【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 6話 感想:口が悪い魔法少女の誕生と、見た目が可愛いギャップ

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1er9t8g/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】口が悪い魔法少女の誕生と、見た目が可愛いギャップ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 6 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 6 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアニメの女の子が 1 つのエピソードでこれほど多くの F-Bomb を落とすのを見たことがないと思います。同じ季節にロシアのツンデレと罵りのツンデレがいます(笑)。

白哉の猫はただの異常者で、バードさんは実はヒバナの健康を気遣う良き使い魔なのかもしれないと信じたいのですが…それでも疑ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのミスター・バードの男は口の悪いちゃんに最高のことを望んでいたんだ、クソかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼は大丈夫のようですが、金銭面でも彼女を利用している可能性があります。彼女の家はとても素敵そうなので、彼女は保護された裕福な子供なのかもしれません。冒涜的な言葉を織り交ぜた暴言やバイカーギャングの戦闘スタイルを期待していませんでした。

白哉は中尉のことだけを気にかけており、彼は彼女を抱きしめました。それは告白だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒涜的な言葉を織り交ぜた暴言やバイカーギャングの戦闘スタイルを期待していなかった

ヒバナ「最強の魔法を使う時間です*」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアニメの女の子が 1 つのエピソードでこれほど多くの F-Bomb を落とすのを見たことがないと思います。

[少女/アニメ] グッシングの硫黄はかなり強烈だと思いましたが、ヒバナは彼女自身のリーグにいます!

(二人ともナックルで戦うのは面白い!)

白哉の猫はただの異常者で、バードさんは実はヒバナの健康を気遣う良き使い魔なのかもしれないと信じたいのですが…それでも疑ってしまいます。

私も怪しいです…でも気になるのは、白夜が失敗したから新しい女の子を育てるために来ているような気もしますが、だとしたら上に誰かいるのでしょうか?そしてその人は Catdude がクソであることを気にしないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアニメの女の子が 1 つのエピソードでこれほど多くの F-Bomb を落とすのを見たことがないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はトゥレットを持っていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

私は先週のプレビューから https://i.imgur.com/2xTe58H.jpeg を期待していました。 https://i.imgur.com/WQZEdzb.jpegas が魔法少女になるとは思いませんでした。ただのツンデレな反応のようですがhttps://i.imgur.com/HVxg0jf.jpeg

https://i.imgur.com/S4o62Gl.mp4ヒバナの音楽がビャクヤの音楽と比較してもう少しロックであることは陽気ですが、彼女の「ファック!ファック!ファック!」という叫び声さえ聞こえます。背景にxD

白夜にマスコットがいて嬉しい https://i.imgur.com/DEml399.jpeg この鳥の野郎も、白夜の猫野郎のマスコットのようなクソ作品になるのではないかととても怖かったが、https://i.imgur.com /fXcX4Mr.jpeg

https://i.imgur.com/4WlFce6.jpeg白哉はすでにヒバナを知っていますか?おそらく同じ孤児院の出身だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜には実際に彼女のことを気遣ってくれるマスコットがいて嬉しいです。

https://imgur.com/a/A45U5yv今回は思いやりのある使い魔と一緒に。前回のエピソードで三森の使い魔をボコボコにしていたので(いいですね)、また悪者だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまた驚くべき変身シーンが登場!

この姿だとメンマに似てる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの変身シーンは意外と味があってよかったです。 私たちは白哉自身が変身するのを見たことがあるだろうか? (覚えていないのですが、エピソード 1 で一度だけだったら忘れていたかもしれません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは白哉の変身を2回行った。エピソード 1 で最初にやったのですが、別のエピソードでミラに見せびらかすためにもう一度やったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じくらいの慎重さで行われたのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜には本当に彼女のことを気遣ってくれるマスコットがいて嬉しいよ

とにかくそうなることを願っています。 Catdude に続いて、Birdude が最初は良いふりをしているだけで、閉じ込められたら厄介なことをするのではないかと心配しています。

でも、もし彼が本当に優しい人なら、この使い魔たちはどうなるんだろう。

白夜が失敗したから新たな魔法少女を育てたらしいけど、使い魔を担当するのは上に居るということか?そして、彼は彼らの中にキャットデュードのように邪悪で操作的な人たちがいることを気にしないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際の人々と交流することで非常に不安になりストレスを感じるので、呪いや暴力は単なる対処法だと思います。

ボーンズは本当に美しい (そして上品でセクシーな) 魔法少女の変身を完璧に仕上げており、特にそれらを互いに区別しつつも似たものにしています。

ヒバナの使い魔が本当に彼女のことを気にかけていて気にかけてくれるなら、私は間違いなくヒバナにとって嬉しいですが、白夜がどれほどひどかったかという理由だけで、別のひねりがあるのではないかとまだ疑っています。

その抱擁はとても貴重なものでした。この二人はお互いから手を離すことはできません!

彼らも同じ孤児院で育ったのだろうが、この設定の魔法少女のうち何人がたまたま同じ孤児院出身なのか気になるところだ。それは偶然ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのツンデレな反応のようだが

暴力を考えると、私は彼女をボコデレの下にさらに置くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…白哉がヒバナを知っているということは、彼女が彼女と同じ年齢であることを意味しないことを祈るばかりです。白夜は大人になるはずだったのに、背が低いだけ?

私の理解が正しければ、白哉は施設内の他の子供たち(おそらくヒバナも含む)よりも一般的に年上でした。

これが、白哉が今の彼女である理由でもあります。大人たちは、彼女が最年長であり、彼女が自分の世話をすることを期待していたため、彼女を放っておくことが多くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもカッコいい変身!

特にこの小さな半月のエンブレム(?)https://imgur.com/a/QDcVxEZの部分がとても素敵で気に入りました。

ここのミラの入場がカッコいい!

彼専用https://imgur.com/a/2w4tzwo。彼が三森とどれほど仲が良かったかを考えると、これにはちょっと驚きました。

…白哉がヒバナを知っているということは、彼女が彼女と同じ年齢であることを意味しないことを祈るばかりです。白夜は大人になるはずだったのに、背が低いだけ?

三森も15歳なのではないかという疑惑が強くなりましたが…正直、紙の上では実際よりも悪く見えます。ミラは彼女などに欲情しているわけではありません(ありがたいことに)。彼女は明らかに彼を好きですが、彼の気持ちはもう少し曖昧です。彼らは主に保護的な性質を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、白哉はまだ学齢期だと思っていた(でも、おそらくアルバイトが忙しくてもう学校に行けないのかもしれない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼女はアルコールの売買の両方を許可されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく法律を回避している可能性がありますか? 白哉とヒバナの関係が判明したら明らかになるのかな。 (おそらくヒバナも少なくとも20歳ですが、彼女の暴力的でくだらない言葉を話す裏の顔にもかかわらず、まだ子供っぽい夢やおもちゃに執着しています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒバナは、このエピソードの開始時に自分が15歳だったと明言しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒバナも20歳くらいかな

彼女は15歳だと言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。それが私を少し混乱させた原因でもありましたが、彼女の使い魔がこれをどのように手配したのかがわかります(偽造文書など)。

このシリーズで一番非現実的なのは、彼女がフルタイムで大人の仕事をしているように見えることかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日間で2回のハグ、私たちは幸せです!

明日は推しの子かロシデレでハグして連勝を続けられることを期待しています!

…白哉がヒバナを知っているということは、彼女が彼女と同じ年齢であることを意味しないことを祈るばかりです。

どこから知り合ったんだろうと考えていたら、白夜が何歳なのか全く分からないことに気づきました…。

しかし、彼らはまったく異なる生活を送っているようです(ヒバナは快適な家にいて、ビャクヤは17の仕事をしています)、同僚ではない場合、彼らは元学校の友達でしょうか?

[ネタバレになる可能性のある年齢に関する推測を私が見たことがあります]これが年齢差のある船であることについて人々が不平を言っているのを見たことがありますが、彼が10歳年上か何かであることをほのめかしています…それが単なるものなのかはわかりません見た目に基づいた憶測、それとも読んでいるにも関わらず年齢差をなんとなく嫌うソース読者でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハグでシュン!この二人はパワーカップルになるかもしれない。鳥は猫よりもずっと優れています。白夜を利用している猫とは違い、バードは自分の魔法少女を大切にしているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、このエピソードにはたくさんの驚きが用意されていました。

そもそもバードさんって実は優しいの!?三森の使い魔みたいな野郎かと思ってたけどhttps://imgur.com/a/rF8nnI6。

代わりに、https://imgur.com/a/WFpj9HI。魔法少女としてはかなり型破りですが、彼女は https://imgur.com/a/8VWmJmI のようです。彼女は暴力を振るわずに自分の気持ちを伝えるのが苦手で、それが彼女をツンデレにしているのでしょうか?しかし、彼女の親しい人が言ったように、https://imgur.com/a/aPW9xjwo は彼女の善意です。

ミモリがミラの幸せだけを考えて冷酷なわけではないのと同じように。ミラは明らかにこの提案に我慢できませんでした。https://imgur.com/a/c85JLRA

おまけ: ミモリさんは https://imgur.com/a/HoEkCFN で私を壊してくれました。魔法少女だって楽じゃない!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女にしては型破りだけど、中身は優しい女の子のようです

いつでも野生のサイコパスに変わる可能性のあるかわいい女の子ですか?

静かに、鼓動する心臓よ!

#喜んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもバードさんって実は優しいの!?三森の使い魔のような野郎かと思いきや、ヒバナに対してはとても優しい性格でした。

通常なら、これもコントロール戦術だと思うのですが、彼は心から彼女のことを心配しているようでした。

残念なことに、彼は単なる優れた俳優ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ヒバナのことは大切にしている(ように見える)かもしれないが、ミモリのような他の魔法少女に対してはあまり優しくないのかもしれない。

前回のエピソードでは、結局彼女を追い払いたかったのではないかという印象を受けました。もしかしたら、魔法少女たちの就職競争が激しすぎて、不況(=仕事不足)についての三森のセリフもそれほど遠い話ではなかったのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ヒバナは野生です!可愛い見た目とのコントラストが激しい言動が面白い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの1つのエピソードでこれほど多くのファックを聞いたことはありません笑、魔法少女なのでさらに面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこれまでおまるの魔法少女を見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『魔法少女湧出』のキウイや『魔法少女育成計画』のカラミティ・メアリーが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてキウイを忘れることができたんだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女たちに湧き出るキウイ

カオルコの綴りが間違っています。

真剣に言うと、[魔法アコの漫画]で彼女はテレビであまりにも悪口を言いすぎたので、局は彼らの皮を守るためにコマーシャルの休憩を入れなければならなかった、そして後に彼女は主人公を「クソ馬鹿なクソ」と呼んだ

アニメの続きが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい魔法少女は陽気で、二人の女の子は魔法少女の仕事以外でもお互いのことを知っているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が白夜のような優しくて献身的な女の子であることが好きですが、彼女が非常にぎこちないのでFボムを落としたり、あらゆることについてますます暴力的になったりします(笑)。

おそらく同じ施設(孤児院?)の出身だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく同じ施設(孤児院?)の出身だと思います。

もしかしたら、ヒバナは裕福な家庭に養子として引き取られたのかもしれない、あるいはそれに近いものかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その家が彼女の養子縁組の家なのか、それとも白夜があのアパートで猫と一緒に暮らしていたように、バードさんがそこに住んでいるのか、私にはわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの新参者がどれほど裕福で、白夜がどれほど貧しいかを考えると、彼らは以前にどのようにして接触したのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、孤児院、白夜は成人したため施設を去りました。彼女の性格がこのようになってしまったのは、施設長が彼女が他の子供たちよりも年上で養子縁組される可能性が低いため、自制するよう彼女に頼んだためであることが判明した。したがって、他の女の子は、比較的裕福に見えるがそれほど近くにいない人々によって養子にされる前に、白夜とある程度親密だった可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニ丈の (一見かわいい) ショーとしては、これには驚くほど多くの複雑さが詰め込まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も納得のいく説明。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラスナックルを使う魔法少女!!!ヒバナの言葉を借りれば、F**k そうだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はプリキュアをたくさん見て「魔法少女は拳で戦わなければいけない!」と思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初登場時の『ワンダフルプリキュア』のキュアニャミーです。

当時、キュア・ニャミーはガルガルスを救うことよりも、ガルガルスと戦うことに興味を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これを始めないといけないんだけど、最後に見たのはトロピカル・ルージュで、プリキュアから大きく遅れてしまったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バードマンはこれくらいにしておきますが、白夜の猫と比べるとずっと上品できちんとした、正規の魔法少女の使い魔のようですが、白夜と比べるとヒバナは…ずっと粗暴で暴力的です。ただし、伊瀬茉莉也が大量の F ボムを落とすのを聞きたい場合は、このキャラクターが最適です。

ヒバナさんは、実はかわいいものが大好きで魔法少女に憧れる、本当に優しい女の子のようで……そんな彼女にぴったりのお仕事ですよね?ただ彼女はぬいぐるみとしかまともに話せないほど社交的に不器用で、他の人と関わることになると船乗りのように悪口を言い始めたり暴力的になったりする。でも、それはそれで妙に可愛いんです。

新しい魔法少女とは、白夜と同じくらいよくアニメーションし、驚くほどセクシーな新しい魔法少女の変身シーケンスを意味します。

ヒバナがそれを使わずに真っ二つに割ってブラスナックルを使い始めるのは、そのスタッフに悪いと思います。あれは戦う魔法少女スクールのプリキュアなんだろうけど。

悪の組織がなぜ子供たちを誘拐したのか知りたいですか…?

ごめんなさい、ヒバナ、でもミラはあなたを愛していません、そして彼は組織で身を守る必要があるので、それはあなたが焼却されることを意味します。

使い魔は天国から来た天使であることを確認しますが、バードさんは白夜の猫に比べて上向きですか?彼はヒバナの幸福を本当に気にかけているのでしょうか、それとも彼女を真の魔法少女になるために利用するために彼女にバターを与えているだけなのでしょうか?彼らがより良い、より協力的な関係を築くことができれば素晴らしいことですが。

フォーマルハウトはまだボールを見つけていません!しかし、彼は引き取りたいアルマジロを見つけました。

ミラは仲間の魔法少女に危害を加えた白哉に嫌われているのではないかと心配していたが、白哉が心配していたのは彼のことだけだった。とにかく、彼女は魔法少女仲間とそれほど親しいわけではありません。これは、ミラと白夜にとって非常にロマンチックな抱擁をする絶好の機会です…そしてヒバナにとっては彼らを捕まえます。でも待って、白夜はヒバナを知っている!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バード氏はまだ詐欺師であることを示唆していません。 白哉ほど怠惰で堕落した使い魔を想像するのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に優しい女の子で…魔法少女に憧れています…彼女はとても社交的に不器用です

彼女のテーマカラーが紫でない限り、倫理的に問題のあるマスコットが彼女に近づいてくる限り、大丈夫なはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェリー・スプリンガー以来、これほど大声で悪態をついたのを聞いたことがない。

あのポストクレジットソング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜とミラのイチャイチャを半シーズン見続けたヒバナのアドバイス:https://imgur.com/ytwpY2y

ということで、新たな魔法少女が誕生しました!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

そして、彼に支払うために彼女に何百万もの仕事を強制することはありません…または、とにかく、まだです! (それが単なる「最初は優しいアプローチで、彼女を受け入れたら何でもやりたい放題」ではないといいのですが)

View post on imgur.com

ということは、白哉が仕事をしていなかったため、「上の何か」が魔法少女を育てるために新しい使い魔を送り込んだのではないか? (それとも彼女自身の使い魔が何かをしたのか?もう彼女を制御できないから?)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

#喜んだ

View post on imgur.com

でも、くそー、白夜が変身したときと同じように、みんなすごくセクシーになってるよ!

#スケベ

魔法少女ものをあまり見ない人間としては普通なのか分かりませんが、この後と湧出後の変身シーンは全部そうなのかなぁと思ってます! (OK、Gushing は特別なケースでしたが、これは 99% の確率で可愛くて健全ですが、それでも彼らはそれらを持っています!)

変身シーンはさておき、https://imgur.com/74clG77

敵を殴りxxxような最悪でクレイジーな女の子を愛してください!

うちの子が彼女にどう対処するか気になっていましたが、https://imgur.com/xsx4vJ9

動くものには一目惚れしないということですね…なぜ白夜にそこまで惚れたのかという疑問がまた出てきますね!はい、彼女はかわいいですが、ヒバナもかわいいです…それでは、さらに何かがあるでしょうか?それとも彼女はただ彼のタイプなのでしょうか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

でも彼女は魔法少女を知らないと言っていたので…普段から魔法少女を知っている?彼女は若すぎて何の仕事もしていないようなので、おそらく同僚ではありません。元学生時代の友達?

まあ、何はともあれ、彼らがミラの状況にどう対処するのか楽しみです!

そしてミラといえば、

View post on imgur.com

とにかく、もっと見るのが待ちきれません!新しい女の子が大好きです! (魔法少女としての彼女の衣装も、「通常の」衣装も大好きです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大したクソじゃない使い魔に会えて嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!変な見た目の使い魔だけど、私はこの人が好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルク・ホーガンの髪は、彼と一緒にいるたびに私を驚かせます。

彼の額の文字が何を意味するか知っている人はいますか?私が見た限り字幕がなかったのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/vj4jwblb578そんなことになるとは予想していませんでしたhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmn2ma4.pngwhohttps://cdn.imgchest.com/files/k739caxva27.pngdroppinghttps://cdn。 imgchest.com/files/pyq9cx39je4.pngal ほぼ常に、そして https://cdn.imgchest.com/files/84jdcov5ab4.pngxD

また、https://cdn.imgchest.com/files/b49zcr2d5wy.png 、少なくとも一見するとそのように見えることにも非常に驚きました。

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwclk5ro7.png。このまま残っていて、ジョン xD と名付けてもらいたいです

https://imgchest.com/p/lqyepbxbx7dinhttps://imgchest.com/p/lqyepbx5x7d はあまり多くありませんが、https://cdn.imgchest 中に https://cdn.imgchest.com/files/345xclvxqj7.png を取得しました。 com/files/k46acjqxpq7.png、https://cdn.imgchest.com/files/b49zcr2d3ky.png、どうやら白哉と知り合いのようです。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/lqyepbx5x7d

https://imgchest.com/p/vj4jwblb578

https://imgchest.com/p/lqyepbxbx7d

https://imgchest.com/p/qb4zkoxog4j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン

はは、私も同じことを考えました – それは面白いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトがミラに月をもたらすエピソード 12 が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はマギア・サルファーの生まれ変わりです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はヒバナの変身時に流れる曲がファイトって歌ってるのかと思った。

しかし、そうではありませんでした。ほほほほ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、クソ、クソ、クソ……。

白哉からの 180 度の変化には驚きました。期待していたとは言えませんが、私はこれがどこに行くのかを見届けるために参加しています。

また、変身シーケンスがどれだけハードであるかについてのボーナスポイントもあります。全体として、ブラスナックルはまったく問題なく、トイレで口の悪い魔法少女のデザインがほとんど好きです。しかし、性格的には白夜が断然勝っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、身も心も清純な魔法少女の証――過剰な罵声。

猫とキュゥべえのすべての犯罪を目撃した後、ミスター・バードと彼のヒバナへの執拗な溺愛が、私の使い魔への信頼を独力で回復してくれました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました