【海外の反応】シャイ 東京奪還編 6話 感想:列車を止めてトロリー問題を解決するスパイダーマン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eqhp1n/shy_season_2_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】列車を止めてトロリー問題を解決するスパイダーマン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、このポスターではアイがアマラリルク側、舞がヒーロー側となっている点だ。これも何かの伏線なのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは本来あるべき側と対峙しており、舞はヒーローと対峙し、アイは悪役と対峙しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそういうことなのでしょうか、それとも単に双子が向いている方向が同じで、双子が同じ中心点から出てくることを望んでいるだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは忍者です、明らかに彼らは両方ともあなたの後ろにテレポートして戦いを始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真ん中のシルエットも気になります。この中で彼らの立場は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイとマイが助けた鳥はピンクのスカーフを巻いて飛び立ち、少年忍者が現れたときも同じスカーフを持っていた。シルエットは長いスカーフと翼を兼ね備えています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このドラマでは、悪役たちに良い話をさせることが効果を発揮することがよくあります。これが、セーラームーンが通常ボスの敵対者を倒す方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なのはシリーズのようなビートエムアップを少し混ぜて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフの良いところは、全て精神的ダメージであることだ。それは悪いことでもある。

正直に言うと、私も辺鄙な町で同じ名前の妹がいたら発狂するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフにはハグが必要なだけだ……問題は、彼女をハグしようとするのは本当に危険だということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暴走する列車を止めようとするhttps://i.imgur.com/kZ9Pw53.jpeg https://i.imgur.com/3zzMSQG.jpegまさにスパイディの様子が大好きです。ただし、これらの列車は空いており、https://i.imgur.com/PCEdDjb.jpeg

https://i.imgur.com/x8cbyIG.jpegis Tsveta の様子を見るのは悲しいです。これはすべて彼女の母親に関するものなので、https://i.imgur.com/BJUoCxs.png というのは当然だと思います。

ついにアイのバックストーリーとマイとの関係が明らかになります。 https://i.imgur.com/fFWzTbM.pn 確かにアイとは異なり、彼女は悪ではないようです。実際、彼女は大の平和主義者です。しかし、彼女はスティグマによって訪問されているようです https://i.imgur.com/9EMKwPn.jpeg 彼女はイタチに村を奪われそうになっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイはあなたの近所の人だけ…シャイな女の子?クフフは本当に偽者と線路爆破でトロッコ問題をひっくり返している。

クフフは壊れたようだ。つまり、悪役は全員壊れていますが、主要な悪者を除いて、彼女が最も壊れているように見えます。

舞はどうやら少年忍者に拒絶された後、指輪に操られているようですね?特に平和主義者であり、すべての生き物には魂があると信じている人として、彼女がアイを刺してこれほど悲痛な思いをする理由は他に見当たりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞が邪剣に堕とされたと言うつもりだった。私はマイが両方の村に火を放ったと予想しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女はスティグマによって訪問されたようです

アイが実際に鳥を殴ったわけではないことを考えると、リングが彼女を増幅させるほどねじれたとしても、それでも傷はついたのです。結局のところ、誰かがその鳥を傷つけたに違いなく、もしそれがアイではなかったとしたら…そうですね、「ひねくれた」マイが基本的に理由もなくクマを殺しに戻ったことがわかりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ファック・ブロンディ!指輪をもう一つ出したからこうなった!?このクソ野郎はサウロンと同じくらい悪い!

双子の妹を期待していなかったので、彼女は別のハートレス/ノーバディのクローンだと思いました。

あの奇妙な塊の中に、ペペシャの母親の一部が本当に含まれているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ野郎はサウロンと同じくらい悪い!

彼はもっと悪いと思います。少なくともサウロンは自分の軍隊にそのような複雑な名前を思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしがり屋で、電車の中でずっとスパイダーマン 2 を観ていました(笑)。それがトロッコ問題を解決する 1 つの方法だと思います。

アイとマイに何が起こったのかがついに判明したようです。麻衣はちょっと変わった子だった。こんな風に子熊と何気なくお茶をしている人なんて見たことない(笑)。アマラリルクの人たちは、以前はみんなまともな人だったようです。おそらくシャイは正しい。もしかしたら彼らは救われるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コシタンにブリー・マクガイアのダンスをさせたり、今度はシャイが電車を止めたりしました。

スパイダーマンのチャンネルを担当する次のアニメレズビアンは誰になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマン2のことを考えていたのが私だけじゃなくて本当によかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週はオリンピック休みで寂しかったのに、ようやく赤ちゃんたちが戻ってきました!

彼らがスパイダーマンの列車停止法をやろうとしたなんて信じられない、爆笑。終わりよければすべて良し、列車には誰も乗っていなかったので結局囮になってしまったのだろう。

彼らはアイとマイのバックストーリーを使って料理してくれました!シャイはいつもフラッシュバックエピソードをとてもうまくやっていて、これは私たちが見た中で最高のエピソードの1つでした。代々受け継がれてきた二本の刀、そのうちの一つが人々を間違った道に導く、なんてことがあるのだろうか(笑)。

二人が生物学上の双子になったことには少し驚きました。何か魔法が関係しているのか、メインが文字通り彼女の心臓のもう半分であるのかと思いました。今では胸部の怪我の方がずっと理にかなっています。

興味深いのは、アイとマイが忍びの里の将来についてこれほど異なる見解を持っていたことです。マイは古き良きすべてを焼き尽くすアプローチを好み、アイはより保守的でした。マイは2人の中でより才能があり、天性の才能があるということで、ちょっとした皮肉を加えています。

アイにとって時丸が村に来ることがとても大事だったのが気に入っています。アイにとっては、ようやく妹に対して何かをすることができたみたいで、彼は「いや、私も彼女に仕えるよ」って感じでした 😂

これで、シノビ姉妹とケケケラ対ペペシャの設定が決まりました。次のエピソードが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードごとに異なるEDがあるのが大好きです。

それと、今気づいたのですが、昨シーズン、ブレスレットが万能通訳としても機能することが確認されたということは、スピリットにはみんながロシア語で話しているのが聞こえているということなのでしょうか?

そして、彼女は全員のオリジナルの声を聞いているのでしょうか、それともロシア語の吹き替えの声を聞いているのでしょうか?たとえば、彼女に流暢なロシア語を話す日本人のように聞こえるでしょうか、それともネイティブのロシア人のように聞こえるでしょうか?

今度は、全員の会話をそれぞれの国の吹き替えに置き換える編集を見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女は全員のオリジナルの声を聞いているのでしょうか、それともロシア語の吹き替えの声を聞いているのでしょうか?たとえば、彼女に流暢なロシア語を話す日本人のように聞こえるでしょうか、それともネイティブのロシア人のように聞こえるでしょうか?

彼女は皆がネイティブのようにロシア語を本来の声で話しているのを聞いていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメか漫画か(あるいはその両方)は思い出せませんが、誰かがテルのロシア語が上手だとコメントしていたので、彼女が話しているように聞こえるのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方!エピソード 8 S1、4:50 で孤児院の院長が彼女を「ロシア人」と褒める場面で起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがトロッコ問題に対する 1 つの答えです。トロッコを止めればいいのです。

傘の少年はみんなに問題を起こし続けています。それは明らかに、マイが村を虐xxxときにマイの指にはめた彼の指輪の1つでした。

今日はペペシャに焦点を当てた素敵なED。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイがマイの影武者である、またはその逆であるという私の理論は的中しなかったと思いますが、これはうまくいきます。

時丸がアイと初めて会った時のスカーフをまだ持っているのも気になります。彼らはそれより前に会ったはずだと思いますか?

そして、邪悪な刃、つまり邪悪な行為をさせる悪の刃を持ち続けているアイは間違いなく正しいと思いますか?村、あるいはその残骸は、そのことに関する政策を再考する必要があるかもしれない。

あと、あの青いネバネバしたものは本当にツベタですか?かわいそうな女の子をもう安らかに眠らせてください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと詳しく知ると面白いでしょう。少なくともフラッシュバックでは、舞はNICE姉妹のように振る舞っています(一方、愛はかなりひどい行動をしています)。

クフフは救われるのか? 優しい性格のヒロイン達もきっと頑張ってくれますよ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞が愛の双子の妹であることがわかります。アイは純潔の剣を持ち、マイは闇を導く剣を持っています。アイが知らない情報があるため、フラッシュバックは明らかに意図的に未完成に感じられました。なんで麻衣が突然振り向いたのかとか。

彼女が指輪を持っていたことを示すと、スティグマが関与したことが明らかにわかります。他の人が苦しんでいるとき、村は生きるに値しないという彼女の欲望を糧に。私たちが知る限り、彼女がアイよりも才能に恵まれていたにもかかわらず、シノブになりたくなかったのは明らかです。

なぜ舞を、苦しんでいる人たちを助ける旅のしのぶという発想にしなかったのか不思議に思う。それは選択肢ではなかったので、スティグマは彼女の精神を混乱させて、世界中の他の人々や動物が苦しんでいるなら、私たちも苦しまなければならないのではないかと彼女に考えさせたのだと思います。

アイとマイが再会するまで、状況を把握するのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイがなぜ暗闇になったのかについての完全な肖像画がないため、それは特定の謎を追加する楽しいフラッシュバックでした。

トロリーのジレンマもクソ、それを非常に巧みに処理した乗組員に脱帽です。

この番組が際立っているわけではありませんが、それでもよくアニメーション化されており、キャラクターは好感が持て、ストーリーも良いので、より多くの人にこの番組を見てもらいたいと心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアイが年上でマイが年下ですね。彼女が心の断片であるという私の理論は行き過ぎでした…ええ…

しかし、少なくとも私たちは、アイが心臓に問題を抱えていることと、なぜ彼女がマイにそこまで執着するのかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、時丸は焼け落ちた別の村の出身で、だから家族がいないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/a846g2zqg7xreallyhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbqlqq7.pngwithhttps://cdn.imgchest.com/files/k739cazrdl7.pngabouthttps://cdn.imgchest.com/files/ k739cazdne7.png、非常に厄介です!

ただし、これにより https://cdn.imgchest.com/files/84jdcoxqwd4.png を確認する機会が得られました。 https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckaog87.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/myd5cn52dn4.pngxDの後は大笑いしました

https://imgchest.com/p/n87wro2j3yxとhttps://imgchest.com/p/lqyepbozx7dのhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmxdeq4.pngを見て驚いたのはhttps://imgchest.com/p/だからですlqyepbozx7d は https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cj9xney.pngwhohttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxkokw4.png のように見えました。

残念ながら、https://cdn.imgchest.com/files/84jdcoxqgd4.png と https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckao987.png のようです。どちらかは https://cdn.imgchest.com/files/my8xcbadgw4.png、彼女はxxxhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xcbadwp4.png,https://cdn.imgchest.com/files/345xclajg97.png:(、村に火を放ち、https://cdn.imgchest.com/ファイル/d7ogcea3xxxy.png。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/m9yxgolqm4q

https://imgchest.com/p/n87wro2j3yx

https://imgchest.com/p/lqyepbozx7d

https://imgchest.com/p/a846g2zqg7x

https://imgchest.com/p/9p4nlbmqw7n

https://imgchest.com/p/pg73jv32vyr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、社会的に不安なヒーロータイムに、テルは最高のスパイダーマンの真似をします。

私たちが見ていない舞のフラッシュバックの部分には、間違いなくある種の刺激的な出来事があると思います。だって、以前の彼女はそんなことをするタイプではなかったようだから。スティグマが関与しているのは明らかですが、それがすべてではないと思います。昨シーズンのツベタ・ケーキ・ブリッジ事件に似たものがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の息切れのしやすさはそこから来たのですね

とにかく、ここに私の「うつろはテルの妹である」という理論があります。テルの妹もマイという名前だと思っていたので、このエピソードがより証拠だと思いました。いいえ、彼女の妹について言及している可能性が高いシーズン 1 のエピソードに戻りましたが、彼女の名前は実際にはメイでした。くそー、ミキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、それで彼らはトロッコ問題をやろうとしたが、線路を変更してもう一人をxxxのではなく、どちらにせよトロリーとそれに乗っている人は死ぬが、切り替えれば2人目のトロッコの死は防げるということだ…クソ馬鹿だ。少なくともトロリー自体を破壊するか何かを代わりに破壊しなければならないという問題を引き起こす可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフは本当のトロッコ問題を作りたかったわけではなく、ただヒーローたちを荒らしたかっただけだと思います。意味が分からないのが普通です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、君はスパイダーマンじゃない、電車でそんなことはできないよ、シャイ 😛 スパイダーマンの方が上手にやったよ。それでも、作者がオマージュとしてこれを行ったと想像してください。なんて言うの?あれはトベタの残骸でしょうか?それとも彼女はただ狂っているのでしょうか?

ああ、あれは彼女の双子の妹で、自分の半分か何かのようなものだと思っていましたが、それはちょっとうまくいくと思います。 「ハート・オブ・ソード」いい曲ですね!ああ、そういうつもりじゃなかったんだ…あの野郎はよかったね。マイさんの言うことも一理ありますが、よりつながりを持つために生き方を変える/破壊するだけではなく、文字通りの破壊を意味するのであれば、極端であるようにも思えます。 (笑)クマと話しているだけのマイ。 3人ですか?最高のクマの友達のことを忘れるなんて! わあ、マイ…なぜクマなの?

この「ママの声」タイプのキャラクターは一体何なのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルはスパイダーマン2のシーンを再現しました!クマと一緒にお茶を飲む舞ちゃんは、その後の出来事を見るまでは可愛かったです:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような番組では全員を救うことがトロッコ問題の唯一の正しい結末であることはわかっているが、一部の人を死刑にするような行動を取ることが正しいかどうかについてスピリッツが決断するところを見られたらよかったまず他人を救うために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが電車を止めるシーンは最高だったけど、これはある映画のみんな大好きウェブスリンガーのシーンを思い出させます。ふーむ…。 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに着いたらその橋を燃やしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHY によれば、トロッコ問題の解決策は全員を救うことだそうです。彼女は悪役にもなりたいと思っています。ナイーブかもしれないけど、それがあなたにとってのヒーローなのです。

クフフは明らかに問題を抱えており、トラウマから気を紛らわせるために自分自身にいたずらをします。その塊が何であるかはわかりませんが、おそらくツベタではありません。彼女とペッシュが実際に戦うことになるのか、それとも単にペッシュが彼女にセラピーを与えようとするだけなのか気になります。

それは明らかにマイの指にはめられたアマリクの指輪だったので、彼女に何が起こったのか推測できます。そして呪われた剣はおそらく役に立たなかった。しかし、それ以前にもアイは妹に対してかなりガキ大将だったので、刺されたのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がダークリングを手に入れた原因は何だったのか本当に疑問に思うが、誰かが彼女の友達のクマをxxxのだろうか?それとも指輪を手に入れて自分でやったのか…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました