【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 6話 感想:リックスの新スキルにより、対戦相手を傷つけずに倒すことが可能になる

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eqj92n/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リックスの新スキルにより、対戦相手を傷つけずに倒すことが可能になる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第6話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第6話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとしたCTEだ、彼は大丈夫だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは昔からある「ノックアウトされても完全に安全」というテレビの比喩です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーパンチで実際に殴るよりも安全ですし、戦いを終わらせるので勝ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は死んでいません。 彼は半分死んでいません。 彼は大丈夫だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トーナメントアークを手に入れよう

このショーには、「本当は弱虫なのに、弱虫だ」から「ワンパンチリック」まで、大きなむち打ちがあります。今回は、ある種のライバル、ある種の敵の家族のメンバーが再び打ち負かされるのを見ることができます、オリハルクムの拳が実際に好きな神であるリックと対峙するのは何というひどい幸運でしょう。

リックは素晴らしい点まで自制心を示しますが、「最も簡単な方法で人を傷つけないようにするにはどうすればよいか」というようなことを彼はオークの友人から教えられたのか、それとも自分で開発したのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、オークは殴るだけで復活するだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだそのパンチで相手を崩壊させることを避けなければなりませんよね?彼の復活によって彼らも新しい体にならなければ。そうすれば文字通り何でもありです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは魔法を使って治癒します…魔法…プロットがそれを要求するなら、この時点では何でもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はついに自分の強さに気づいたと確信しており、訓練された経緯から、実際に敵を殺さない動きをする方法を見つけ出すことに決めました。

他の 6 つの怠惰な方法を学ぶのが待ちきれません。手をたたいて衝撃波を起こすこともできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーには、「本当は弱虫なのに、弱虫だ」から「ワンパンチリック」まで、大きなむち打ちがあります。

何度も言いましたが、E1 リックは認知的不協和を少し抱えているだけで、長い間オリハルコンの拳と過ごしてきましたが、それに比べれば弱いのです。

彼はそれ以下の相手と戦ったことがないため、Aランクを重視している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークはかなり素晴らしいです。それが、マンガを読んでいる間に私がこのシリーズを本当に好きになったきっかけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合法です。

「古い」が鮮明なアートスタイルを持っています。

大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックが自分が強いことを知っていて、自分をコントロールする方法を示しているのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、オークのMCと仲が悪い緑髪の女の子も忘れないでね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランクアップテストの後、彼は自分がどれだけ強いかを本当に理解して、もうそれほど臆病ではなくなったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーには、「本当は弱虫なのに、弱虫だ」から「ワンパンチリック」まで、大きなむち打ちがあります。

真剣に。最初の数話ではいったい何が起こったのか、なぜそのような形で存在していたのか、本当に不思議に思います。リックはまだちょっとバカだけど、少なくとも完全に無知というわけではない。最初のあの地獄ではなく、エピソード1からこのマイペースさがあればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、彼は他の冒険者の力がどのようなものであるかを見ました。彼は最高の指導者の下で文字通りの死と復活を目指して2年間の訓練に費やした。彼の見方は単純に歪んでいた。彼は自分を弱いと思ったのは、彼を猛烈な訓練をした人に比べたからでしょうか?彼はおそらくかなり弱いと考えられるでしょう。今、彼は他のランクと比較して自分のパワーレベルがどのようなものであるかを実際に見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼がオークに自分の強さについて積極的にガスライトされているのもわかりました。オークはリックに自分がいかに弱いか、Eレベルの強さにも達していないことを常に言い続けていました。リックはトレーニングのために彼らのところに来ました、もちろん、コーチが彼のパワーレベルが何ランクであるかを教えても、彼は信じるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもそうです、私はそれさえ忘れていました。ブローストンが彼に「もっと良くなることができる、トレーニングを続けなさい」と言い続けたことで、彼は「もっと良くならなければいけない」と考えるようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はガス処刑された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、RickGladiatorisはコロシアムで良い成績を収めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!この番組を見逃してしまいました。🙆🏻‍♂️

そしてコロシアム!なんとも刺激的ですね!リック・グラディエーターはそこにうまくハマるだろう!彼は猛スピードで戦闘員をなぎ倒し、最終的には宝石を手に入れるつもりだ!そして、リック自身の新しい動きは、対戦相手への大きな危害を防ぐスキルで構成されているのは、実に面白いですが、とてもリックです。なんてクールなんでしょう!笑

そしてくそー!最終回はアンジェリカでした!情けないことに、再びリックと対戦相手となるのです!でも、もしかしたら彼女もこれからパーティーに加わるかも!?

そして、OPとENDのわずかな変更に気づいた人はいますか?ノーシーのシーンの代わりにアンジェリカとケモノ耳ケルビンが追加されています。オープニングとエンディングのパーティーポーズにもアンジェリカが追加されました😚 これは彼女がしばらくの間パーティーに参加することを意味していると思います!あはは!

また次のエピソードでお会いしましょう!!楽しみにしてます!🙇🏻‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、OPとENDのわずかな変更に気づいた人はいますか?

彼らがこれをするのが大好きです、オープニングでアンジェリカがたくさんのキックをしているのも見ました、これが彼女の新しい戦闘スタイルになるのかと疑問に思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!ということは、アンジェリカはグループの一員として以前EDに登場していなかったのでしょうか?実際、彼女はずっとそこにいたと思っていて、ただ寂しかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!アニメがストーリーの変化を示すためにオープニングのシーンを更新するのが大好きです。より面白くなり、ネタバレも防げます!

そして、はい!戦い方も変わるようだ!たぶん、彼女はリックの弟子か何かになるでしょう!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルダでモンクにクラスチェンジした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPの変更を見るのが好きでした。そこではチャンピオンにも注目が集まりましたが、特にアンジェリカに注目が集まりました。おそらくこのアークでは一時的なものになるでしょうが、彼女が大きな焦点を当てることになるのはかわいいです。彼女は、リックが宣言した夢によって最も影響を受けた兄弟の一人であり、このすべてから成長する可能性が最も高い兄弟のように見えました。明らかに高嶺の花から降り、成長するために努力している。しかし、リックの持つ不条理な力に匹敵するのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの緑の髪の猫娘雌鹿

#銀魂これお願いします

残りのリックの 8 ルールと、おそらく実際の戦闘を楽しみにしています (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がMCではない誰かに実際に夢中になったことに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな人が別のブロックに行ってしまったのは、その女の子にとって残念です。しかし、私は彼女がすぐにかわいいと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『炎炎ノ消防隊』以来、これほど多くの無関係な黒人をアニメで見たことがなかったので、本当にうれしかったです。過度に誇張された機能もありません。

リックが今経験している性格の改善が本当に大好きで、非常にチャドのようです。生意気なところも彼を魅力的にしている。彼はついに年齢とパワーレベルに見合った振る舞いをするようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、動物の人たちは「ニャ」とは言いません!

革命的。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを生意気だと定義することさえできませんが、私の目には、それはまだ単なる自信です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4話は私たちのMCとこのアニメに素晴らしい影響を与えました。

それ以来、それは私が毎週楽しみにしている数少ない番組の一つになりました。

視覚的には素晴らしいショーで、ショーが進むにつれてアートスタイルがますます好きになります。

+エピソードの途中にある素敵な情報はすべて、伝承と世界に十分な追加を加えており、それは私にとってショーへの愛と配慮を示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターがとても長くてちょっと窮屈です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品のキャラクターアートは素晴らしいです。アンジェリカは実際には健康な女性のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、今シーズンの他の「オッサン」アニメとは異なり、リックは実際に学習することができ、自分が今OPであることを知っています。それにより、このシリーズはさらに良くなりました。

Going Easy の他の 6 つの秘密を見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は密集を避けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールって24歳くらいじゃない?彼はオッサンではない、ただのバカだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、今期の他の「おっさん」アニメとは違って

いやぁ、24~25歳の奴を「オッサン」とは呼ばないですよね? xD

リックにとっては「」があってもなくても大丈夫ですが、私たちのパリィ神にとっては遠すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/I0zYqdC.jpeg そして、彼が人に対して気楽になれるスキルを身につけられたことをとても嬉しく思います。とても気に入っていますhttps://i.imgur.com/V7nizXB.jpegandhttps://i.imgur.com/4uHsgdP.jpegxD

https://i.imgur.com/03ls3nd.jpegアンジェリカは平らではありません、他の人は皆とんでもなく才能に恵まれていますhttps://i.imgur.com/6vsKsLn.jpeg彼女の胸は実際にはかなり普通です。 https://i.imgur.com/aFjViha.jpeg なので彼女には申し訳ないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拳闘士アンジェリカ

ああ、あの変態老人がどうやってそれを見て彼女をフラットと呼ぶことができるのかわかりません。

つまり、彼女はおそらく「ミディアムはプレミアム」ということを少し恥ずかしがっているだけですが、それでもフラットからはかなり遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

私は「ミディアム・イズ・プレミアム」と言われることを容認しません。

彼女は壁ではありませんが、中程度にも及んでいません。

ここには適切な教育が必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「控えめ」というのが私の表現です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼の卑劣な老人の雰囲気をすべて家に帰さなければならなかったので、彼は彼女の体の一部についてコメントしなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブローストンはその攻撃性を見事に叩きのめしました(笑)。男はすぐに悪党から使用人になった。

アンジェリカが戻ってきて嬉しいです。彼女はリックの新しいテクニックである足をなでる(笑)を初めて体験しました。リックは予選でこれらの野郎どもをバターのように打ち破っていくだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックは予選でこれらの野郎どもをバターのように打ち破っていくだろう。

彼はそれをよく知っていたので、1日に10試合にサインアップした。

私がMMAをやっていた頃は、年間4試合以上は多くのことだと考えられていました。イベント直前に生理周期のピークに達するために体内に注入しなければならない薬物の量が原因の一部であることは認めますが、それでもリックにとっては正気の沙汰ではありません。リックは「そうだ、こいつらがクソ野郎だとしても、トーナメントに勝って宝石を手に入れよう」みたいな感じだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一部は、生理周期のピークに達するために体内に注入しなければならない薬の量です

何? PEDの使用を当たり前のことのように認めるのは、とても間違っているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスリートのほぼ半数が匿名の調査でそれらの使用を認めた。

スポーツ界ではそれが非常に一般的であるため、彼らは参加者が自由に薬物を摂取できるエンハンストゲームとして知られるものを作成しています。

最高100万ドルの賞金が用意されています。

どうやらすべてが計画通りに進めば、早ければ来年にも放送される予定だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをミュータントオリンピックと呼んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの薬物が迫害されている場合、その合法性はどうなるのでしょうか?合法的にステロイドを入手できないのと同じです。そして、薬物検査を行わない競技会を開催します。あなたは PED の使用を積極的に推進しており、そうでなければ競争するチャンスがないため、その周りの倫理全体が非常に混乱しています。私にはくだらないショーのように聞こえますし、多くの早すぎる死を引き起こしています。本当に悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツをするとき、それをするのは普通のことです。

通常のパフォーマンスを向上させるために人生の10年を休むのは普通ではないことはわかっていますが、それをしていないのであれば、競争力のあるアスリートではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをやっていないなら、あなたは競争力のあるアスリートではありません

不正行為をして競争しているときに、どうやって競争について話すことができますか。このように公平性は窓の外であり、私の考えではそれは競争相手ではありません。このため、それらを使用することを強制されていると感じて申し訳ありません。私はそれから離れたほうがいいですが、あなたはそうします、それはあなたの健康と人生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが普通のことであるかのように。

はい?

あなたは岩の下に住んでいるか、または非常にナイーブであるかのどちらかです。

プロのアスリートは皆、何らかの PED を使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは試合前にもこう言った。人々はパフォーマンスを向上させる薬やトレーニングを強化する薬があることにも気づいていますか?基本的には筋肉とパワーの構築を最大限に高めるためです。

ドーピングを回避するために公式戦で薬物検査が行われるのはごく一般的だと思いますが、ほとんどの格闘家はトレーニング中に別の種類の薬物を使用することでこれを軽減し、本番で最高のパフォーマンスを発揮できるようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは生理周期のタイミングを計ろうとしている、それは明らかに不妊治療薬だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカがリックたちのEDに登場していることに今気づきました。しかし、トーナメント編が今シーズンのクライマックスになると思われるので、それは理にかなっています。それとも永久に加入することになるのでしょうか?彼女の能力がそれに見合うかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカが学ぶべきことがたくさんあることを認め、それについてリックに助けを求めるところを見たいです。もちろんオリハルコン拳のように死ぬほどではないが、強い相手と戦うことで強くなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あの男の腕はめちゃくちゃになってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に体を鍛えずにその宝石を使用できないことは誰もが知っています、それは彼の責任です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組のバカバカしさが大好きです。たとえスピードアップしたモンタージュであっても、少なくとも試合の初日をこのエピソードで見られたらよかったのにと思います。笑いのためだけでもオークさんとリックさんの予選40本全部見てみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が本当に強いことを知っており、そのため、自分より弱い相手を傷つけることなく倒すスキルを開発しました、それはかなり健全です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックがトーナメントの「ダークホース」であるのと同じように、これは驚くべきことに、私にとってアニメシーズンのダークホースでした。

彼らは、彼が今では信じられないほど強くなり、私たちにバックストーリーを提供していることを理解して、彼をゼロからヒーローにすることで、かなり適切なペースを維持しているように感じます。今、私たちは本当に冒険的な部分に入っているので、それがどのように進むのかを見るのがとても楽しみです。

リックが徹底的に破壊しようとしている40の戦いのことは忘れてください。彼とブローストンがチャンピオンシップの座を賭けて対決するところを見たい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンセギターが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリシャがブローストンの居場所を尋ねたときの反応が気になります。彼女は密かに彼に恋心を抱いているのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました