【韓国の反応】「東南アジアの韓国嫌悪」韓国人「韓国を激しく非難する東南アジア人」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546086577

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546086577

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国を激しく非難する東南アジア人」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで東南アジアの韓国嫌悪が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

東南アジアの韓国嫌悪

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546086577

おおよそYouTubeに韓国racismあるいはunpopular opinion about koreaと打つと、途方もなく多くのインタビューショーツを見ることができる。

インタビュー一つ一つ見ればとても気持ち悪い

引用:https://www.ilbe.com/view/11546086577

大体コメント反応を見れば韓国のkpopと発展した都市は良いが韓国人たちはほとんどが人種差別主義者だ~ このように一般化するのがほとんど。

そして韓国でありえないことなのに建てて(大体南山タワーに行ったら東南アジア人だから出入りできなくなった) こんな風に捏造までして韓国人を点滅…。

引用:https://www.ilbe.com/view/11546086577

それに韓国で人種差別を経験したことがないという外国人が出てくるのにハンサムで特権を持っているのだが、人種差別を受けたことがないからといって、韓国人すべてが人種差別主義者ではないというわけではない(?)ような犬の声をくすぐる中。

しかし、これは単に少数の意見ではありません。

正直、韓国に人種差別が全くないわけではないが、周辺国家、日本、中国、特にヨーロッパと比較した時は減らせば少なかったし足しないと個人的に考えるが

コメント 世論見ればむしろヨーロッパと日本を上げて韓国はただ人種差別主義国家にしてしまう。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546086577

人種差別はできませんか? 分かち合って差別するのは人間の根本的な本能だよ 俺はあえて否定しないだろう 私たちがうんざりして差別するように、私たちも白人たちに差別されて生きる 互いに差別する内面は誰も同じだ。 そこで civilized / uncivilized が分かれるのだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアのように韓国は対立して差別しない 東南アジアは、白人が好きでさえ、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで韓国ビザを受けて仕事に来たり、遊びに来たいと思いますか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事はしに来ても韓国に定着はたわごと男もしようとしない。 たわごと男の定着希望地は日本である。 韓国は自国民外国人のお金と同じように与える好国なので、お金だけが稼いでくるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど世界中のすべての国が白人が好きです。特に一番白人好きなのがベトナムのような東南アジア諸国である。 ベトナムのような東南アジアの人が身長が小さく、運動できず、顔が黒いので、背が高く、運動がよく、顔の白い白人が好きで憧れているのは理解する。 我が国も当然背が高くてハンサムな白人好きな人多いだろう だから韓国は対立して差別されない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同じです。 韓国人が日本で人種差別されたと主張するのと板ばんではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

背が高く、醜い、肌の黒、臭い、言葉も痛い 好きになれますか? 韓国人もヨーロッパやアメリカの仮面すべて該当し、 差別を受けるのは仕方ない。ただ同じ民族同士生きて、他国に打ってくると思わないで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リーズ時代の安定ファンもイタリアで人種差別に恥ずかしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

来ないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、人種差別は何が間違っていますか? 今嫌いで嫌だということも たわごと猿たちに気づくべきですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言って、東南アジアを差別します。 どこで生き生きとしたうんち男子が南山に行くのか あなたが行く方法は調査を受けに行くときだけです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは人種差別ではなく人種差です。差別と違いは異なります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこにも人種差別がある台湾でスミマ生こんにちはと言って顔に加えてコショウスプレーの根はそんな人もいるのに遠くそうだとそのYouTubeが遠いのではないのにそれだけ? そんなこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おやすみなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとは常種をしてくれるのではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはすべて韓国に来られていないタイの不法滞在者が韓国の嫌なことをしているのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

綺麗でハンサムな外国人にむやみにできずに支えられるのは正しい。 冗談じゃない。 過剰な王子様姫様扱い。 同じ船上で同じ韓国人には何ですか?あなたはいくらですか?で始まります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョッセン1ジンドルは本当のボクシングです。 目がないと人種差別がないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今思い出すだけでも黒人が韓国に住んでいるのを放送したことでおじさんが「犬奴」 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのようなものの特徴—-

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しく知っていますか?人種差別してやるんだから目につくなんてちょっとファック匂いはたわごとサキたちよ。押された鼻に肌の色は始発人なのか猿のサキンなのかもしれないし、アガリだけ開けたらㅅㅂ 少し切れ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃのようなら、来なければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その世論を操作する奴らの中に、華僑ちゃんが多い。組織的に世論モールをしている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました