【海外の反応】「リング (2003)」外国人、感動する

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eqxyh8/ring_2003/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでリング (2003)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

リング (2003)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私はアマゾンプライムでファンドールとソーリング(2003)を見ています。カバーリングはありますが、説明には次のように書かれています。

「ジャンルを定義づけたホラーの古典『リング』の成功から1年後、中田秀夫監督はバイラルビデオの世界に戻り、オリジナルのキャストやクリエイティブチームの多くを再構築し、独自のフォローアップを配信した。」

しかし、予告編を見ると、ringu の見覚えのないクリップが表示されます(私もつい最近見たので、そこに含まれていなかったことは知っています)。フォローアップって書いてあるけどこれリング2じゃないの?私はまだ本格的に J ホラーに興味を持ったばかりなので、オンラインで調べてもあまり効果がなかったため、より洞察力のある誰かがこれが何であるかを教えてくれないかと思っていました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2003 年に『リング』 (1998 年) の続編はありません。多くのストリーミング サービスでは日付が間違っています。

『リング2』(1999年)は『四国』(1999年)と並行して1999年1月23日に公開された。一方、『リング』 (1998) とその続編『スパイラル』 (1998) は 1998 年 1 月 31 日にリリースされ、『リング 0: バースデイ』 (2000) と『イソラ: 多重人格少女 Isola』 (2000) は 2000 年 1 月 22 日にリリースされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、誰かがオリジナルの『リング』映画 (1995 年) のクリーンな代替コピーを入手したのです。私はそのためにサブウーファーをやり直し始めましたが、他のプロジェクトに横道に追い込まれてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アップロードする予定はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはビデオを YouTube にアップロードしました。今はどこにいるのかさえ覚えていない。私は彼に、もし終わったらビデオに追加してもいいよと言いました。この時点で彼はすでにそれをやってしまっているかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が思ったことです。私はそれとそのリングをただプレイしただけなので、誰かがひどく間違っていると思います。でも、トレーラーはリング 2 のシーンで、非常に奇妙な吹き替えがかかったものだと確信しています。それは、日本人男性が奇妙なドイツ語と英語のハイブリッドで話しているように聞こえましたが、元の日本語に吹き替えられているようでした。そして説明と年は非常に奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇数。ただし、ダブはほとんど良いものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、私はダブのファンではありませんでした。翻訳が不十分な字幕を読まなければならない場合でも、私は常に元の言語を見ます。すごく奇妙だ(笑)プライムで誰かがおかしくなった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました