【海外の反応】「ショー「ペナン」で先生が殴られるのはなぜですか?」興味深い議論から、困惑や意外性の反応が見られる。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eq06tt/why_does_the_teacher_get_punched_in_the_show/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深い議論から、困惑や意外性の反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでショー「ペナン」で先生が殴られるのはなぜですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ショー「ペナン」で先生が殴られるのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく非常に曖昧ですが、苦行はMUBIにあり、第2話で田辺というキャラクターが別のキャラクターのマキの顔を殴り、彼女は死亡したと思います。他にこの番組に詳しい人がいて、手伝ってくれる人はいますか(笑)?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は臆病者なので、彼が解雇され、凍結反応以外に重要な理由がなかった一方で、彼女は過保護の理由を明らかにした後、おそらく同情を集めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い!それはどこからともなく突然現れたわけではありませんでしたが、私にとってはかなり不可解でした、おそらく私はまだ彼らが集まることを応援していたのかもしれませんXD、それはそのような種類のショーではありませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は衝撃を受けて転倒し、コンクリートに頭を打ちつけませんでしたか?それは人が思っているよりも一般的な死に方です。私は黒沢が大好きなので、これはかなり興味深いシリーズでした。いくつかのエピソードは他のエピソードよりも強力でしたが、全体的には良かったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました