【韓国の反応】「生産職高齢化非常に深刻..韓国青年がない」韓国に若者がいない…生産職の高齢化深刻

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546228729

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546228729

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国に若者がいない…生産職の高齢化深刻👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで生産職高齢化非常に深刻..韓国青年がないが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

生産職高齢化非常に深刻..韓国青年がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546228729

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は200歳です、私は310を受け取ります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10年前だけでもあなたじゃなくてもたくさんの人がいます。 もう外貨流出積極的な外労者たち積極輸入するね めちゃくちゃの子犬は本当の国家転倒勢力です 625時代に国を守り成長させた大人は大変に暮らし、大韓民国の建国以来、どんな世代よりも豊かだった子どもたちが国の発展はどこか噛んでいる。 能力はありませんが、欲はいっぱいの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ貪欲なだけの無能な子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

税金を離すと190〜220を与えますが、誰が仕事をするのですか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最低賃金を凍結しなければならないが、平均より賃金を多く与える余力が生じるだろう?反対に外国人は安い値に頼って食べ。どうせ韓国に入ることができる外国人数はビザでぴったり定めるため、政府が外国人力需給を意図的に増やさない以上増えていない(不滞者除く)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

工場、能田は高齢化www 警備、娘は低齢化www 世界はすべて逆さまに戻ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当社も生産職全40代である。交代勤務なしで9to5に初奉3500開始だが2030は履歴書も入ってこない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこですか?私に行く情報を与える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世宗シム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

税引前3500で地方勤務なら人気はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘杯 vs 生産職 vs 経費 vs コンビニエンスストア どのくらい無能力のMチャンなら、 能力のある子供たちにお金を与えるのは普通です。 最低賃金を受け取るレベル 賃金を上げるから物価が急騰して経済を噛む 生産職高齢化? Mチャンより60〜70代の硬さがむしろ優れていることが雇用市場の現実です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・デジュンが大学数を増やしてしまったことに対するコメントだ。 昔だったら高校卒業して工場行きの奴らがブナも大卒者に闘って事務職だけ探しているから問題だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Minno、Hannoが最低限に上げるので、犬の泡を噛む 賃金を上げてくれたのは私だけを上げてくれた音です。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間的に生産職をしたいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

警備員が本当に良いようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賃金を上げるとは思わず、人だけではありません。 首都圏4年代卒業生産職10年目班長が歳後250位くらいなら誰が残ってるの? 代理進級させてくれると入口と震えながら進級保留する。 ㅅㅂおかしいのは20年目の誇張と給料差があまりありません。 代わりに、誇張は仕事をほとんどしませんでした。 つまり、仕事もしない生産職の老橋が若者たちに乗り出して低賃金を低勤労するのが生産 このような低品質産業は衰退するのに適しています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

単純な生産職は、スマートファクトリー、自動化、機械にほとんど置き換えられる運命です。 最低賃金圧迫で 低付加価値業種は外労者も使いにくくなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事よりシステムし、環境人間関係のために行かないと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ末っ子に新入社したのかどうか10年目なのにまだまだ末っ子だからちょうどラテまですっかりめちゃくちゃㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現代自動車生産職の新規募集は1万台1競争であることを心配しないでください…中小企業だけをxxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近の費用は11ヶ月ではありません それでもセコムに回して 月単位で契約しました。 いつでもカットしよう もちろん退職金も安心

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生産職、娘杯、コンビニアルバのような業種は罪だ 外国人労働者に置き換えなければならない。 無能力エムチャンたちはいないほうがいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現車の生産職に人々が並んでいるのを見れば、製造業を忌避するのではなく、待遇が開拓のようだから行かないだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました