【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 6話 感想:双子たちが水中でも無敵なのは印象的でした

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ek0n66/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】双子たちが水中でも無敵なのは印象的でした👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第6話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第6話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面倒な手続きや策略もなく、その男は単に証拠を提示できず、それだけだったことが気に入りました。

この状況を解決して、快適な海への冒険に戻るには、ほんの数分しかかかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーというよりも、ブリップハンガーです。これは、後で家族を脅かすための小さな悪者をドライブバイで紹介しただけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそのように連れ去られたのはうれしいですが、剣としての転生ルートを選択した方が良かったでしょう。すぐに彼らの首を折ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいよ、MCが街全体を消し去るほどの力を持っているのに、ある種の悪者に脅迫されるのはいつも迷惑だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、ドラマが生まれるのかと思いました!しかし、そうではありません。

意地悪な奴は去れ、海で遊ぼう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その奴隷商人は文字通り、大声で他人をいじめて屈服させようとする異世界カレンだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方の月のテクスチャは同じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神々も怠け者なのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4:44でタクミの腕の画像が切り取られた場所がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

21:30あたりには人魚の肩に髪の毛が挟まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはサムスンの携帯電話で撮影されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは予算内で作られたと言うのですか?息を呑む!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを笑わずにはいられません!とても穏やかでリラックスした雰囲気がありながら、アクションやドラマのシーンもありますが、やりすぎず、視聴者の興味を保つのに十分です。彼らが水中に潜るのを見るのは素晴らしかったです!水のせいで彼らのスピードと力が妨げられるのではないかと思うかもしれませんが、明らかに水は彼らの速度を遅らせるものではありませんでした。しかし、最も衝撃的だったのは、彼が人魚の問題をどのように解決したかでした。とても簡単でシンプルで、1分もかからずに解決できましたが、それは「特別な」タイプの冒険のみが行うことができ、Sまたはトップランクである必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷の事はもっと長く続くと思ってた、彼らがすぐに奴隷の事から離れてくれて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1〜2話続くだろうと思っていたので、こんなに早く終わったのは驚きです。人魚がもっと好きになった原因にならなくてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚の村の問題も長引くと思っていたが、彼は10秒ほどで解決してくれた。 効率的!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今すぐ彼を殴りxxxべきでしょうか?」坊や、そうしてくれたらよかったのに。あの年寄りが刑務所に連行されるのは納得できると思うよ。

この小さなビーチ旅行は、結局は人魚たちとの冒険になった。水中でも双子の勢いは止まらない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに終わるだろうと思って、奴隷制は違法だと思っていたが、そうではないらしい。なぜ奴隷商人たちが森を駆け抜けなければならなかったのかはわかりません。

タクミのすべての解決策は、それをインベントリに放り込むだけです。彼が船を領主のポーチに捨てるのが待ちきれません。子どもたちはすでに家で水の中で動くものすべてに耐えています。すでにその美しさに見とれてしまった拓海は、真っ先に人魚に向かって走り出す。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ奴隷商人たちが森を駆け抜けなければならなかったのかはわかりません。

彼らは怪物に追われており、子供たちは気を紛らわせるおやつのつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この小さなビーチ旅行は、結局は人魚たちとの冒険になった。水中でも双子の勢いは止まらない!

人魚はセイレーンになるだろうと確信していました…簡単すぎたように感じました..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らのような小さな子供たちを奴隷にするのは許しがたいことです。年長の子供たちや大人が奴隷になるのは問題ありませんが、私は目覚めたSJWでも何でもありません。」

彼は文字通り、ペットの口を石鹸で洗い流した。

「村の人みんなで動かそうとしたけど、びくともしないんですか?」この村はどれほど力が弱く、頭脳も低いのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「村の人みんなで動かそうとしたけど、びくともしないんですか?」この村はどれほど力が弱く、頭脳も低いのだろうか?

私は彼らが道具について何も知らないはずだと言うつもりでしたが、彼らは文字通り「ハンマーフィッシュ」について話しただけでした。彼らは少なくともハンマーの概念を認識している必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水を満載した商船を持ち上げるのはかなり困難です。浮力には限界があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も一度に全体を持ち上げなければならないとは言いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その奴隷商人は、家族が契約した動物たちがなぜ子供たちが悲しんでいるかについて明確な答えを与えられなかったのが幸運だった。彼はまた出てくるのだろうか、街の警備員があの短い口論のせいで彼を閉じ込めるつもりはないだろうし、おそらく彼はまだ教訓を学んでいないのだろう。むしろ、彼のプライドは傷つき、二度目の出会いでは常識が薄れる可能性があります。

この人魚が 16 歳などではなく 26 歳であるということについて、誰かが正しい判断を下しました。

船の解決策には少し驚きましたが、子供たちがそれを動かすだろうと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、半人間種族が普通の建物を持ち、普通の人間のように地面に沿って移動しているだけであることがずっと嫌いでした。彼らは人魚であり、通常の状態で三次元を移動できます。明らかな世界構築に似たチャンスを、いとも簡単に逃してしまいました。

この物語は子供向けなのでかわいいですが、とてもありきたりで退屈です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分を高めるためには、たくさんの野生動物をxxxことほど良いことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 奴隷商人は物事を深く考えていませんでした、まあ、誘拐未遂で逮捕されて良かったと思います。

タクミがこの船をどこかに捨てるのか、それとも持ち主に返すなど将来役に立つのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷商人を誘拐未遂で逮捕したところが気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメを本当に子供たちのため、そしてタクミが彼らにもっと尻を蹴る機会を与えるためにやっていること以外の目的で見ません(笑)。

アートとアニメーション、プロダクション、ストーリーとプロットはすべて一般的で低スペックですが、これはかなり賭け金の低いアニメのちょっとしたパレットクレンザーにすぎませんが、より良い、より高いレベルであればさらに良くなることがわかります生産の。

唯一気になるのは子供たちが捕らえられていることだ。子供だけど怪物を恐れず、めちゃくちゃ強い彼らは一体誰からどうやって捕らえられたのか?また、もし彼らが何らかの形で神と関係があるならば、なぜ彼らは捕らえられることさえ許されたのでしょうか。それで、これは私を悩ませます。おそらくすぐにすべてが説明されるでしょう。

あの奴隷商人が再び現れたら、頭を殴る必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神が直接介入することは許されていない。彼らは森の中で生き残らなければならなかったので、怪物を恐れていません。奴隷商人をどれほど恐れているかを考えると、おそらく以前はそれほど勇敢ではなかったでしょう。それに、怪物と人間の怖さは違いますし、怪物は感情がとても露骨で、人間には強い悪意があり、それが伝わってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは非常に一般的ですが、子供たちとショーのテーマがかわいいものなので、私は楽しんでいます。しかし、沈没船を在庫アイテムとして置くのはあまりにも愚かでした。私はただ自分の作品を作ってそれを落としているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントはたったの21件!私はこの番組が大好きで、たとえ個別に話すことを学ぶ必要があるとしても、子供たちはかわいいと思います。このエピソードは特に水中シーンが面白かったです。子供たちが水の中であらゆる方向に泳ぎ、完全に家にいる様子がとても気に入りました。それは私にとって非常に独創的で、もし人魚のブレスレットを持っていたら私が泳ぐ方法のように思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷の男の事はあまりにも早く終わってしまった、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソード 5 は、(とにかくこのアニメでは)とんでもないクリフハンガーで終わりました。また、ペットたちは今、旅行に行くことについて話しています。

今回は多くを言う必要はありませんが、ドラマの悪ふざけはほぼ即座に解決しましたが、それは恣意的に感じられました。

それから私たちはほぼすぐに海に到着し、その後泳ぎました。私は非常に驚きました。彼らが実際に泳いだり、水中に潜ったりすることを期待していなかったので、

「問題」も基本的には瞬時に解決しましたが、少なくともある程度の時間がかかると予想していました。

追加することはあまりないので、次回に


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました