【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第89~90話」混沌の渦が渦巻く、衝撃と興奮の渦巻

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqttlc/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqttlc/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】混沌の渦が渦巻く、衝撃と興奮の渦巻👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第89~90話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第89~90話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqttlc/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqttlc/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前。あれだけのことが起こった後でも、彼女が何か役に立つことをしてくれるとまだ思っていますか?

また、背景にあるショックを受けた学生たちの群衆のショットも大好きです。彼らにとってもかなり長い一日だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章では、彼女が陽性の妊娠検査薬を出してカメラに見せることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください。この狂気ではその可能性が非常に高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは他の女の子たちをもっと頑張らせるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹の友達の妹もショックを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 誰も彼女の名前を知りません。妹の友達の妹。笑

この物語は🔥 🔥 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、5回のタイミングはひどいものですが、xxx(しかしそれは一夫一婦制です!)の方がもっと心地よいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、両親が見守ってくれています 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーバーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはビドンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただのビデジンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが言うようにビデルージュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、少なくともこのxxxは他の漫画よりも期待されていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてこと、どうして私にまだ立ち直れていないことを思い出させなければならないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何のマンガのことを話しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ちょっと遅いですが、幼馴染に恋をしました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じくらい無知です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀💀初めて、私はそれを理解していると言うのに十分な自信を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾張田

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脅迫中だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は埋め立て地にいるアライグマのような気分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埋め立て地?いいえ、これはミシュラン 5 つ星レストランの裏のゴミ箱にいるアライグマです。これは考えられる限りの最悪のゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各少女作家の料理にスターを

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7ではなく5と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は女性です。そして妹は今ダークソウルのボスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にごちそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえちゃんを辞書で引くと「火に油を注ぐ」と出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妹は激怒し、金属製のドアを蹴飛ばし、監督を(おそらく)殺しそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は伍長から学びました。価格。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『龍が如く 極』で桐生がドアを蹴飛ばし、同時に男を殴ったあのシーンを思い出した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督さん、安らかに眠ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これ以上悪化するはずがない」と思いました。確かにさらに悪化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは波紋を深さと、波を潮と間違えます。会うたびに私は海岸を見せますが、海は決して見せません。あなたは私の頂点を見たと思っていますが、私は地平線しか見せていないのです。実は、私の本当の強さは目に見えるものではなく、感じるものなのです。それでも、それはこれから起こることのささやきにすぎません。

著者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩的ですね、それはどこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の頂点を見たと思っていますが、私は地平線しか見せていないのです。

この部分は彼自身の引用かもしれません✍️🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

✍️🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どん底に落ちたときでも、削岩機を取り出してさらに深く掘り下げることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/e126bd6b-0dd5-4945-a376-d97dca7f884b//https://www.reddit.com/r/manga/comments/1epgi0g/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcs s&utm_term= 1&utm_content=共有ボタン

さようなら、コウタ。あなたの功績は記憶に残るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップはこのコンテストには何の意味もない

メッシ・ロナウドの決勝戦でもこれを超えることはできなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツの7-1でさえこれほど誇大広告にはなり得ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7-1 は実際に、より大きな狂気の可能性を回避します。アルゼンチンがブラジルの最も重要なスタジアムでワールドカップに優勝するというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、最終的にはそこでコパ・アメリカで優勝したんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キジジジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の新しいニックネーム、6回のxxxハーレム王が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、90話の最後のコマに両親がいることに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと10章。彼がこの状況から抜け出す方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よろしいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章では、彼が40億人のハーレムを形成し、すべての男性の敵となるため、レズビアンや既婚女性も含め、世界中の女性が彼に恋をすることになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、鋼鉄の扉を持った姉ちゃんが登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりました。この少年は存在のあらゆる面で死んでいる。彼には文字通り何も残っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この列車事故で笑いすぎて亡くなった姉妹の友人の姿は描かれていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、彼女は自分の章を獲得します(信頼)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただ最高の人生を生きているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お姉ちゃんがついに彼を救うために到着しましたが、両親もテレビを見ているので事態はさらに悪化しました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムのアルファとしての優位性を確立する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼はもうクソの定義だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら彼女はすでにそうしていたからだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この展開にはカオスロードジュニアも驚愕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたは闇が味方だと思っているのですね。しかし、あなたはただ闇を受け入れただけです。私はその中で生まれ、それによって形作られました。 – 妹の友達

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は誰かの頭蓋骨にへこむほどの勢いで、部屋の鉄製のドアを蹴りました。誰も彼女を止められるとは思わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに佐藤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと美しい列車事故でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はそれをテレビで生放送で言うつもりだ、コウタ、ごめんなさい、もうあなたを救うことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るい面を見てください、妹の友人はコウタを脅迫するものは何もありません。損失を削減して別の国に移動する時が来ました。アラバマをお勧めします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました