【海外の反応】半人前の恋人 34話 感想:読者は、ロマンチックな進展を待ち望み、物語の展開を楽しんでいるようだ。

「半人前の恋人」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361211079463

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqfzqn/disc_blooming_love_chapter_34/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、ロマンチックな進展を待ち望み、物語の展開を楽しんでいるようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ブルーミング・ラブ – 第34章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ブルーミング・ラブ – 第34章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%抱きしめてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな歳の女性があんなメイド服を着ているの初めて見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byQuintessentialviewer:

初めて見た

それを着ているあの年配の女性

メイド服の種類

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いボット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名木を巡る感動の旅がここに!

その前に、慎太郎と京子はまず一緒に寝ることに直面しなければなりません!今夜は何が起こるでしょうか?

ひまりは二人が集まるのを楽しみにしているが、そんなに早く強制することはできないと理解している。しかし、京子にそれを勧めるだけで京子は気が狂ってしまいます。

ひまりとたきは何をしているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはシンツロとキョーコは焦らない気がする。まだ準備ができていないようですが、大丈夫です。人々は自分のペースで進みます。今のところ何も起こらないと思うが、おそらく何らかの形で話し合うことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、漫画ではなぜぎりぎり抱きしめるだけなのかわかりません。まあ、彼らは一線を越える準備ができていません、まったく公平です。でも、彼らは1年以上一緒にいるので、抱きしめても大丈夫なはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンツロとキョーコは急かさない気がする

彼らは1年以上付き合っています。ここで起こり得ることを「急いで」と見ることはまったくできません。

確かに、まだ準備ができていないかもしれませんが、どう考えても信じられないほど遅いカップルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、実際に彼らはどれくらいの時間を一緒に過ごしたんだろう?私が間違っているかもしれませんが、彼らの関係の多くは、彼らが他のことで忙しかった間に行われました。彼らはある時点で数か月間お互いに会っていなかったので、彼らの関係の身体的な側面が発展するのにあまり時間がありませんでした。今回の旅行は、二人にとってこれまでで最も長く一緒に過ごし、プライベートな時間を過ごした旅行となるかもしれない。最小限の機会でお互いに快適になるのは困難です。

おそらく、まだ準備ができていないというのがかなり現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この関係は、少なくとも時々は会うことができる(遠距離恋愛ではない)2人が関係していることを考えると、ほとんど非現実的ですが、他のことに集中しないことを積極的に選択しており、それでも実際にそうしていますそれにもかかわらず、お互いへの関心を失わないでください。そして、実際に会うことなく、お互いに興味を持ち続け、毎日メールを送っているこのような状況では、実際に肉体的な親密さを切望する方が現実的だと私は主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木になるかどうかは分かりませんが、京子は今回の旅で分厚い木を手に入れることは間違いありません( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はこの漫画をありがとう。現在進行中の他の漫画にも新しいドラマがたくさんあります。だから、このマンガが健全であり続けているのを見るのは素晴らしいことです。私はこの二人のバカが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、他のシリーズからの難民を発見しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、私たちは皆戦友です、突然の三角関係の残酷さに苦しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことについて話しているのでしょうか?笑

なぜもっと綿毛を追加できないのですか。三角関係?まさに2000年代ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のシリーズのことを言ってるんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今更だけど、幼馴染に恋をした」 三角関係を導入しただけのとても可愛いラブコメでした。だからまだそのことに動揺しています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京子はこの旅を血の色で返したいと思っている。彼女はたとえ命を落としても、そのハイキングを完遂するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らはseeeeeexoにとってはあまりにもかわいくて健全なので、少なくとも抱きしめることを期待しています。まだ抱きしめてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく咲く愛隔週W

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第34章

作者は彼らが何をしているのか知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 よく釣れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セグス?彼らはどこで心臓をドラムのように鼓動させているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍晋三は椅子に座りながら前かがみになり、集中力を高めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こるとは思えませんが、もしそうなったら素晴らしいでしょう。あと、あの奇跡のメガネも必要です。ラッドがそれを粉々に打ち砕くと、パネルが3枚になっても新品同様だった。それとも予備を持ってきたのかな…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リムレスのようなものであれば、漫画の 1 コマのジャンプカットで元に戻すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時が来ました。

ひまりさんすごいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にその時が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10章で告白、20章でxxx。正直、このテンポなら35歳で次のステップに踏み出すのもおかしくないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時が来た!

えー、でも多分そうではないでしょう。しかし、サプライズは大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、子供の頃のガールフレンドが失敗した後、それが必要でした、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう時間ですか?ついにその時が来たのか?次回はそれを調べてください….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も起こらないでしょう…しかし、私は間違いであると証明されたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなったとしても、最後の夜までは起こらないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフォローしていた他のシリーズが急降下したため、この綿毛シリーズが必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!

これが私のラブコメに求めているものですT_T

最後までいかなくても、少しでも進展があれば幸いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 ページ目、私は頭が悪いのですが、ここで少し混乱しています。慎太郎は、京香が子供の頃に見ることができなかった木をついに見ることができて気を引き締めるために自分を殴ったのか、それとも木が自分を殴るのを想像したのだろうか?繰り返しになりますが、ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は京子と数晩過ごすことについて「不純な」考えを抱いたことで自分を殴っていました…彼女が今度は木を見ることを決意していることを知る直前に。彼は罪悪感を感じたので、自分を殴りました。

それが、その後彼が決意を固めたように見えた理由でもある。地獄が来ても、高波が来ても、彼は女の子をあの木に連れて行くつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時が来ました。 – 安倍晋三

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガはあまり頻繁には公開されませんが、公開されると素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは次の章でかぐやをやるでしょう、私のコメントをマークしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4ページの時間 集英社

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドキドキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日は長いハイキングがあるので、今夜もやるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達は私たち全員です

あなたは大人ですか?はい

1年以上付き合ってるの?はい

xxxしたことある?はい

もうファックしてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました