【台湾の反応】「【疑問】日本の美容整形技術484はあまり良くない?」整形の良し悪しを巡る、興味深い議論。審美観の違いや技術力の影響が浮き彫りになっています。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1723466318.A.48B.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】整形の良し悪しを巡る、興味深い議論。審美観の違いや技術力の影響が浮き彫りになっています。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【疑問】日本の美容整形技術484はあまり良くない?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【疑問】日本の美容整形技術484はあまり良くない?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイトルとして 最近の 日本のxxx女優 整形手術を受ける人が増えている 整形が悪いわけではない 結局のところ、xxx業界はますます競争が激しくなっているようです。 視聴者の皆さんを捕まえるために 彼らは競技力を向上させるために整形手術を受ける以外に選択肢がなかった しかし 全てにおいて最悪の事が現れているけど 整形の跡が目立ちすぎる 逆に変だと思う人も多いでしょう。 誰が見ても分かる通り、偽乳が一番理解不能だ という話もありますが、 胸が大きくなくても人の心をつかむ方法 しかし、大きな胸は本物の胸と偽の胸に分けられます 偽乳は偽りすぎてもう使えない 偽物すぎず、まだまだ使えます。 しかし今では偽物すぎる偽乳が増えています。 なぜ? 日本の美容整形技術の問題だ それともxxx女優業界は常に技術の低い医師を使って手術を行っているのでしょうか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は常に強力でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが良いかどうかはわかりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/ss3dLNi.jpeg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前はKGは北にたくさんの人しかいませんでしたが、今は人造人間がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

君島同様、しばらくすると柔らかくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループ新聞、すべてのテンプレート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは単なる美的問題でしょうか? 韓国は明らかにプラスチックですが、美的感覚は優れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天然の巨乳も風船状になっていて絶望的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日前、多くの人がタイの政治危機の問題について議論していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の美学はこうだから、美容整形は美学に基づいて行うべきだということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は金持ちだがタイはそうではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、本当にひどいです、アイドルの集団はますます醜くなっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも韓国の写真と日本の写真を見るのは飽きやすい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の妹はもう少し多様です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはDouyinが私の美的感覚を台無しにし、人々にフィルターをかけたからだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モデルとして

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に胸は全部偽物です==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子は幽霊のような写真をレタッチすることさえできる…しかし彼らはそうであるようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは美しいと思うほどです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

森田えいみの幾何学的なお尻

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女優たちがこぞって韓国に整形に行く…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に水部英は逮捕され射殺されるべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

深田さんのお尻はアメリカで研究されるべきです 彼は以前アメリカでモデルをしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Douyinとは関係ありませんが、日本の美意識は以前より大きくなりましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが良いか悪いかは、病院の技術的ニーズと価格の問題にすぎません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テルがキャットウォークにいたときも同じものを見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は実は野鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プリクラの時代、日本の女の子は大きな目と潤んだ目が大好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

光が多すぎるタイプ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが日本で行われたことを確認する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国はただ見てもらうために服を脱がないだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが難しくないとどうやってわかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国のR指定映画を見に行ってください。動かない映画がたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美的問題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真か偽の才能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の美意識と台湾の美意識は本質的に違うと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国モアKG

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性の女性の外見に対する好みは韓国人男性と似ている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々はより似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも韓国の女の子は肌が白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子は色が黒く、胸のある女の子は太って​​いる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子が痩せている限り、偽乳はつきものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の写真に写る美人はみんな純粋で可愛いと宣伝されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの人は丸くてぽっちゃりした顔が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の美容整形技術は比較的高く、見えないほど自然です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙なタイプの人は、美学に問題があるか、何か悪いものを探しているはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

質の高い医師

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではお腹が小さい写真が多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

痩せても痩せてもいけない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初期の頃、多くのスターが治療のために日本に行きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豊胸するには、十分な皮膚も必要です〜それは生まれ持った限界の問題です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例えば宮脇咲良はizone時代は知らなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

整形手術を受けるのは初めてでしたが、少なくとも私の外見は最高潮に達していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国では再デビューして整形した後、全身が歪んで老けて見えた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、医師のスキルは本当に重要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お尻は十分に白くて十分に元気で、xxxのスピードは十分に速いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じゃあ韓国人をどう見るべきか分からないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜いことは別のことですが、それを適切に直さないと、生まれながらに醜いことよりもさらに嫌になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の日本は人々を蛇霊のように扱っています。それはとても邪悪です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、日本だけでなく台湾でも新世代の美意識がおかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここ湾でも人造人間は大人気なんですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxするために韓国に行く女優も多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はさらに醜くて、顎のある人がたくさんいます = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アスカは日本女性の美学を変える重要な人物とみなされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物事、今多くの女の子がそのスタイルになりたいと思っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はメイクが強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大勢の日本人女性が整形手術のために韓国へ行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しばらくIGでアスカを追っていたことを思い出したのですが、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、IG が私に日本のホテルレディをたくさん紹介し始めました。そのほとんど全員が

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一色はアスカに似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が韓国人に勝つのは金のない日本人が韓国に行くだけだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました