【海外の反応】僕の妻は感情がない 7話 感想:ミナのアップグレードは、外観上の変化ではなく、心とつながる「卵」の誕生が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eov5vs/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミナのアップグレードは、外観上の変化ではなく、心とつながる「卵」の誕生が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕の妻は感情が無い – 妻に感情がない – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕の妻は感情が無い – 妻に感情がない – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変身するときにポーズをとっているかのような臨場感がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へんしん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの新しいアップグレードにより、モデルのようなプロポーションが得られますが、皮肉なことに、液体に対してより敏感になります。

つまり、私たちが知っている限り、彼女にはそのアップグレードが与えられていませんでした、ああ、ああ。彼女の耐水性がどのように低下​​したかを意味しているのですね!あなたは NSFW ロボットの亜種が存在するだけです、なぜなら来てください!もちろん、そうするつもりです!やっぱり文系のxxxは無限大!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼らには今子供がいます。ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてミナは、正真正銘のアジア人の母親になるべく体を整えているようだ。少なくともマモルには協力的なパパがいてくれてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく無能な卵守が、センサーの使い方を学ぶよりも、ピアノを習い、医学部に入学するほうが得意であることを願うばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが怒るたびにマモルがタクマの後ろに隠れる方法を学び始めないことを願っています。

誤解かもしれないが、タクマは寛大すぎる父親の一人のように見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでに経験した中で最も簡単な妊娠です。 Fitbit ロボット バードキッドのご購入おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして予期せぬ妊娠でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は妻なしで残され、独身の男のようにノンストップで飲み食いするような生活を始める

彼は本当に男だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして妻は、彼がそうすることを知っていたので、自分がいないときでも彼の世話ができるように、何かを忘れないようにしていたのです。

彼女はまさに妻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学んだ教訓: 不健康な食べ物を食べていることが相手にバレる前に、必ずすぐに片づけをしましょう。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼をからかいますが、私は今文字通りまったく同じことをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、最初は衛のデザインに少し疑問を感じましたが、そのかわいらしさと、本気で覚えたくなる声に惹かれました!

このタイトルはある意味現実的だと思います。人間として、私たちのほとんどは時々ジャンクフードを食べたくなるでしょう。夕食に時々カップヌードルを食べるのが好きですが、日本の味はいつもとても美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画読者としてのマモルの魅力の一部は、彼の奇妙なところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、この小さな生き物は、メーカーが意図したよりも高度な AI 能力を備えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「古く」なると、彼らはアップグレードされたボディを入手できると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マモルはかわいい小さな卵です#愛されている感じ

守が自分の子供になると知ったミナがクラッシュする様子もかわいいし、そのニュースが持つ意味も、消化するのがかなりのニュースだ

それはさておき、このエピソードは、人間の解釈によって単純な故障に新しい意味が与えられることを示しました。

ああ、変身できる妻を望まない人はいないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が赤ちゃんに関することをずっとグーグルで調べていたのに、彼がMina.exeをシャットダウンさせるという爆弾発言をするところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはさておき、このエピソードは、人間の解釈によって単純な故障に新しい意味が与えられることを示しました。

私たちが意味を与えない限り、すべては無意味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓馬は妻を離れてでも幸せになれると思ったが、そうではなかった。彼女は彼を見守るための小さなロボットを持っています(笑)。ミナがアップグレードに行っている間、タクマと小さなマモルがぶらぶらしているのはとてもかわいいです。彼女が少しアップグレードされただけで、昔と同じミナであることを嬉しく思います。 3人はまるで小さな家族のような可愛い存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ミナの前の飼い主が彼女に何をしたにせよ、https://i.imgur.com/Q3qZoGx.jpegミナの過去についてもっと知ることはあるのだろうか。なぜなら、彼女の前の飼い主が誰であれ、私はその人に会って知りたいと非常に興味があるからである。ミナが持っているMODについて。

つまり、ミナは機能的な唇を持っていた可能性があると私に言いますか?しかし、拓真がミナの今の唇が好きだと伝えたため、ミナは結局やめることになりました。それが最善だと思います。もし彼女がそのアップグレードを手に入れたら、タクマはおそらくミナの顔に釘付けになることになるでしょう。さらに、彼女は身長を伸ばす拡張アップグレードを取得したので、それでも純勝利です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの前の飼い主がミナに何をしたとしても、それは結局ミナモリウスに影響を与えたようです。

そうですね、ウイルスのように、あるいは自己増殖する AI のように、感染が広がっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ちょびっツ ザ・ネクスト・ジェネレーション』では、それがスズモだとわかったのでしょう。そして、クランプのお気に入りの卵の形をしたものもあります。 Wakey-Wakey Exercises が組み込まれていないものであれば良いのですが…

ララララーメン!ダイスキナイ!ミナさん!

どういうわけか、ミナではない衛の声がダーレクの声であると想像し続けます。

おそらく、私のちょびっツのたとえはある意味で当てはまります。ミナの前の所有者が誰であれ、ミナのプログラムに重大な変更を加えた可能性があります。つまり、彼女はすでにパラメータが示す以上の感情と一方的な行動を示しているということです。でも、それが二人の繋がりで衛にも伝わったとしたら。まあ、それは大きなSFのたわごとです。誰かがスーパーミナのシステムをチェックしたいと思うかもしれません。

ミナはトランスフォーマーになった。唯一の欠点は、ミナが水中でチャーハンを作るというパーティートリックを実行できないことです。

まったく無能な卵

ミナ、嫉妬を抑えなさい。それはただの子供です。データ司令官の子供のラルみたいな。

そして母性のショックが一気にミナを襲ったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが去った直後に彼が独身者になったのは面白いことです。だから男みたいに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでミナは自分が不在の間、事前に計画を立て、タクマと彼の健康状態を監視するための二次ユニットを用意した。兄弟の人生はもはや彼のものではありません。

独自の個性を育む守と、子供の頃からすぐにそれに絆を結ぶタクマ、人間はあらゆるものと絆を結びます。

工場でインストールされたアップグレードはほとんどが曖昧なままであるため、ミナが時々驚くような新しい能力を身につけることができるように設定されています。たとえば、物事を始めるためにフォームが変わるなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は良い小さな卵です!

そしてああ、ローディ、あの新しいロボットヒップ。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いけど健全なエピソード。

このシリーズはこれまで非常に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけの積み重ねがあったのに、2週間も経ってからミナに何の変化もなかったのは少し残念だったけど、最終的にポイントの1つになったのは、タクマがありのままの自分を好きだからあまり変わりたくなかったと彼女が気づいたことだ。彼女の背を高くする何かよりも、もっと見せることができたかもしれない。おそらく顔にセンサーが増えているか、腕や脚のロボットっぽさが少し薄れているのかもしれません。

しかし、全体的には良いエピソードであり、シリーズは快適で健全な面で引き続き提供されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも拓真がxxxで傷つかないように顔の構造を変えるべきだった気がするが、痛みに耐えるなら…。

背が高いだけではなく、曲線が豊かになりました!タクマは間違いなくそれを感謝するでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も変わっていないことにとても満足しています。 私たちがこれまで見てきたすべてを考慮すると、彼女の外見がまったく変わるとは思いませんでした…内部だけです。 そして、これ以上の内部アップグレードがまだ行われていないと誰が言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女の背を高くするもの以上に何かを示すことができたかもしれません。おそらく顔にセンサーが増えているか、腕や脚のロボットっぽさが少し薄れているのかもしれません。

はい、今週の発表に対する私の誇大宣伝はすべて無駄でした :\

先週、私は顔センサーくらいは欲しいと言ったのに、残念ながらそれはしてくれなかった…それとも彼女はそうしていたのに彼に伝えなかっただけなのでしょうか?コピウム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビー・ジー・ワ​​イフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これまで積み上げてきたミナの「アップグレード」にはかなりがっかりしました。 EDビジュアルくらいの表現力があればと思ってたんですが、繊細なxxxの唇と梯子くらいですかね(笑)?

公平に言って、それは時間の経過とともに彼女が徐々にアップグレードされるプロセスである可能性があり、それも理にかなっていますが、彼らはそれが本当に良いものになるかのようにそれをからかっていました。実際、衛はこのエピソードの最高の部分になった。だって、私もその男が好きだからね!彼は愛らしいですね。タクマのバイタルチェックをするかわいい奴がとてもかわいかった。彼は喜びの小さな金属の塊のようなもので、彼を事実上の子供として採用するのは面白いことになるでしょう 😂

タクマが背が高くて太い女性にも興味があるとは誰が予想したでしょうか。ミナが変身したとき、仲間はほとんど野生になりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだすべてのアップグレードを確認していない可能性があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマが背が高くて太い女性にも興味があるとは誰が予想したでしょうか。ミナが変身したとき、仲間はほとんど野生になりました笑

…タクマが実際に拠点を置いていたことを誰が知っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、繊細なxxxのための唇と基本的にはしごだけです(笑)?

彼女は唇すら手​​に入れず、検討中だとだけ言った…私のサブが間違っていない限り?

しかし、ええ、これまでのところかなりがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナを見せてくれるのかと思いきや、バージョンアップ前と同じ姿のミナが登場。そうでなければ、この番組は最初のシーズンの半分でその名前を失うことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、すでにそうなっている、ミナは明らかに何らかの感情を持っており、少なくとも 3 つの eps にわたって持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも彼女は冷静で理性的です(ある意味)。彼女の友人のSMとは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマは明らかにミナがいなくて寂しいですが、妻がいないという特典が 1 つあります…夫が遊んでくれるのです!そして、ミナがそうしないようにするためにそこにいないので、できるだけ卑劣になってください。

しかし、みまもりアス 3 の登場でそれも長くは続かなくなりました。高齢者の世話をするための家庭用モデルで、ミナがタクマの世話をできるようにそれを操作します。そして、彼はそれを必要としています。ミナの存在を彼の人生に戻すためだけでなく、彼女が彼の健康に気を配り、彼が正しく料理して食事をしていることを確認する必要があるからです。

みまもり3はミナの強い目のゲームを受け継いでいるのですね。

配偶者が言い逃れできる唯一の嘘は、ミナが彼を驚かせたかったので、言うよりも1日早く現れたように、幸せな嘘だけです。ボーナスポイントとして、彼女はタクマが自分の体をどれだけ愛しているかについて言ったことを真に受けて、外面的なものは何も変えませんでした。つまり、彼らはまだ彼女が彼に頭突きしているかのようにxxxすることができるということです!もちろん、会社の人が監視していないときです。

『みまもりアス 3』の動作がこれほど異なっており、まったく別のロボットのように聞こえるのはなぜですか?それは、その運用時にタクマとミナの性格を考慮して現在の姿になったからです…つまり、実質的には彼らの子供です。それはタクマが100%受け入れるということだ。

ああ、ミナは自分の子供を常に批判し、子供が自分の基準に達していないことに失望するアジア系の母親になったのですね。

しかし、少なくともタクマはそれを手に入れることができて幸せであり、タクマとミナのお互いへの愛のもう一つの兆候であり、タクマが幸せであればミナもそれを受け入れることができます。家族へようこそ、マモル!

ミナが拡張アップグレードを持っているので、タクマが背の高い女性にオープンになっていることを嬉しく思います。足が長くなり、曲線がより美しくなり、ミニスカートを履いているように見えるというボーナスポイント。防水性が失われるのは完全に価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナのアップグレードで少し騙されたような気がします。たぶん、彼女が他のepsでゆっくりと披露する他の秘密のアップグレードがあるかもしれません

マモルの名前はちょっと…名前は名前です、文字通りミナとスーパーミナスーのようなものです。それでももう少し入れてほしかったと思う

EP の残りの部分 (他の EPS と同様) には、あちこちに細かい詳細がたくさんあります。

彼らは食べ物のセクションをほとんどスキップしていて、それはもうエピソード1でほと​​んどカバーされていたと思いますが、それは少し前のことでした。

ミナは食べ物を捨てるという選択をするのですが、考え方が違うのでちょっと面白い(?)

OPではロボットが登場するので、この時点で新しいキャラクターを導入することはまったく驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体の要約をしただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、それで、ミナはアップグレードのために去りました。

あるひねりで、ミナがOPに登場するロボットを注文したことが判明したため、彼女は2週間完全にいないわけではありません。

ミナは後半にアップグレードして戻ってきます。それは…実際にはほとんど変化がありません。

その代わりに、ロボットは人格を獲得したことが判明しました。

このエピソードはまあまあだと思いますが、本当に大げさだったエピソード 345 とはまったく同じではありません。ほとんどのepsはある種のバブルの中にあり、このep全体やep 6もそうですが、ep全体は家の中で起こっているだけです。

面白いのは、ミナは実際に現実にしっかりと根ざしている人物であり、ミスター・MCは「幻覚を見ている」感情的な人物であるということです。

ミナのアップグレードで少し騙されたような気がします。たぶん、彼女が他のepsでゆっくりと披露する他の秘密のアップグレードがあるかもしれません

マモルの名前はちょっと…名前は名前です、文字通りミナとスーパーミナスーのようなものです。それでももう少し入れてほしかったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップグレードしても、彼はまだ彼女より背が高い。遠慮しているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソードごとにこのアニメがますます好きになります。一緒に「子供」を産んで育てることができるので、これは本当に幸せでした。守が別の声で話しているのを聞いてすぐに、守が実際に何らかの意識を獲得し始めているのではないかと考え始めました。彼らを観察することから自ら学び始めました。とてもかわいくて、そのしゃべり方はまさに「子供」ロボットにぴったりです。ミナも徐々に母親になっているのがわかりますし、彼女が彼をさりげなくからかう様子はとても面白かったです。 「丸くて目が離れている」という言葉にびっくりしました(笑)(基本的に太っていて、その顔は「アイス・エイジ」のナマケモノのシドに似ています、iykyk)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通り彼に赤ちゃんを出産しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは衛の声を釘付けにしました(笑)、これは私が漫画を読んでいるときに想像していた彼の声とまったく同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミナのオリジナルのデザインのファンではありませんでしたが、この愚かな小さな七面鳥は嫌いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間ジャンクフードを食べていなかったので、完全にジャンクフードが食べたくなります。しかしまた、冷蔵庫にたくさんの作り置きの食べ物があり、それを計画から外れるという不安は、ミナが戻ってきたときに彼がどのように説明するかを考えるまでもなく、想像することもできませんでした。

ミナがジャンクフードを食べている証拠を隠さずに見破ると読んだにもかかわらず、男はそのミニロボットをインターネットに接続しようとしているのね

なんだ、今日の分は明日食べるって言ってたじゃないか、今食べた分に加えて今食べるってわけじゃない。たとえそう言ったとしても、なぜ食べ物を無駄にするのではなく、明日のために取っておくべきなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナは本当に口うるさいようで、タクマがいない間、彼女を監視しています。 人間のカップルのようにデバイスを介して毎日会話するなら理解できますが、彼女はアルコールとバイタルサインを検出できる小さなロボットをこっそり入手していました。

私は、電子赤ちゃんを育てなければならなかった 90 年代の古いたまごっちのおもちゃへの叫び声が好きでした。 しかし、拓馬がそれを自分の赤ちゃんだと思っていたのは興味深いもので、彼は非常に動揺した男です。

次のエピソードでミナのモッドを見るのも興味深いでしょう。タクマがわざわざマニュアルを読まないのは明らかでした。 彼はミナが背が高くなって、曲線が増えたのがとても気に入ったようです。彼の一部も伸びたのではないかと思います🤐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時にはシンプルなカップヌードルに勝るものはありません。

繊細な装備?

そうそう、ロボットの子供です。

ああ。そして今、彼女はアパートが混乱に陥っているのを見ています。

彼女は彼に料理を教えようとするつもりですか?

さて、彼が試してみる時が来ました。

(笑)彼女は彼が料理するのを見ることに自分自身をさらしたくありません。

それは早かったです。

ミナはもう小型ロボットを制御していないみたいですね?

ああ。彼女は今戻っているので工場にいなかったからです。

確かに驚きます。

何も変わっていないようです。

ああ。会社の人たちも戻ってきました。

これを行うためだけにロボット アームが必要なわけではありません。

これまでこんなことがなかったことに驚いています。

それでミナはロボットの子供に教えるつもりです。

それもバージョンアップの一つのようです。

それで「たまご」、あるいは「たまご」と呼ばれるようになります。

それは正確な単位でどのくらいの高さですか?

ビーグ・ミナ。

それがその名前だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正確な単位でどのくらいの高さですか?

約5’6


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました