【韓国の反応】「日本が独島について見守っても韓国人が関心もない理由」韓国人「日本が独島にうるさいのに無関心な理由

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546327030

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546327030

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本が独島にうるさいのに無関心な理由👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本が独島について見守っても韓国人が関心もない理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本が独島について見守っても韓国人が関心もない理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ滅びて行く兵神国家が精神的に出て無駄にすることと判断して改務をする 未来もなく韓国よりも住んでいて軍事力も落ちる兵士たちが犬に近いと思う 自信がある場合は占拠してみましょう。 占拠したが、ただ全部沈没してxxxのは責任がない 潜水艦slbmもできないボクシン子が独島は何wwwwwwwwww

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546327030

立ち去った袃族のゴキブリは。根絶が答える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここにククパファシストのフル勃起ブドゥルブダルガリ知能指数 ここにククパファシストのフル勃起ブドゥルブダルガリ知能指数 ここにククパファシストのフル勃起ブドゥルブダルガリ知能指数 ㅁㅈㅎㅁㅈㅎㅁㅈㅎㅁㅈㅎㅁ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米軍を信じるかどうかは何だ イ・スンマンの時、アメリカは独島韓国の土地に組み入れられた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一発精神疾患者たち総出動するんだ 始発wwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

井戸のカエル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この世に、地が保守と言いながら自国を刈り取るのは、大韓民国の機会主義者自称保守とは、子どもしかない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

独島は韓国の土地です。 しかし、朝鮮半島全体はもともと日本の土地です。 ククポン左派の独島ですべて打つ必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし日本は 百済の子孫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言って、今日の子供たちは独島に興味がありません。 日本が持っていても大きく気にしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョアドに日本が対応するそのまま従えば良い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国が勝戦後、韓日領土を整理する際、独島を対馬島や鬱陵島のように明確に誰の領土で十分に定めることができるのだったが(あるいは、その後でも十分に定めることができたが)といえば曖昧に置いたのが。両国間の感情の怒りボタンで残しておき、必要に応じてコントロールできる装置でアメリカがわざわざ置いているんだ。そうしてこそ両国間の感情が支配国である米国に向かわず、互いに先に忠誠競争してくるから。これはもともと帝国が隣接した二つの植民地をコントロールする時、昔から使ってきた方法だ。隣接する豆腐民地をわざと異間質化させて先に忠誠競争してきて高資質してくることができるようにするのが本当に効率的な管理方法だから。 イギリスもインドとパxxxタンの異間質を熱心にして支配者であるイギリスに怒りが戻らず互いに怒り、イギリスに先に忠誠競争した。日本も満州国を建てた時、わざわざ朝鮮人たちを金儲け機会として多く移住させること満州人たちと感情的に戦うように作って競争させて日本に先に忠誠競争してくるようにした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

独島はそんなにジラルながら北怪が奇襲占領した白霊島側の島は何も言わない?ガチャガチャ民族wwwww 日本が本当に確かに飲み込むように駆けつければ、まさにアガリガチャガチャし、上流層はアメリカに飛び、勉強してた奴らは日本に跳ね、残りの85%はアガリの黙念だと聞かないふりをしないだろうww もちろん、 1日本にチョップが付いているので、 2無敵圏の右派政府のせいでデモ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことなく実効支配で終わりだ 法廷闘争?やるといい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それじゃなくて日本極右スポンしてくれるのが西方とチャンケたちの異刊策だったことを多くの人が知ることになったんだ 再特会もジョンやゴールを殴るのが在日朝鮮人たちとチャンケたちがそんなにやっていることはすべて壊れたじゃない 在日韓国人よりはるかに多くの事故を起こして融合もできないベトナム子どもたちのため韓国人消えないと言うこともできなかったがwwwwwww そんなに猛烈な猛烈な罠に利用やされていいと説得する子どもの実体はみんなどこにも属せず適応できないゴミだということ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍事力はㅅㅂㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台無しになる兵神国家 日本の状況 「日本は33年連続で世界最大純債権国になったと日本ゲイザイ新聞は明らかにした。 対外資産は2022年末比11.1%増の1488兆3425億円を記録した。 15年連続増加だ」 ==>ちょうど座っていることができます白鳥を取得する国。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔にイギリス植民地だったアイルランドがイギリス一人当たりgdp逆転する日来ると、全世界が嘲笑した。ところが今は逆転はもちろん倍増しようとしている。また、一人当たりgdp同様の時点で倍増する時も、全世界が信じられなかったが、今そのように見えた。韓国ももうすぐ逆転開始したのにどうなるかもしれない 未来には今の香港シンガポールのように日本より1人当たりgdpが倍増する日が来るかもしれない。もちろん、アイルランドがイギリスの国力を越えたことは絶対にない。韓国でも日本より大国になることはない。だが一人当たりgdp逆転して倍増されたらそれになったのだ。とにかく日本と韓国は同じアメリカの柳谷と戦うこともなく。韓国中尉国民が日本中尉国民よりよく食べてよく暮らし、日本の娼婦たちが我が国にお金を稼いで遠征に来て、そうなったのだ。アン・ジュングン医師も空からその姿を見て喜んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

前は正しい言葉です。 最後の安重根は空から泣いているようだ。 天皇を誰よりも極めて愛して仕えた方だから。 伊藤を朝鮮のために暗xxxのではないか。気になるなら探して

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実効的支配

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は戦犯国だから武器輸出できない 潜水艦5千トン級を見てみましょう。 戦闘機の電子レーダー私たちより2〜30年前に作られました 韓国の北朝鮮で核ミサイルを飛ばせば迎撃するミサイルがあるのか​​? 私たちはガオマンイージスですが、 日本はずっと前からSM-3イージス艦に書いている 私たちが軍事力4位? 日本は宇宙強国であり、核は私たちよりも強国です。 すべての軍事力の核心技術は日本がすべて持っている 独島占領は実効支配だから、ただ大体渡るんだ 戦争の後、私たちはチョン・チャンソン、日本はジョン・ジョーンズと見ればいい しかし、なぜ戦争をするのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で独島を持ってシビガーは子どもたちが理解しやすく韓国に打つとハンギョレMBCのように外国の左舷扇動団体に食べられたゴミ集団である 韓国、日本、中国はお互いに距離を置くことができず、壁を立てて互いに嫌がらせなければコントロールが可能だから もし大義的な次元で韓日中を中心とした連邦国や変わらない連合体が作られるとしよう アメリカを凌駕する超巨大勢力が作られるのだ。 まあ、今の中国の中華漢族第一主義とはスタンスがある限り、そうなることもないし、中国が気がついたとしても共産体制にこだわる限り、もうそう難しい時点ではあるが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・スンマンが独島を武力に取り戻したのはうまくいったことだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546327030
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓日統一が答えだ勝利.. 統一すると独島問題は自動的に消える。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました