【海外の反応】「とても良くて、印象が違うアニメのEDは何ですか?」アニメのエンディング曲に潜む、感動的なシーンの余韻

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eq4g2a/what_anime_ed_is_so_good_it_hits_different/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アニメのエンディング曲に潜む、感動的なシーンの余韻👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでとても良くて、印象が違うアニメのEDは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

とても良くて、印象が違うアニメのEDは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは間違いなく『フカシギ ノ カルテ』です。さまざまな理由でヒットは異なります。アニメーションはとても繊細で詳細で、シリーズの内容を完璧に要約しています。それぞれのキャラクターが独自のアニメーションを取得し、最後に別の人が待っているというタッチは本当に美しく、各キャラクターが歌う声優はまさに最高です。それに加えて、この音楽は間違いなく、アニメ自体の感情を完璧に要約し、すべてのエピソードと映画の感情のジェットコースターの後に激しく襲いかかる最高のエンディングソングの1つです。このエンディングがバニーガール先輩のすべてのエピソードと映画の後に再生され、史上最も人気のあるアニメソングの1つになったという事実は、このエンディングがなぜ別のレベルにあるのかについての私の主張を証明するのに役立つと思います。来年のシーズン 2 が待ちきれません。この ED を残してほしいと心から願っています。

「全体的な」エンディングが最高のシリーズを選ばなければならないとしたら(バニーガール先輩には1つしかないので)、私は『Re:ゼロ』と言わざるを得ません。 4つのEDはすべて、リゼロの雰囲気に完璧にマッチしているので、実際に私が今まで聞いた中で最高のものの一部であり、エンディングさえ再生されずに聴き放題になると、とてもハードになります。大切な瞬間の音楽です。それらすべての中で、Stay Alive がメランコリックなサウンドと高揚感のある歌詞のおかげで私のお気に入りです。Memento は素晴らしい音楽とアニメーションのエミリアとエキドナの驚くべきコントラストのおかげで、そして Believe In You は悪いからではありません。しかし、他の曲はとても優れているので、『Believe In You』をそれらと同じレベルに置くのは難しいです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=zArhnXbh3Ycこれは実際に、そもそもアニメの制作を許可した漫画家にインスピレーションを与えた曲です。それはまさにバンガーです、決してスキップしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マギア(まどか☆マギカ)

いつでもどこでも (フリーレン)

ドラウン (ヴィンランド・サガ)

ラストゲーム(シュタインズ・ゲート 0)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム 水星から来た魔女 ED 2. アイナの声がワイルド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水星の魔女について言及しない人が増えているなんて信じられません。私が聞いた中で最高のEDではないにしても、その1つ

編集:このEDが気に入ったら、同じアーティストが『アポセカリー・ダイアリーズ』のエンディング曲を担当しており、その曲もジャムになっているということを言っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の https://docs.google.com/document/d/1lzAEy3fcWfZurN4pRTQxTe-vuZ6ga2vD/edit?usp=drive_link&ouid=101118351842373849751&rtpof=true&sd=true の中にあります、素晴らしい曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聞いたとき: この苦痛を伴うレズビアンの鳴き声はかなりキャッチーです

6 つのエピソード: ああ、なんてことだ、心の中でレズビアンの悲痛な叫び声が助けを送っているのを感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをリストするつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを探していました。アニメーションとアイナの声のひび割れの組み合わせが完璧に活用されており、おそらくこれが私のこれまでで一番好きなEDになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ユリのために解く」と評されていると聞いたことがあります(笑)

冗談はさておき、本当に感情を揺さぶる内容です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Red:birthmark が大好きな方は、新しいもののけ映画の新曲 https://youtu.be/PnQ71SLKnkA?si=7vJaTrilsrKCljaL で再会した Aina と TK (unrxxxel、Psycho Pass OP) をぜひチェックしてください。この映画をチェックするのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に開封直後に見る場合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、EDが最終的に首を折る前に、エピソードのむち打ち症を負わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させてくれてありがとう。その美しさを聞く必要があります。エンディングテーマは一度も聞き逃しませんでした。それはとても良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはうなるよ。 BRBはまた見ます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世界より。チェーンソーマンとフリーレン。すべて的を得ています。

それと…OG カードキャプターさくらのエンディングは、健全なエピソードの後、本当に良い気分になりました。今日もスラップ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世界よりも言いに来たのがもったいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワレタリンゴ至上主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンの 2 番目の OP をきっかけに、このバンド (ヨルシカ) のディスコグラフィーを知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいバンドです!彼らがそれを受け取ってとてもうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワタリニオクセンティはクレイジーです。

また、現時点でのベストエンディングは、『異世界では許されない』の「さよなら素晴らしい世界よ」です。

アンデッド少女殺人茶番劇の逆転 by アンナも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デッドデッドデーモン…』のオープニングは、さらに混乱を招く『新世界より』という曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン エンディングヒット曲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが帰ってくるように子守歌をささやいてます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、毎回泣かされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最新性バイアスがヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにNPCの意見。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://v.animethemes.moe/SamuraiChamploo-ED1-NCBD1080.webm-サムライチャンプルー

https://v.animemessages.moe/KekkaiSensen-ED1.webm- 血界戦線

https://v.animethemes.moe/SousouNoFrieren-ED1.webm-葬送のフリーレン

https://v.animethemes.moe/Bakemonogatari-ED1.webm-化物語

https://www.youtube.com/watch?v=utjiq0hs7EU- モブサイコ100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュガー ソングとビター ステップはダンスラッシュのチャートにあり、これに合わせて踊るのは絶対に楽しいです (そして犯罪的に過小評価されている『血界戦線』を見物人に勧める絶好の機会です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はサムライチャンプルーのED「誰のテーマ」の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四季の歌、世代オープニングをコメントするつもりでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサムアリ チャンプルーを見ていないが、あのエンディング ソングとリミックスを 12 回くらい聞いたはずだ。私がそれに近づくと、そのエンディング曲のヒットは違ってきますし、私にしては珍しくスキップしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュガーソングとビターピークについて言及

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョ – ラウンドアバウト

まさにミームだが、番組のクレイジーさにとてもよく合っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート6の最後でヒットが異なります。

またその3 終電で帰る 悲しい結末がとても切ないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに頭に浮かんだのは終電帰宅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どうかあなたに触れられるのを待ちながら死なせないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はStyx helixが大好きです、完璧な曲、聞くたびに泣きたくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「とりあえず、お見送りします…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロのEDは本当に良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃない、Stay Liveはシリーズの私の個人的なOSTです。 23話でEDが流れ始めたとき。

そのエピソードの後、私は歩き回らなければなりませんでした、絶対に映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子のメフィストが一番好きなEDです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Burning(第2ED)もすごくよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7話のメフィスト転移は【推しの子第1話】。 7話ネタバレ】ショックを受けるアクアに対し、アカネはアイのように行動し、全てが素晴らしかった。

そのシーンを何度も繰り返しました。バイオリンパートとその後のドロップのタイミングが完璧でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はほとんどのエピソードで最後のシーンでエンディングソングを使用する方法が好きですが、特に曲の最初からバイオリンパートを使用する3つのエピソードが好きです。

毎回のシーンにとてもよく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシーズン2でもEDのギターリフで同じことをやっていて、それも完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1×6 を除くすべてのエピソードで非常にうまくいきました。非常に感情的な瞬間が下手なメロドラマのように見えてしまったのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王蜂🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいEDもすごく良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bake 12話の最後の君の知らないは何か違う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クズの本懐編「小百合飛行船」。

かぐや様は告らせたい love is war シーズン3 ed「My Nonfiction」。

ピグマリオ編「テンダネス抱きしめて」

クラナド編「だんご大家族」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「太陽系を抜けて..」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

団子…団子…団子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

団子、団子、大家族

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、聞いてください、聞いてください、皆さんは神レベルの選択肢がたくさんあって興奮していますが、ちょっと聞いてみましょう、あなたは完全に消耗して、利用可能な最大音量のサウンド システムでリアル フォーク ブルースをフルボリュームで大音量で聴いたことはありますか?

https://anilist.co/user/Chadzuma/animelist/Banger%20OP%2FEDスコアは私のメインリストからのものであり、曲がどれだけ好きかを直接ランク付けするものではありません。それらにはすべて、最低限 1 つのキラー OP または ED があり、場合によっては複数あります。

誰も言及していない秘密の神レベルのものをいくつか叫ばなければならないとしたら:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Real Folk Blues や邪悪な Winamp ビジュアライザのような、2002 年のインターネット フォーラムの雰囲気をそのまま引きずり出すものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Real Folk Blues ED を聞いたり見たりしたことが、私がアニメに興味を持った最初の理由の 1 つです。私は「何だ……このアニメの内容は……もっとたくさんのことがあると思う」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のプレイリストの多くには、新型コロナウイルス感染症の間に彼らが再録音したhttps://youtu.be/8GwE0wwMmKE?si=OpbRDukCX055PexVのバージョンが入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・リアル・フォーク・ブルースをここに挙げるのはほとんど詐欺のように思えます。これは史上最高の ED であるだけでなく、史上最高の曲のリストに入れられるに値します。

そして、たまたまお酒を少し飲んでいると、貨物列車のように衝突してしまいます。山根舞はこの曲にぴったりの声を持っています

特別賞: ブルー – ビバップのシーズンフィナーレより。こちらも山根舞さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深重のカルテ – オールヒロイン/舞/映画

ダイヤモンドの純度 – 雪乃ソロ

熱心 – 86 編 1

Signal – 分島花音

Days of Dash – さくら荘のペットな彼女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダッシュの日々!聞いているといつも笑顔になります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86からは2クールEDのアルケミラが一番好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました