【海外の反応】「[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 5:散髪」読者は作品の猥談に驚き、面白がっている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は作品の猥談に驚き、面白がっている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 5:散髪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 5:散髪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1equvwk/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_5_haircut/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料であなたのたわごとをxxx女子高生はいません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ生きるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、私は自分のたわごとを台無しにするためにお金を払うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、山本のこういう下ネタには慣れてないんだよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに高木さんレベルのピュアではないですね😅

でも、気に入っています。彼のジョークは多少の猥褻さと相性が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本先生はいつも漫画の中で下ネタを書くのが上手です。彼の『それでも歩は寄せられる』第 135 章、182 章、193 章を読めばわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は完全にそうしました。彼はこのためにブレーキを外しただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今は『それでも歩む』を読んでいます(笑)。下ネタはあるけど本当はxxxではないシリーズを他に知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スムーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃんのお尻みたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは渚のおでこ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一ノ瀬さんのおでこが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犯罪的

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スムーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画はどのようにして発売されましたか?前の章から 1 か月が経ったと思いますが、これは通常の 1 か月の長さではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢のようなシルキースムース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは昨日の後に私が自分自身を浄化するために必要なものでした。xxxとロマンスのヒントを伴うちょっとしたおバカさ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、少し横に逸れますが、鼠径部に使用するのと同じカミソリを顔や頭に使用すべきではありません。鼠径部には異なる微生物叢が存在し、皮膚の炎症やさらには感染症を引き起こす可能性があるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羊娘はツルツルですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は前の章を読んでいませんが、高木作者の漫画に下ネタがあるとは予想していませんでした。 たぶん、私は彼のいつもの書き方に慣れているだけだと思います。歓迎しないわけではないんですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の『それでも歩は寄せてくる』には、例として第 135 章、第 182 章、第 193 章などの下ネタがいくつかありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なので姫宮はスムーズです。

あと、かわいそうな柴田さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関連する質問: ギャルは陰毛を染めましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が好きな種類の過剰共有です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://m.youtube.com/shorts/awgV-U2xNmklmao を行う機会を逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/44285964-ae19-4828-b639-b19dbb0da19f

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し話が逸れますが、高校で男子運動部を運営するマンガで描かれるのはなぜ女の子が多いのか、誰か説明してもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、姫宮には毛が生えてこなかったのか、それともツルツルにしておいてまだ毛が生える時間がなかっただけなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢のせいでまだ成長していないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は15歳くらいではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、性別や民族を問わず、一定の年齢はあるのでしょうか?書籍には範囲が記載されていますが、保証するものではありません。

つまり、私の髪は18歳のときに成長し始めました(アジア人の背景)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから、彼女は「あそこはまだツルツルですよ」と言っているので、彼女はまだ陰毛が生えていないのではないかと思いがちです。そして、無害な怪物の翻訳は正しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそこに毛が生えていなかったら、彼女はハゲていたでしょう。彼女はスムーズだよ。それは冗談のようなものです。彼女は性的に活動的であるため剃る。ランダムな迂回者でさえも理解できないのは、渚だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理髪師がいつもデフォルトで行うヘアカットがバズカットと呼ばれるまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸術は一周回ったのでしょうか?総一郎のアートは、高木さんの以前の章のように、ここではあまり萌えブロブではないようです。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これで思い出したんだけど、夏に丸刈りにして、女の子に頭を撫でてもらうのが一番面白いと思ってたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、何だこれはそのたわごとについて話さないでもらえますか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました