【海外の反応】「タラン・ミコシさんは性的暴行を受けていない。読んでください」悲しさと喪失感、および有害な噂に対する怒り

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1eq2j07/taran_mikoshi_was_not_sexually_assaulted_please/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悲しさと喪失感、および有害な噂に対する怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタラン・ミコシさんは性的暴行を受けていない。読んでくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タラン・ミコシさんは性的暴行を受けていない。読んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては別の投稿で申し訳ありませんが、起きてもいないことで推しを思い出してほしくないのです。彼女はReactのCEOや他の人物から性的暴行を受けておらず、それが彼女が自xxx理由であるという投稿もあった。悲しいことに、それは4chで始まった噂でした。タランは彼女をサポートしなかった反応に激怒しており、彼らが彼女を解雇した理由の1つは、MVと衣装の代金を支払うためだけにアルバイトをしなければならないことについてメンバーシップストリームで泣いたことでした。私は React がこのすべてにどう対処したかを決して許すつもりはありませんが、だからこそ彼女は彼らに対して腹を立てたのです。

リアクトがそのデフを理由に彼女を解雇しても彼女の状況は改善しませんでしたが、彼女はすでにいくつかの本当に暗い悪魔に対処していました、そしてそれはさらに積み重なっていました。彼女は事前にこれを行うことを計画しており、ファンのjpとenの小さなコミュニティは、彼女がyoutubeで再デビューするまであと1か月しか残されておらず(6か月の競争禁止条項があるため)、1人のファンが飛行機でYouTubeに飛んだことさえあったため、そうではないように彼女を説得しようとしました。日本は彼女を救おうとしましたが、遅すぎました。彼女には愛情深く協力的な家族もいて、助けようとしてくれましたが、彼女は皆を壁で囲い、精神疾患のせいではっきりと考えることができませんでした。最後の 24 回の配信の後、彼女がはっきりと考えるために寝ていればよかったのにと思いますが、残念ながら。

私は彼女の完全なアーカイブを持っており、削除された最後のツイキャスも含めて、彼女が何を言ったか、何を言わなかったかを知っています。彼女は大きな心と満面の笑みを持った優しい魂の人でした。私は彼女の毎日、間抜けな忍耐力のストリーム、彼女が私たちのために歌ってくれたどれほどの喜び、そして彼女の独特の笑い声を恋しく思うでしょう。彼女は暗い世界の中で輝く光で、あまりにも若く過ぎたので、起こらなかったことではなく、楽しかった時代を思い出してください。そして将来的には日本でも精神疾患がもっと真剣に受け止められ、タランのような人々が受けるべき助けを見つけられるよう祈っています。

彼女が今どこにいても幸せであることを願っています、タランを愛しています、そしてあなたが安らかに眠れることを願っています。 :*(

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

整理していただきありがとうございます。なぜ事後2ヶ月近くも経ってから投稿されたのか本当に不思議でした。

彼女のアーカイブをアップロードすることに興味はありますか?彼女の最後のツイキャスをもっと見てみたいです。

彼女の魂が安らかであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニティのほとんどは敬意を払っており、何が起こったのか対処する方法をまだ学んでいますが、それは非常に小規模で緊密なコミュニティであり、なぜ外部の誰もそれについて真剣に語らなかったのですか、そしてjpの文化のせいで、多くのjpのtwitterファンがそこでの投稿や投稿を削除しましたそこの文化のせいで謝罪しました。私と、アーカイブを持っている親友は、彼女が忘れられないように彼女のものを共有する方法をまだ考え中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまたまタランとしての彼女のビデオのアーカイブを持っていましたか?何が起こったのかを知ったとき、私はとても悲しかったです。彼女は本当に優しくて本物の魂を持っていて、彼女のストリームを見るのはとても楽しかったです。私はツイッターを見続けていなかったため、ある日彼女のチャンネルがなくなるまで、彼女が終了されたことさえ知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私と親友はタランと彼女の新生活に関するほとんどすべてを持っているはずで、ファンと共有する最善の方法を見つけようとしていましたが、私はあなたに知らせ続けます、彼女はとても特別でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントを作成してください。できる限り種を蒔きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/TheSmolge/ による投稿を参照しているのですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、誤った情報を正すために彼に連絡しました。kurosajni subredditにもそれに関する投稿がありましたが、その人からは返事がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。

私は kurosanji サブレディットの Mod である CPC_Alice です。

与えられた新しい情報に対処するためにいくつかの措置を講じました。

この悲しい状況について新たな事実を明らかにし、提示していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿をそこにクロス投稿したので、人々がそれを目にすることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの情報を信じます。

あなたは彼女の最も強い兵士の一人です。彼女のストリームを保存していただきありがとうございます。

あなたや他の人のおかげで、彼女は決して忘れられません。

Vtuber ファンはこれまでに卒業や終了を経験してきましたが、これに匹敵するものは決してないでしょう。

なんと、ファンが日本に飛んで彼女を止めようとしたんです。私にはそれすら理解できません。

彼女が休暇を取って、新しい道が見えたらいいのに。

ごめんなさい。彼女が安らかに眠れますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<3 さんの優しいお言葉をありがとうございます。彼女は本当に特別な人でした。あの日をもう 1 日生きていれば、何が変わったかもしれませんが、私は後悔でいっぱいですが、彼女は私たちにそのことについて考えてほしくないでしょう。 、私たちファンは一緒に強くならなければなりません、私は彼女を永遠に恋しく思うでしょう、それは確かです。そして、他の人がこのように外出しないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのOPの信念を信じています。あなたは多くの JP Vtuber チャットに頻繁に参加しているようですね。 o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉を見つけるのが難しい、他人に幸せをもたらしたかった少女が悲劇的に亡くなりました。この投稿まで彼女のことを知りませんでしたが、彼女のモデルは信じられないほど可愛くて無邪気です

精神疾患というのは(自己検閲されている)もので、どれだけ憎んでも足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ACTと戦争をしている人たちがいるようです。多くの人が自分たちがxxx犯で殺人者であることをツイッターに返信し、いくつかのストリームにコメントしたりライブチャットしたりしている。やったー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私たちのコミュニティにとって「情報」が決して良いものではない理由です。情報自体は中立ですが、適切な裏付けや調査なしに社会正義を制定することが自分たちの権利の範囲内であると判断するのは衝動的な当事者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに最近は誤った情報が広まるのが早いですが、人々が実際に何が起こったのか知ってほしいと願うばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ競業禁止条項について文句を言うべきだ。あまりにも強引すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス。そして、Dokiのものは悪いと思いました。つまり、状況が少し違っていたら、昨年の冬にこのようなことが起こった可能性があります。

お悔やみ申し上げます。本当にめちゃくちゃだった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段、このような問題についてはコメントしたくないのですが、特にこの話題は私にとっては少し違うので、でも、彼女が内なる悪魔と戦い、暗い空間にいて、それを終わらせようと決意したのはまだ残念だったということだけは言っておきます。彼女が自らの人生を終わらせるために必要なものはすべて。誰も実際に、もう生きるものがなくなる地点に到達すべきではありません。また、彼女がセクハラや暴行を受けているという誤った情報があたかも事実であるかのように広まっていることも助けにはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空気を浄化してくれて、そして最後まで真のファンでいてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温かいお言葉をありがとうございます <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。感謝していますが、それでも飲み込むのは苦い薬です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、周りはとてもひどい状況です:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(6ヶ月間の禁競争条項の原因)

日本の法律では競業避止は基本的に強制できないため、事態はさらに厄介だ。ここ数スレッドで彼女について話題になるまで、私は彼女が誰なのか知りませんでした。彼女の家族とファンの方々の死を悼み、心からお悔やみを申し上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は配信の中で、Re:Act契約により、タレントが契約解除後6か月間YouTubeで再び配信することを禁じられていると述べた。小規模な Vtuber にとって、これは今後の進歩にとって大きな打撃です。 🙁 。彼女が同じように解雇されて、その愚かな条項を無視してすぐにストリーミングに戻ったイサナにもっと近かったらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は配信の中で、Re:Act契約により、タレントが契約解除後6か月間YouTubeで再び配信することを禁じられていると述べた。

とても気さくな方だったのではないでしょうか?なぜなら、彼らには文字通り彼女に対する影響力がなかったからです。ヤクザを雇いたくない限り、それを強制するためにできることは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし彼女が訴えようとしたら訴訟を起こされるのではないかと彼女は怖かったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:Act のスタッフ (肝臓ではありません) は、自分たちの過失の結果に直面しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことが明らかになったとしても、彼女の死は依然として悲劇です。デルタヤやドキがその試みに成功したかどうかを想像すると身震いする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解決してくれてありがとう!

Re:Actがタレント活動などを適切にサポートするには、間違いなく常に問題がありました。リボンさんはまだ彼らと一緒にいた頃、衣装のほとんどすべてが自費で支払われていたことを認めた。特に今回の場合、彼らがもっとうまく対処できていればよかったのにと思います…

私はタランを時々見るだけでしたが、彼女の死を聞いてとても悲しいですタラン、安らかに眠ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それはとても悲しいことです。React が本当に取り組むべき人材を支援するのに大きな問題を抱えていることに私も同意します。いつか彼らが目を覚まして、女の子たちはもっと支援が必要だと気づくことができればいいのですが。そして願わくば、他の誰もこれほどの苦痛を経験する必要がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奉仕のお兄さんやってるんですね。数か月後にこの件が取り上げられ、この投稿をしなければならないのは簡単ではなかったと思いますが、それでも感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は彼女にこんな風に思い出してほしくないのです、決して起こらなかったことなのに、彼女はとても優しい女の子でした​​、彼女の笑顔と笑い声の記憶が最も重要なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の家族とファンにお悔やみを申し上げます。こんなふうに推しや家族を失うなんて想像もできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソクソ野郎、wactor が最悪だと思ったんだけど、React はどうなの?男はがっかりした。願わくば神が彼女に天国の場所を与えてくれますように、RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに眠る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、日本には5150に相当するものがないんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうでしょう。悪名高い青木ヶ原については誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがreact CEOやその他の人物から性的暴行を受けていなかったことをうれしく思いますが、特に電車に轢かれて自xxxという事実はとても悲しいです、タラン、安らかに眠ってください、あなたがいなくなると寂しくなるでしょう。そして、React がこれをどのように処理したかを私は決して許すつもりはありません。彼女は他の精神的健康上の問題にも対処していて、それが彼女の計画を立てる上で重なり合っていたことを…ただ、彼女の家族や友人、そして彼女に近い他の誰かが、彼女が物理的に、そして彼女が今どこにいてもそこにいなくても、継続できることを願うばかりです。彼女はタランが安らかに眠る場所で幸せです。追記:彼らのことはよく知りませんが、そもそもこのようなことが起こったこと自体が今でも悲しいですし、タランにこんなことが起こったのは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネット上のすべての情報を鵜呑みにする理由を思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に彼女がいなくなると寂しくなるよ。数日前に彼女が亡くなったことを知って以来…未だにショックを受けています。彼女は休憩を取ったとばかり思っていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました