【韓国の反応】「台湾でコショウテロされた韓国人YouTuber」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546014539

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546014539

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで台湾でコショウテロされた韓国人YouTuberが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

台湾でコショウテロされた韓国人YouTuber

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ韓国に外国人嫌悪犯罪がないのか 我が国もあのように自国を守る男性性が少しあればいいなㅜㅜ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もちろん、見ていない子どもたちが実績に盲目で外国人と戦った韓国人だけが通じるとつかんでいる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は病院に行き、きちんと洗い流さないと目に永久障害を起こします… あのボクシン子に近づきながらYouTubeを撮り、目の病気になった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちゃんはただ共産党のチハに行くのが正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを見て台湾に行くことにしました。行く国はありません。 私のように見て 周辺国の中で、日本のシンガポールにぴったりですが、それでも観光地だと特別管理する細部にぴったりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カメラを持って設置しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カメラを持って外国に設置するのも簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の見識や外国人の手紙の大部分は、自国民の編み手ジョンやゴールを殴るのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちゃん犬もちゃん犬よ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546014539

ゴキブリは爆発して殺されるべきです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ始発のイケメンを儲けて打つか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾の島ちゃんの子どもたち…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

必ず韓国人なのでそんなことではないようなのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

二色器はすぐにシャンクに侵攻されなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は他の国で背が高くカメラを持って私を見ているので、韓国人であることを知っていて、私は恥ずかしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから台湾をなぜガノウ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ペパスプレーはコショウではないでしょうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外で行き来する放送

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さて、これはどこで春ですか? YouTubeの名前は何ですか?検索してみませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その男は貧しいです。 韓国人がいつもの行為を開拓し、通った。 あなたが韓国人にやっていることを見てください。 同じ韓国人が見てもxxxい虫の天地なのに外国人が見たらどうだろうか 同じ韓国人同士で分かち合い、差別して嫌がらせしたが、外国であんなに経験したら塩病をするwwwwwww 一見してください。 どの国が執着的、病的に自国民同士そのジラルをするのか 韓国人のゴキブリが正しい 外国でそれほど嫌いではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30年以上? ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ20〜30年前と同じことが同じです。 基質自体が嫌なワーム遺伝子が多い 変わりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンキブリは殺虫剤です。 大陸のチャンクと戦争後に空滅しなさい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄱㅊ国内のちゃんたちに負けたらㅇㅇㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、 キジャクナムホシンヨンガス所持ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は面白いのが中国であり、戦争をしたら韓国が助けてくれると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ台湾旅行は絶対にしないでください。 新鮮な旅行や時間があればまた行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が台湾に行くとナイフを持って脅迫する?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大地でも馬でもアルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はすべて同じバラです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人嫌悪よりYouTubeの嫌悪みたいです。 私も道に行くのにYouTubeを見たら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾人はとても親切です。 信仰がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅎㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれを撮る子を信じることができません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早く台湾戦争を破る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾と呼ばれることはありません。国ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちゃんもちゃん犬よ!すべてxxx必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

演技か何か私の目で見る前にはYouTubeは信じない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました