【海外の反応】「最近、ぺこらはアクアのストリームに潜んでおり、アクアが必要なときにヒントやサポートを提供します。」ファンはアクアとペコラの絆に感動し、別れへの悲しみを共有している。

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1er1r05/lately_pekora_has_been_lurking_in_aquas_streams/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはアクアとペコラの絆に感動し、別れへの悲しみを共有している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最近、ぺこらはアクアのストリームに潜んでおり、アクアが必要なときにヒントやサポートを提供します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最近、ぺこらはアクアのストリームに潜んでおり、アクアが必要なときにヒントやサポートを提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近言いましたが、彼女はかなり前からアクアの配信を見ていたと思います。ぺこらさんはまた、アクアさんは自分の配信をより面白くするために本当に多くの努力と考えを注いでくれたので、アクアさんを尊敬しているとも語った。私は彼らの健全な関係が本当に大好きです。

私は3年ちょっと見ていますが、ぺこらが誰かにこれほど多くの愛を示しているのをこれまで見たことがありません。たとえ少し遅すぎたとしても、彼らがようやくお互いの意味に気づいたことを嬉しく思い、28日以降も連絡を取り続けてほしいと願っています。難しいことだとは思いますが、ぺこらがアクアに夢中になっているのを見ると、アクアもぺこらのことが大好きなので、なんとかなると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらがこれほど誰かに愛情を示すのを見たことがありません。

端的に言えば、もしアクアがここに留まっていたら、彼女がこれほどあからさまに愛情を注ぐことはなかったと思う、ということだ。この程度ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアのキャッチフレーズにとって今ほど良い時期はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アティシノコトスxxxギ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼女が妄想をしているのではないかと思いましたが、彼女は正しかったのです。みんな彼女が大好きすぎる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見せるために彼女が去ってしまったのはちょっと悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らと別れる前に、自分が古き良き時代に戻っていることを知る方法があれば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいるなら毎日が古き良き時代です、このようなことはただ感謝する機会を与えてくれます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当たり前だと思っていた日常は、いつか崩れ去る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当日になっても準備ができていない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もその準備ができていません。今はその日まですべての配信で彼女を応援することだけを考えています。その後どうなるかは分かりませんが、今できることをやってみましょう。

もしかしたら見るのをやめるかもしれないが、少なくとも今日はその日ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aqua の VOD は存続しますか、それとも削除されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起きてろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後部座席のウサギ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可される後部座席のタイプ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました