【海外の反応】「Jリーグ解説チャンネルはありますか?」Jリーグへの情熱を共有するファンコミュニティの反応

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JLeague/comments/1eqt9hh/are_there_any_j_league_commentary_channels/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Jリーグへの情熱を共有するファンコミュニティの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJリーグ解説チャンネルはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Jリーグ解説チャンネルはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前からJリーグを何気なく観ていましたが、最近はもっとやりたいと思っています。 YouTube に Maqwell や FNG のような、主に J リーグに焦点を当てた解説チャンネルはありますか? 私は少し日本語を練習しているので、日本のチャンネルでも大丈夫ですが、英語だったらもっと良いと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube チャンネルをあまり知りません。私が大ファンだったのは Lost in Football Japan ですが、しばらくアップロードされていませんでした。

-https://m.youtube.com/@LostinFootballJapan

しかし、Jリーグのファンベースにはかなり大きな英語を話すコミュニティが存在します。フォローすべきブログ、ポッドキャスト、ジャーナリストがたくさんあります。

JTalk : Jリーグをカバーする英語のポッドキャストhttps://x.com/jtalkpod?s=21

Dan Orlowritz : 日本を拠点とする著名なスポーツジャーナリストhttps://x.com/aishiterutokyo?s=21

Sakka Nihon : Jリーグ全般を取り上げる英語ブログhttps://sakkanihon.wordpress.com/

Shogun Soccer : データと統計のレンズを通して J リーグに焦点を当てる著名なデータサイエンティストによる英語ブログ https://www.shogunsoccer.com

中川原良:『将軍サッカー』著者https://x.com/r_by_ryo?s=21

Sporteria : Jリーグのすべてがわかるデータバンク (日本語のみ)https://sporteria.jp/


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました