【海外の反応】「拉麺」食欲をそそられ、視覚的に美しい料理に対する称賛

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eqr6ef/ramen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eqr6ef/ramen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】食欲をそそられ、視覚的に美しい料理に対する称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで拉麺が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

拉麺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eqr6ef/ramen/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵は的を射ているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ肉はヤギの角のように曲がっているのでしょうか? 🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーシュー用の豚バラ肉を焼くときは、巻いて縛ります。スライスした後に部分的に広がる場合があります。

https://www.justonecookbook.com/homemade-chashu/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜイカワードのことを思い出すのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン+寝床の天気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんこつラーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで見た中で最も美しいボウルです。見た目と同じくらい美味しかったと思います!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました