【海外の反応】「Wii Uは任天堂がこれまでに生み出した最高のコンソールです」Wii Uのスペックとライブラリの過大評価に対する批判が多い

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eqx36r/the_wii_u_is_the_greatest_console_nintendo_has/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Wii Uのスペックとライブラリの過大評価に対する批判が多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでWii Uは任天堂がこれまでに生み出した最高のコンソールですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Wii Uは任天堂がこれまでに生み出した最高のコンソールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集:これも自分のシステムを改造した人からのものです。私の経験は強化されたかもしれません

めちゃくちゃ暑いけど、聞いてください。 Wii U には、どのコンソールよりも優れたゲーム ライブラリの 1 つがありました。 Nintendo Land から Wii Party U などの発売日のタイトルから、NSMBU、MK8、マリオとソニック、ゼルダ ブレス オブ ザ ワイルドなど、その後に登場したタイトルまで、数多くあります。

私個人としては、スイッチはゲームに関してはかなり精彩を欠いています。私は世に出されているものがあまり好きではないことに気づきました。

この馬鹿げた意見に対する私の最後のポイントは、下位互換性が他に類を見ないものだったということです。すべての単一のコンソール (-バーチャルボーイ) には、wii u で少なくとも 1 つのゲームがありました。 wii の二次メニュー全体を持っていることは、実際、私にとって最もクールな部分の 1 つでした。特に私はwiiを大切にしていたので。 Wii U は非常に嫌われていると思いますが、その多くはマーケティングとゲームパッドの利用に関係していると思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測させてください…あなたは子供の頃に WiiU を手に入れて、それで育ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wii U や 3DS を懐かしむ目の見えない子供たちの投稿はどれも見ていて面白いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の wii と wii u で育ったので、子供時代のほとんどは mii メーカー、マリオメーカー、買えないものを探している eshop、nsmbu、wii party u、yk に費やされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…これは単なるノスタルジーの投稿です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。 Switch には、Wii U がこれまでに備えていたゲームの 100 倍のライブラリと品質があります。

また、Wii Uの下位互換性はWiiだけでした。残りはSwitchにもあるエミュレーションだけです。ちなみに、Wii Uにはゲームボーイはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wii U は、エミュレーションに頼ることなく、非公式には GameCube と下位互換性があります。

しかし、スイッチについては完全に正しいです。 Wii U ライブラリに対抗するものではありません。

Wii U には本当に優れたゲームが 2 つあります。それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「エミュレーションに頼らずに」つまり、技術的にエミュレートしているわけではありません。その通りですが、それでも自作が必要です。その時点でエミュレーションとグループ化することもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSMBU、MK8、BotW のすべてが Switch に優れたバージョンを持っていたのは面白いことです。兄さん、Wii U ライブラリは GameCube ライブラリと比較することさえできません。私は Wii U がとても好きですが、それが最高のゲーム ライブラリに近かったとか、任天堂の最高のコンソールだったとは決して言いません。 Wii U の発売時に小売店で働いていたことを思い出します。私の大都市圏では、最初の数か月間、おそらく週に 1 台か 2 台の Wii U を移動していました。人々は混乱しており、基本モデルを欲しがる人はまったくいませんでした。 Wii Uの試供品が売り場に長い間放置されていました。スタートは最悪で、6か月ほど改善されませんでした。任天堂は本当にめちゃくちゃだ。 Wiiの人気が消えてからではなく、もっと早くにWiiの人気が衰えたときにリリースされていたら、チャンスがあったかもしれないと私はいつも言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたには自分の意見を聞く権利があります。記録上、私はその意見に強く反対しますが、あなたには意見を言う権利があります。 Wii U の惨事について説明している Scott the Woz の YouTube ビデオを簡単に紹介します。彼は、これまでコンソールの歴史について行ってきた 2 つのパートで、コンソールの障害を分析するという素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、リンクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは私がこれまで見たり聞いたりした中で最も迷惑なナレーターの1つであるに違いありません。 wiiu時代をすっ飛ばして、それについて知りたいと思ってたけど、クソ野郎は頭が痛いだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これよりひどいテイクは見たことがないと思う、スコット・ザ・ウォズは宝物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらのビデオを見ました…しばらく経っていないと言わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近私自身も観たので、非常によくできているので、もう一度観てみます。つまり、一般的な夏を映すビデオもあれば、コンソールの寿命を毎年体系的に破壊していく彼のビデオもあります。 Wii U には、たとえば Miiverse は非常に素晴らしいものであるなど、良い点もありましたが、全体としては、理由があって失敗でした。マーケティングからゲームの干ばつ、そしてその間のあらゆることまで。彼のシリーズのパート 3 を正直に楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、クソだよ。悲惨なサードパーティのサポート。タブレットのギミックはほぼすべてのゲームで時間の無駄でした。バーチャル コンソールは、n64 ゲームをプレイするのに良い方法ですらない、文字通り最悪の方法でした。

そしてゲームは?偉い人もいるよ。そしてひどいものもたくさんあります。すべてのリリースが遅すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみて、もしそれがより良く、より速く行われていれば、少なくともトップ 3 のシステムになれると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いゲーム、より良いリリーススケジュール、より良い名前とより便利な機能を使用して、より良く、より速く行われていれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES、SNES、Switch は間違いなくそれを上回りました。 N64は間違いなくIMOを上回りました。  Wii ならもっと頑張れると思います。ゲームキューブはおそらくあなたの年齢によって決まると思います。私は近接戦闘だけを楽しんでいたが、多くの若いミレニアル世代はこれに異議を唱えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Discord サーバーの友達から認証を取得できなかった人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wii Uが一体何なのか誰も知らないようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは任天堂のサブ機です。それが何であるかは誰もが知っています。プレイしたときはまだ9歳ではなかったので、より広い視野を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいゲーム (Nintendo Land、ピクミン 3、XCX) がいくつかありましたが、残念なことに、ゲームの間に異常な干ばつが発生しました。でもとても楽しかったです。私と友人は、スマッシュ 4 と MK8 に軽く 800 時間を費やしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wii U は、任天堂ファンにとって非常に素晴らしいコンソールでした。未だに独占販売されているものも含め、堅実なタイトルがたくさんあります (ゼルダの HD リメイク、ゼノブレイド X、そしてカービィのレインボー コースが思い浮かびます)。そしてスプラトゥーンが始まりました!また、前作と同様に、特に最近では、また eShop が提供するもの (それでもたくさんありました) を超えるタイトルに興味がある場合は、比較的簡単に MOD を作成できます。ゲームパッドを使用して実現できる非対称スタイルのゲームプレイは非常に優れています。

私は…そうでなければ Wii U を擁護するのは難しいです。マーケティングとゲームパッドは別として、サードパーティのサポートがほとんどなかったため、任天堂ファンは満足していましたが、他の人にはアピールできませんでした。 「ハードコア」ゲーマーは近隣のゲーム機に行き、カジュアル ゲームをする人は Wii を購入し、Wii を持っていました。新しいシステムに 250 ドル以上落とす本当の理由はありません。そして、試合の間にはひどい干ばつがあった。今ならライブラリーを見て感動するのは簡単だが、当時はどうだったのだろうか?メジャータイトル間の砂漠であり、ましてや打ち切られたシリーズは言うまでもない。

つまり、ボードゲーム「どうぶつの森」の大失敗については誰もが知っていますが、Wii U には専用のゼルダ ゲームが 1 つもありません。それを備えている唯一のコンソールです。リメイクも重要だと主張する人もいるかもしれないが、それは言い過ぎだ。ソニックは Wii U でかなり不振で、カービィは前述のスピンオフしかなく、これが「New スーパーマリオブラザーズ」飽和のピークでした。Wii U を所有することを正当化するのは困難でした。地獄、私は大量のゲームを持っています。しかし、私の Wii U には、私が所有する任天堂コンソール用の物理的なゲームのライブラリが最小だと思います。

Switch のライブラリが精彩を欠いているというあなたの指摘は、Wii U のライブラリがほぼすべて入っていることを考えると皮肉なものだと思います。また、スクウェア・エニックスからベセスダ、さらにはマイクロソフトやソニーと協力するまで、いくつかの企業から多大なサポートを受けています。オンライン バーチャル コンソールは、e ショップのかなり適切な代替品です (サービスではなくゲームを完全に購入するオプションがあったほうがいいと思いますが、話はそれました)。

ほとんどの人は実際には Wii U を嫌いではないと思います。がっかりしたという表現のほうが適切だと思います。 Wii U を持って大乱闘スマッシュブラザーズ以上の興奮を感じることはめったにありませんでした。Wii U は多くのアイデアを世に送り出しましたが、ほとんどの企業や人々があまり興味を示さなかった危険なコンソールでした。 Wii U ですが、なぜ人々が Wii U に対してそう感じているのかを詳しく説明します。

しかし、私が知っているのは、ドリームキャストも良いゲーム機だったと今でも思っているということです。

ETA: いやぁ、それは大笑いですね、文章が長くて申し訳ありませんが、私はコンソール全般について多くの意見を持っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに任天堂ファンなら、Wii U が素晴らしいということは間違いありません。同社を称賛する人の多くは、ファーストパーティの製品は堅実であったものの、任天堂が出すものをまだ購入しようとしていない人々を惹きつけるほど限界に挑戦した製品は事実上存在しなかったということを見落としがちなように感じます。そして、本当に新しいエキサイティングなことを試みたほぼすべてのゲームは、コンソールの耐用年数が 2 年以上経過してからリリースされ、その時点で既に保存は不可能でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐かしい、懐かしい、懐かしい……ゲーム機の電源が入り、Mii がすべてなくなり、みんなが何を話しているのか、何をしているのかが見えたとき。

確かに、任天堂の雰囲気を持った最後のゲーム機でした。

それは私にとって最高のコンソールではありませんでしたが、くそー、私はそれをオンにするのが大好きで、他の人が何をしているのかを見るために私の内なる子供が探り始めているのをほとんど感じることができました。 Switchのホーム画面は本当に無菌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?  何十年経っても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー、それについて教えてください。 0 音楽、0 個性、0 コミュニティ。それは痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ潜んでいたとはいえ、ミートピアはエースだった。それはちょうど…あなたのコンソールの家のように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿のタイトルは「Wii U は任天堂がこれまでに生み出した最高のコンソールだと思います」とすべきです。

この時点では、同じように感じている他の人を見つけること以外にOPが得るものが何もないクリックベイトのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは私が悪いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、Wii U で発売されたマリオ チェイス、ルイージ マンション、キャンディ ゲームは、おそらく史上最もお気に入りのゲームでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、Wii Uは本当に素晴らしかったです。 このシステムに何人の強打者が出てきたかは非常に注目に値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームのライブラリが優れていても、システム自体が優れているわけではありません。それだけでその時代は素晴らしいものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します。  それは多くの点で革命的でした。  スポーツを観戦したり、ハンドヘルドでスポーツをプレイしたりしたことを覚えています。

スクロールして見たいチャンネルをタップするテレビガイドでした。  ドーピーズfでした。

さらに、プログラム可能なテレビのリモコンのようにハンドヘルドを使用することもできます。  おそらく史上最もクールなリモコンでした。私の子供たちはまだ小さかったので、テレビのリモコンは大変でしたが、Wii Uはどうでしょうか?ええ、ええ。

映画も見れると思いますが?多分?

今では私たちは携帯電話を使用していますが、これは数十年前のことです。

最後に、分割画面のカウチ協力プレイコール オブ デューティは、COD をプレイするための最良の方法の 1 つになりました。  ディスクを挿入し、Wii Uの電源を入れ、h2hすると対戦が始まります。

今日はそれを試してみてください…ハッ!

Wii Uは非常によく設計されていました。  消費電力を減らし、熱を弱め、本当に素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WiiU所有者は大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSBU と Nintendoland は、特に Wii との差別化を図る上で、良いローンチラインナップとは言えませんでした。これらのゲームはどちらも Wii ゲームである可能性が非常に高いです

Wii U と Switch のライブラリを見て、Wii U ライブラリの方が優れているとどうやって判断できるのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもスターフォックス ゼロをプレイしています。 それらのモーションコントロールは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう愚かな投稿をする人々を禁止し始めてもいいでしょうか?お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、それは本当に政治的だろうかw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ内容が 2 日間で 11 回も投稿された後であれば、もっといいことになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は冗談じゃない、それは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Switch のカタログは好きではないが、他のコンソールをエミュレートできる Wii U は好きということですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の任天堂システムのトップ5にも入らないでしょう。 コントローラーが大きくかさばる、読み込みが遅いなど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対位法: 他のほぼすべての任天堂コンソール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは Wii U でスターフォックスを失敗させたので、それは多くの憎しみに値します。

いくつかの宝石もありますが、たわごともたくさんあります。

それは半分ダイヤモンド、半分汚物、半分配管工です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な意見: wii uは失敗した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは /uj

編集: これは/r/明日だと思ってた/笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんてピxxxなんだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました