【海外の反応】「KARD – ママに伝えてください」洗練された音楽と印象的なMVにファン熱狂

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1er31x4/kard_tell_my_momma/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】洗練された音楽と印象的なMVにファン熱狂👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKARD – ママに伝えてくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KARD – ママに伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽的には私が期待していた方向性ではありませんでしたが、可能な限り最高の意味で、このヘヴィさは本当に雰囲気がありました。 J Seph の詩が含まれておらず、すべて英語であるとは予想していませんでしたが、非常にうまく機能しています。 MVの設定もやはり豪華ですね。多くのタイトル曲を経ても、このグループは依然として驚きと感動を与え続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪のKARDパワー!

これは、ここ数年ほどで、彼らの最も穏やかなタイトル曲のようなものです。とても良い。

いくつかのショットでは、彼らはターガリエン人だと思いました(BMはデーモンのように見えました)、笑、それは中世などのせいです。ヨーロッパの設定。ハウス オブ ザ ドラゴン シーズン 3 のカメオ出演はいつ?

この秋にはすぐにライブを観ることになるだろう、彼らは間違いなくバンガーで、このような素晴らしいトラックを持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様。私は彼らの他の音楽には詳しくありませんが、これはとてもとても大好きです。何かが違う感じがして、私はこの音楽スタイルが本当に好きです。これまでのところ、今年の私のトップK-POPソングです。誰かこのグループに関する情報や、彼らのおすすめの音楽を知っている人はいますか?私は新しいスタンかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!!  彼らは 2017 年にデビューしました。メンバーは 2 人の男性メンバー BM (最初のデュード ラップ) とジェセフ、そして 2 人の女性メンバー ジウ (ロングヘア) とソミン (彼女は April というガールズ グループにいたと思いますか?) です。

正直に言うと全部お勧めします(笑) – でも、これと似た雰囲気の「Hola Hola & Without You」もお勧めです。しかし、『Gunshot』、『Rumour』、『Dumb Litty & Icky』も素晴らしいです。

BMとジェセフのデュエット「Been that Boy」がとても好きです。

BMはソロ活動もかなり行っており、今年初めに『Nectar』をリリースした。彼の音楽は素晴らしいです。私はLoyalty & Bad Intentionsが大好きです。彼の音楽はかなりNSFWなマインドを持っています。

楽しんでね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このスタイルが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お嬢さん!

これはとても良いですね。期待していたものとは違いましたが、涼しげな雰囲気は夏にぴったりです。見た目も素敵です🔥 🔥

BM がソロ曲「Motion」の「彼女を 3 回イカせて」というセリフを引用したのがとても気に入りました。彼はまったく気にしません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲全体が英語で、J.Sephが「クソ野郎」と言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!これはとてもクールです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのファン層のほとんどが国際的であることを考えると、KARD が全英語の曲をリリースするのは理にかなっています。これが彼らの唯一のカムバックシングルですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールで軽快なこの曲は、暑い日に窓を閉めてドライブ中に流すのに最適な曲のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードは最初の勝利を得る必要がある、みんな待ち望んでいたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは絶対に予想していませんでした。

この曲についてはまだよくわかっていないことを認めなければなりません。最初は気に入らない曲の一つになると思いますが、しばらくするとまた見つけて夢中になり始めます。

でも、私はMVの美学が大好きです。場所やシーンがとても美しく見えます。まるでヨーロッパの建築のようです。誰かがどこで撮影したか知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアっぽいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夢中になっています!これは本当に私のタイプの曲です! ✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMV/曲の全体的なコンセプトが好きです。歌詞は私にとっては少しうんざりします(笑)。でも、コーラスはもっと譲っても良かったんじゃないかと思いました。でも全体的には素晴らしい曲です。それ以上でもそれ以下でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が窓に投げた石の大きさで軽いパニック発作を起こした人は他にいますか、それとも私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんという雰囲気でしょう!サウンドは期待していませんでしたが、完璧に機能し、誰もが素晴らしく見えます。間違いなく彼らのMVの中で一番好きです。 ❤ 愛しています、カード!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は彼らのよりハードなトラックが大好きなので、このCBについてはよくわかりませんでしたが、これはとても良くて、一度聞いた後、すでに頭から離れませんでした。あと、彼らの美学も大好きです…みんなとてもクールです(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました