【韓国の反応】「日本に大震災のジョンナが大きいのではないですか?」韓国人「日本に大地震が来るらしいんだけどww

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546198858

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546198858

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本に大地震が来るらしいんだけどww👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本に大震災のジョンナが大きいのではないですか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本に大震災のジョンナが大きいのではないですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナ多くの予言家たちが日本に2025年度に大地震が起きて日本沈没するという予言を見たが、時期で見ると大地震が起こる時期は正しい。日本は100~150年の間に常に大地震が来た。日本に百年を基準にして知覚活動をしているという巨任

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニアミ全羅もごみ年があなたのような全羅もごみ産んだㅎㅎㅎㅎ ゴミがゴミを

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本政府から南海注意報まで降りたが、何が大地震に来るのかなwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこに沈むと マントルの上に浮かぶ知覚です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはすべて炭素のためですか? ? ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カーボン製で作れば解決しますか? ㅡ気候温暖化

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546198858

いいえㅠ 寿司女とアニメ制作会社だけが韓国に急いで移住させよう 時間がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

予言とは合わなかったものも多いが、今回だけは合わせるようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

来ない。大災害は誰も知らないときに来るのが大災害です 知って準備すればそれは大災難なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の考えに感じるアミの分配は3時間以内に爆発

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女だけ韓国に移ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東日本大震災まさに大きな地震また来て日本に傾くとまた中国に就き、韓国は親中に行くように 見てみると韓国が親中 or 親日選ぶのは信念、感情ではなくどこがもっと得られてお金になるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今すぐ起きてもおかしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歌手リアに聞いてください。 行動を見たら処分しました。 まるで何の信念があるように。しかし、私は知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに1995年の神戸地震の時、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の年齢は90歳ですが、チョーディングの時から日本に沈んでいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山や噴火して、キム・ジョンウン習近平や死がいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本旅行に行きましたが、しばらくは買わなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山が飛び出すのが速いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10年以内に来ます。 10年すぐに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遅い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました