【台湾の反応】「【質問】日本に住むのは素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?」このタイトルは、日本での生活の快適さを賞賛しており、コメントでは賛同する意見や相反する意見が入り混じっています。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1723440087.A.247.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】このタイトルは、日本での生活の快適さを賞賛しており、コメントでは賛同する意見や相反する意見が入り混じっています。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本に住むのは素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本に住むのは素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は観光にのみ適しており、住むには適していないと言われていると聞いたことがあります。 ファットハウスさん、私は日本から帰ってきたばかりですが、今でも日本の暮らしはとても快適だと感じています。 気候は台湾ほど湿気がありません 日本ではお気に入りの電化製品や日用品がとても安く買えます。 例えば、私が普段使っているシャンプーはたったの3,600円です。 台湾で買うと1,600台湾ドルと、電化製品はもちろんのこと、2倍近い値段になります。 日本にはアニメや漫画を視聴できるチャンネルがたくさんあるので、特別な VPN は必要ありません。 旅行に行くと2万元以上出して良い温泉ホテルに泊まれるのは言うまでもありません。 サービススタッフがお食事をお部屋まで直接お届けすることもできます。 台湾ではビュッフェでこの値段なのでしょう。 日本に住むのがなんだかすごいと思っているのは私だけです。 —– Asus ASUS_AI2201_F の JPTT から送信されました。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事実だけど言えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を愛していないファン・ミンにはブーイングが起きるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

去年の冬に東京に行ったんですが、2、3日天気が悪かったんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爪も唇も乾燥してひび割れてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分にクソ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

血液の補充を手伝ってください。後で愚かな鳥にブーイングされるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アフリカは日本より優れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近隣関係はどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それからあなたは行って生きてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近くのコミュニティに台湾人の年老いた家主がいるのは本当に素晴らしいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイは家賃を徴収しますが、日本に長期滞在するにはお金がかかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に住むほうが台湾に住むより本質的に良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は毎年そこに4〜5か月間滞在し、医者と家に会いに戻ってきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、日本の仕事が良いわけではなく、退職者の方が適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、そこに移動する勇気があるかどうかです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特にブルジョワジー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかも老大家さんは、台湾と日本には時差がないから同じことができると言っていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日中の株式取引

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな地震がなければ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働く必要がない限り、日本は間違いなく住むのに最高の場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際にそこに住むことと、そこに住むことを想像することには大きな違いがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいですね、私も台湾を使って家賃を集めて日本に住みたいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のIPが台湾の井蛙を笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Qiu Ri の青と白の顔をこのように平手打ちしてはどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スイスに行って、そこでどんな仕事ができるのかと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そういうことなんです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アフリカについて話すなら、アフリカに行って、住んでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が日本に適応できない唯一のことは職場です:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世は日本に生まれることを楽しみにするばかりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光と呼ばれるもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豊かで自由な日本で暮らすのも素晴らしいですが、豊かで自由なヨーロッパで暮らすのもまた良いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

経済的自由があればどこにでも住むのは楽しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパは美しいですが、何度か行った経験から、食べ物があまり満足できないと感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般的に、日本は台湾人の食欲に適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は観光には適しているが、台湾は観光には適していない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住むのには適さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近隣関係を気にする必要はありませんか?台湾で家賃を集めて日本で使う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事には向いてないと言うべきか…浅薄なルールが多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパのリラックス感は、厳格な国々と比べて異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エレガントでエレガントなスタイルが私をさらに魅了します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金があるならヨーロッパやアメリカに行ってもいいですよね?日本には知的障害に対する隠れたルールが多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は明らかに、住むにも旅行するにも非常に適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カエルは自分を慰めているだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の環境計画の観光スポットや施設は本当に優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太平洋には遮蔽物がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドイツに住むのが一番です、FKKがあって美味しいものが食べたいならフランスに行きましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘンプをオランダへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そしてドイツ人は英語をとても上手に話します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はどの業界に注目すべきですか? 私の知っているほとんどすべてのライターが回答しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ですが、経営陣の多くはまだ日本に残っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパは田舎と同じで、買う店がない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん日本と韓国ですよ、夜中に歩いてもいいですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国、日本、韓国の文化圏では夜食文化が人気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎日シリアルやパンを食べられないのは、飼料を食べているようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはとても素晴らしいのに、なぜまだここにいるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も日本に移住したいのですが、お金がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きたいのですが、戦争の危険は比較的小さく、気候は比較的乾燥しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパにはナイトライフがないのですか?田舎じゃなければ都会は夜だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バーやナイトクラブはたくさんありますか?あなたはフォローしているかもしれません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループは宿泊費を節約して郊外に住んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはあなたの台湾国籍を放棄するよう首を絞めます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは日本での労働生活がとても憂鬱だからでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパは一つの国になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊びに来ているだけで仕事はないのですから、ゴミを出す必要すらありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

治安が良くて社会的なプレッシャーが少ない場所に住みたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

経営陣が台湾にいるのに、経営陣が日本に残るのはちょっと変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全体的な給与はまだ日本よりもはるかに高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に、執筆チームが日本にいる場合は、台湾よりも給料が良くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんの。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にいながら台湾ドルをもらえるのは嬉しいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず第一に、幸せになるためには富と自由が必要ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のあの社交的な野獣たちはとても幸せだと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豊かな自由、日本での豊かな暮らし、言葉の壁と貧しい生活

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の食生活はあまり変わりません。台湾に戻って医者にかかるのは簡単です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

利便性。ヨーロッパからアメリカに戻ると時差がありすぎて、食事も洋食になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スペインとフランスはどちらも比較的台湾人の好みに適しています。その他の適切な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊びに行ってください。アメリカのことは忘れてください。勉強や仕事をするのに最適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

する…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

富がなければ自由について語る必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパの食べ物は受け入れられず、台湾人には日本の方が適しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の投稿をする人のほとんどは日本に住んだことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の中には日本に対して美しい幻想を抱いている人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある種のユートピアみたいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私がそこに行く方法を探している間に、私の親戚もそこに移住しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働かなくていいのは素晴らしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

職場以外はすべて簡単です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも台湾よりは良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは光です、あなたは電気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物はひどいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

根を張って、またシェアしましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働かなくて済むなら良いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

富の自由が本当に素晴らしいなら、働く必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピューディパイを見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通費が高い! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長期滞在の話が出ていますが、数日しか滞在しないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近隣住民との人間関係、職場環境での人間関係

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事と隣国との関係なら台湾より良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金があるなら日本に住んで日本人にサービスしてもらいましょう。こんにちは、みんな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸運を

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腐った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都市に住んでいるが村に住んでいないという問題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

差別の問題もある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都市に住んでいるのに村に住んでいないことの何が問題なのでしょうか?十分シンプルだと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

税金を支払い、医師の診察を受けましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マグニチュード6~7の地震に一日中耐えられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年初めに日本でマグニチュード7.6の地震があったのは1回だけだった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、確かに台湾よりは良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党のような低学歴の田舎者政党が存在しないだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働かなくていいのは楽だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金があればどこにでも住める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん働かなくても、生活できるだけのお金があれば大丈夫です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました