修正は、アニメ コミュニティ以外のより多くの視聴者にとって良いものになるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもBrotherNakamahoodの扱いが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要スタッフ一覧

監督 – 肥塚正史(『進撃の巨人』)

助監督 – 阿部英明(呪術廻戦 第15話監督)

シリーズ構成 – 岸本卓(王様ランキング)

キャラクターデザイン・総作画監督 – 浅野恭司、本多貴利

クリーチャーデザイン / コンセプトアート – 梶野 泰弘

プロップデザイナー – 田口絵里

アクションアニメーター – 今泉健、福田周平

アートディレクター – 黒田知則

アニメーション制作 – WIT Studio

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いことだと思いますが、もしこのことに詳しい人が来て、それをセメントで固めて(または壊して)くれたら、私は感謝します、ありがとう、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作スケジュールやメインスタッフ以外の力に何も問題がなければ、リメイク版は非常に良いものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞きたかったのはそれだけです、さあ、いきましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生産スケジュールやその他の外部要因に問題がなければ

そうですね、和田氏がトップにいるので、これはかなりの確率で実現できそうです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピムは知りません。

リップスマック

人々がそのようなことを言うときはいつでも、それがすべてのことをジンクスする傾向があります。 塩の影響を軽減するために塩を買いに行くべきです。それから香りのキャンドルも買いに行こうかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボルトのアクションアニメーターについてはわかりません。ナルト/サスケvsモモシキをやった奴じゃないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボルトのすべての正史の戦いが同じ人によって行われていない限り、ボルトのすべての正史の戦いがトップレベルであることを考えると、それでもかなり素晴らしい結果になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ良いラインナップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い??!!これは神ですね!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督はAoTシーズン3の冒頭からリヴァイのシーンを担当した

https://youtu.be/CeLvx_1FBdk?si=5DvhenbxR4xxxadz0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私が集めている情報によると、基本的には AoT S1-3 のコアスタッフであり、信じられないほど誇大広告です。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に? https://sakugabooru.com/post/show/103634 だったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンのアニメーションと絵コンテは恋塚ではなく今井有文が担当した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今井有文はこのシーケンスの絵コンテ兼アニメーターでした…

恋塚監督は『S2』の監督だったが、それは良い改作ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoT マンガの長年の読者です。AoT の第 2 シーズンはシリーズ全体の中で最高の改作です。この人の言うことは聞かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれが良い適応ではなかったのか詳しく説明してもらえますか?かなり昔のことなので詳しくは覚えていません。

[AOT S2]トーキング・モンキー、コニーのママ、サシャの冒険、ユミルとヒストリア、大暴露、戦い、ユミルのフラッシュバック、チェイス、ハンネス、コーディネートを覚えていて、S1より楽しかったのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不正解です。平尾隆之がこのシーケンスとエピソードの残り全体の絵コンテを担当しています。このシーケンスが今井自身によって絵コンテされたものであると誤解し、混同している人がいますが、それは間違いです。

今井自身がスベッドでアニメーション化したシークエンスが獣の巨人のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荒木哲郎を期待してたけど良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は現在 WIT で別のことに取り組んでいると思います。彼が最近取り組んできたいくつかのことを考慮すると、荒木は現在、長期的なプロジェクトや映画化をする気分ではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グールファンとして、これは非常に不公平です。私たちは滅びる運命にある😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私はANNの名前を精査して、彼らが何をしたかを確認することはほとんどないが、鯉塚正史は最初の2つのベルセルクリメイク映画でもキーアニメーターを務めており、3番目のアニメーションは彼自身が取り組んでいないのではないかと思ったもっと良かったです(笑)。もちろん演出とは全く違いますが、ただ言うだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい種類の作品ではなく、リメイクのためにこれほど素晴らしいスタッフを集めるのは最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ワンピースはこれに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映像化されなかったマンガも同様にたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはまた一年順番を得ることができます、それはレースではありません。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石谷恵さんはどこ…

追記:はい、彼女が東映で働いているのは知っています。それが夢だったので質問しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は東映に所属しているのに、なぜウィットで働くことになったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮崎駿もいない。うーん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかっていますが、それを指摘するだけでは夢になってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約10年ぶりに我が子ドフラミンゴをもう一度見る時が来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがコンドリアーノの正義を果たしてくれることを願うばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをチェックしてみたいと思います。リメイク版でOPを試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがひどいペースを修正し、歩くのに必要な時間より 10 倍の時間がかかるなどの単純な方法ですべてのエピソードに「フィラー」を追加するのであれば、私は実際に誰かにわざわざ 1.0 倍の速度でワンピースを試してみることを勧めるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが大きな問題です。人々は、オープニング前のイントロ、エピソードのタイトル画面、アイキャッチ、パンショット、過剰なリアクションショット、プロット以外のキャラクターの要約/フラッシュバック、ゆっくりとした歩行、パンチの格闘などでどれだけの時間を費やしているか気づいていません。漫画に載っていないもの、または漫画では一分も費やさずにざっと見るだけなので時間もかからないもの。そのほとんどをカットすれば、各エピソードにより多くの内容を組み込むことができます。さらに、征服者の覇気が実際にすべての波紋を確認したり、10 回の反応ショットを確認したりすることなく、素早く餌を取り除くと、マンガの高速で決定的な瞬間がより強力に感じられます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました