【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第210話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq7hmd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq7hmd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第210話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第210話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eq7hmd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不安を抱えながら中断を再開します…これを乗り越えて再びふわふわした部分に戻る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の側からは期待されており、理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女と関係を持ちたくないが、彼女が家族全員の汚い秘密を彼に知られたくないときも不機嫌になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは結局、関係を持ちたいという欲求をさらに遠ざけることになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はほんの数日前、宇宙(たったの2人だと思います)で何年もみんなと距離を置いていた後、特に彼女の迷惑な小言にもかかわらず、彼女のために距離を置いていた後、つながりを作るという考えに暖まりました、そして彼女はすぐに彼を切り捨てました。彼女が父親について情報をダンプしているという事実にもかかわらず、はい、彼女はまた、これを父親の問題にしている人でもあります。

彼は彼女に自分の最も弱い側面を見せただけで、今はかなり敏感です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の目を見てください、彼女は自分が何をしたのか知っており、ひどい気分ですが、それでもできることなら彼を守りたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に彼女の責任です。彼女が彼を守りたいのはわかりますが、もっと良い表現があったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、あなたはここにいてください。私たちがこれを言っているのは、彼女が猫のハリーだからです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ですが、二人の関係が進展するたびに脇役たちに阻まれ、押し戻されてしまうのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日1章の漫画、特にロマンスについてのくだらない文章について人々が文句を言うとき、私はいつも驚かされます。プロットがフリーズしないようにメロドラマが常に存在するように、この種の形式では当然のことです。それが必ずしもくだらないことだとさえ私は思わない。これらは十代の若者たちが十代のことを言い、十代の選択をしているのである。彼らが愚かであるということは、たとえそれが迷惑な比喩だったとしても、ある意味ではある意味現実的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅すぎる恋に落ちた幼馴染漫画を読まない限り。メロドラマは、純粋にショック値を目的として使用しない場合には問題ありません。あの作者をクソにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にどこからともなく現れました!例えば、もしあなたが人生の綿毛を始めたら、そのジャンルにとどまる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またやってよかったね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそういう意味で言ったんじゃないんだ、兄弟。彼女は善意を持っていますが、少し愚かなところもあります。お願い…やめて…😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカ。私はこれらのキャラクターが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の戦いを経て、ようやく二人の距離が近づきつつある矢先。

また、前の章で最後の言葉を言ったのは父親だと思い込んでいたのに、なぜ彼が反応したのは実際にはみーちゃんだったのか混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間はただ猫を撫でたいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関する投稿を見るたびに誓いますが、なぜこれを読む人がいるのかと疑問に思うだけです。明らかに終わるべきところをはるかに超えてしまった。彼は彼女と一緒にいたくない、もう終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーベルは優れた作家ではないと思い始めている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました