【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第211話」ファンの間で失望と怒りが広がっている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1er277g/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1er277g/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間で失望と怒りが広がっている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第211話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第211話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1er277g/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、操作上手のお父さんがまた攻撃してきました。問題は彼女にとって損失です。彼女は彼に話すことを許可しました—> 彼は彼女にとって不快なことについて話しました。彼女はそうしませんでした—>これは起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫だといいのですが、数千歳の半神が若い女の子と猫の体を宿しているだけです ;D、私たちの勇敢なマックが愛せないものは何もありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がもっとうまくやれたのではないかと私が考えた唯一のことは、彼女がそれは彼には関係ないと言った方法でした。それはプロリーのようですか?

E: だって、彼女は最終的には人間になりたいので、猫匠(彼女の種族をそう呼ぶんですよね?)の歴史は関係ないと思っているんです。その点では彼女はまったく間違っていません。

しかし、彼女は猫将であり、彼女と友達になるということは、彼女の歴史が重要であることを意味するかもしれません。

E2: OFC、彼女は、その男にとって自分の歴史は重要ではない、なぜならその歴史が今の自分を作り上げたと知っているからだと彼女は言います。常に転勤し、常に移動していたデュードの過去は、彼を他の人間とあまりつながりを持たない男に変え、それが彼を猫のような他の物や存在に近づけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新の『遅れてきた幼なじみ』を読んで、これで私の一週間は本当に台無しになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも待ってください、まだ火曜日です!あなたの一週間は本当に台無しになっただけです…今のところ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、ああ、あれはクソだった。ドラマが追加されたからではなく、その紹介と描写の方法が原因でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウバマー野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの TS である Motlo は不安に耐えられず、悲しいプーさんの写真を投稿してフォローアップしました。本当にそれが見えないんです。私は気持ちの中にいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛い…ペコ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛猫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…誰かマタタビを買ってきてください。あれだけのトラウマを考慮すれば、彼女はそれに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなミーチャン、彼女にはハグと安心感が必要なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

床にウンコをするか失業するまで、誰もが猫人間を欲しがります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ今、すべての(またはほとんどの?)作家が突然メロドラマに移行することに決めたのでしょうか?彼らはうつ病を患っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みいちゃん、あなたは化け物でも化け猫でも招き猫でも猫又でもない、いや、ただの猫デレですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの登場人物の99.9%はクソ人間だと誓う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました