【海外の反応】異世界失格 6話 感想:グルテン怪人の異常な食欲と、ダザイの毒混じりコメディが光った回

「異世界失格」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekaishikkaku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1era4sp/isekai_shikkaku_no_longer_allowed_in_another/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】グルテン怪人の異常な食欲と、ダザイの毒混じりコメディが光った回👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界失格・異世界では許されない – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界失格・異世界では許されない – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは第 11 章、第 12 章、および第 13 章のほとんどを適応させました。ただし、第 13 章の最初の 2 ページを適応させなかったのは興味深い選択でした。その選択についてどう思うかは次のエピソードを見ていただく必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの大食い男は死んでもまだ私をイライラさせます、たとえこの話を聞いても、あなたが彼のことを忘れていないのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの男が逮捕されて、最初はどうやって処刑されるか考えてた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べて欲しいと頼んだら逮捕される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングがトラブルに巻き込まれるたびに、先生が「それで、これが私の死にどうつながるのですか?」ということを最優先に考えているところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生には目標があり、そこから逸脱することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は通常の処刑方法(絞首刑、ギロチンなど)のことさえ考えず、拷問器具や最も苦痛な死についても考えていません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界人は食欲旺盛です。 太宰:前菜、メイン、デザートをお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰「それと、ちょっと食中毒になるかもしれないから気をつけてね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの少し

太宰はコメディアンとしても活躍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は、私たちがこれまでに活動している異世界人の中で(これまでのところ)最も正気であるようです。 (彼の過去の心中仲間はまだ「行動している」ところを目撃されていないため、彼女に何が起こっているのか誰にもわかりません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に海原が先生を脅迫できないと悟ったとき、先生がこの堕落した食いしん坊の顔のにやにや笑いを払拭するためにどのような糸を紡ぐのかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食いしん坊にとって、キャットガールの代わりに彼をデザートに食べるなら、彼はおいしい方がいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼らはアネットが前回のエピソードの独房で泣き言を言うシーンを再利用したんだ!泣いてるよ!

あと、モンスターたちが「ここに来る者は皆殺しにする」から「クソ、こいつをどうする?とりあえず刑務所に放り込んでボスに聞いてみよう。」に変わったところが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は非常に常識外れなので、彼が現れたときに何をすればよいのか誰もわかりません。元々死の願いのビンゴカードに喰わ​​れる事がなかったのは分かるが、新世界ではドラゴンなどが飛び交うのでそれが頭をよぎったのかもしれない。

タマがお姫様というのは予想外だった。来週状況が解決した後も、彼女は通常のタマとして彼らと一緒に旅を続けることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、タマが他の人たちと一緒に刑務所に入れられなかったので、タマがお姫様のような存在であることはかなり明らかだと思いました。 しかし、彼女の悲劇的なバックストーリーは予想外でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週の刑務所のシーンを見て、私もそう疑ったと思いますが、彼女の性格と、それまでに私たちが彼女から見てきたことを考慮すると、それは予想外であるということを意味しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は食べられたいのですか?彼はとてもヘンタイだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アネット: 待って、それはxxxのことですか?

大宰: それは当然です、それは生命の動きですから、そして――

少年:誰か私をこの変人から遠ざけてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がこれまで見た中で最も不安で腹立たしい敵対者の1つであるに違いありません。それは私の心の奥底で、何よりも嫌悪感と不快感を引き起こす何かを引き起こします。

私は彼を元の世界に送り返してほしくない、ゆっくりと悲惨な死を遂げてほしい。あるいは、ライオンの巣穴の真ん中にある自分の世界にテレポートさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼は飢えた孤児で、彼の貪欲癖は過去のトラウマの延長に過ぎないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを混ぜ合わせています。そのアニメはエルフさんはやらせないという名前です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの堕天使も同じくらいひどいのかな(さっちゃんも含めて?)。

最悪の状況で日本に帰国しないと国民は納得しないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測するに、さっちゃんもおそらく太宰と同じくらいロッカーから外れていて、いずれ太宰と再会することを願って彼らに加わっただけなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰を食べようとして毒で死ぬのか、それとも実際に追い返されるのか、世論調査ができるかもしれないが、私は毒で死ぬことを期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は送り返されることになるだろう。おそらく、食べた人間全員を吐き出させられた後かもしれないが。先生は消化に悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰は実際には異世界人のことを気にしていないようなので、彼を送り返さないと思いますが、毒を盛ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら先生に噛みつこうとするかも?今のところ、木とオオカミにとっては素晴らしい結果になっています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、信じてください、一度彼の裏話を見るとさらに悪化します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

控えめというと『死刑執行人と彼女の生き方』のパンデモニウムを思い出させますが、彼はそのレベルに完全には達していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

つまり、タマは密かに指名手配犯ではないということです!https://i.imgur.com/O0RM5Da.jpegそして彼らは今、先生の一行が彼女を誘拐したとして告発しているのです。しかし、国王は自由のために彼らを利用しているだけのようです。https://i.imgur.com/wTCpH54.jpegin

https://i.imgur.com/B07X0q1.jpeg彼女がずっとお姫様に対して失礼な態度を取っていたのは面白かったです!もちろん、先生はタマ/マチルダがお姫様であっても https://i.imgur.com/ioFOM7N.jpegxD であっても気にするはずはありません。

https://i.imgur.com/dKhViOB.jpegこの男は今、好きなように独りよがりに振る舞うことができます。次回のエピソードで先生がどのように彼の精神を引き裂いて日本に送り返すのかを見るのが今から楽しみです。

面白いと思うのは私だけではないと教えてください https://i.imgur.com/A6d0I0c.jpegis は、エピソード 3 で出会った吟遊詩人の 30 レベル下と同じです。

https://i.imgur.com/u5lMeKx.jpegand 彼女が冒険家になった理由。彼女は兄の代わりになろうとしているようですが、彼女の父親は息子と妻の死後に過保護になり、マチルダをグルーンの中に閉じ込める必要があると感じています。

ああ、アネット、もっとよく知っておくべきだった https://i.imgur.com/oItyceW.jpeg 先生もきっとタマを助けたいと思っているでしょうが、変な方法で殺される可能性を絶対に逃すつもりはありません。 xD

https://i.imgur.com/23QOQtK.jpeg最後のシーンでエピソード冒頭のアニメーションを再利用したところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーンは本当に雌鹿のような目で作っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーダムティッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、鹿の女の子とニッケルについてドゥーフェンシュマーツを参照する部分ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマがお姫様になるとは思っていませんでしたが、彼女はドレスや破れたスカートなどを着てもとても似合っていました。

一緒に旅行に戻ったとき、アネットはお姫さまであることを知りながらタマとの話し方につまずくのでしょうか、それともいつもの日常に戻るのでしょうか?アネットがタマのことをどれだけ気にかけているかを見るのが好きでした。

あの吟遊詩人ほど熱心に取り組んだ人は誰もいませんでした!

したがって、主な悪役は間違いなく、一流の声優が声を出した異世界の主人公を演じる絶対的な悪です。

私は、永遠の牢獄にいるアネットの苦しみのために生きています。あと、先生は意外とずるいんです!

この章が終わるまでに、タマが兄を追いかけたり、父親のために他人になったりするのではなく、自分自身であることにもっと自信を持てるようになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、先生は丸呑みを発見しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、先生が自分自身にひどい中毒を起こして、ある種の問題を引き起こしていることに気づいているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、先生は丸呑みを発見しました…

ほら、もし彼が情熱を見つけたら、それは彼に生きる意志を与えるかもしれません!

…待ってください、彼の情熱はまだ消え去っていません、ただ別の方法で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死にたいだけのMCについては、何かとても…不条理です。メディアの仕組みとは真逆のようなものです。

また、太宰のOPパワーは、ペンの一筆で倒せる異世界人に対して以外は全く役に立たない。他の脅威に対して助けてくれる味方を持つことを強制する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、先生は消費されると有毒で、インスタデスに対して非常に優れたセーヴィング・スローを持ち(ゆっくりと命を落としながら会話できるようにするため)、カリスマ判定に奇妙なボーナスもある。彼の睡眠薬のボトルをどのように分類すればよいのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の睡眠薬のボトルをどのように分類すればよいのかわかりません。

そのヒーローリソースです。その錠剤のボトルは無限であり、彼の中毒状態IIRCの原因です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アネット: つまり、あなたの異世界チートは…あなたは…死ぬことは…できないのですね。まあ、それは異常に壊れているように見えますが、

大宰:あああああああああああああああ

アネット: ああ、天の報い、わかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作家としての力を武器にし、常にxxxを図る太宰治。思った以上にうまくいきます!

彼がダイザイ自身の悪徳を知りながら七つの大罪を体現するグループと対峙していることも興味深いですが、彼らとの「戦い」には依然としてパーティーの残りのメンバーが関与しているため、彼らは取り残されているとは感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰のチートスキルは無限の薬瓶になるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は彼を食べ、その後彼の体のすべての薬を過剰摂取するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が着ているそれはかなりだぶだぶの服だ。たぶん内側にポケットがたくさんあるだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7人の英雄がそれぞれの大罪に対応しながら魔王を倒し、自らも悪となる。文字通りオーバーロードのビデオゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっちゃんには何の罪があるんだろう。欲望?妬み?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナマケモノだと思います!

(罪のいくつかのバージョンでは、悲しみ/絶望もその 1 つなので、先生やすべての罪にぴったり当てはまります!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

処刑されないからちょっと発作を起こして毒薬を吸う兄貴はかなり面白かった。なんてxxx願望のある野郎だ(笑)。

タマが王族だとは思わなかったでしょう。今回の海原で彼女は輝けるのではないかと思っていました。しかし、太宰はそれを理解していると思います。海原に食われたら一週間は根性潰すことになるよ(笑)この敗者が対処されるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

処刑されるかもしれないという見通しの下で監禁されるのを楽しみ、脱獄することに激怒し、そして食べたいと認めた後、再び刑務所に入れられるのは先生だけです。しかし、後者はすべて彼の巧妙な計画の一部です。

おてんば姫役のタマは驚くほどうまく機能している(ドレス姿も素晴らしい)が、今後も海原を倒すことに貢献し、父親に自分の成長を見せてほしいと願っている。また、今ではアネットは彼女を三番目の車輪のように扱うことはできません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海原に食われたら一週間は根性潰すことになるよ(笑)

本当に痛ましいあの世への切符

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私はこのエピソードが結末まで進むのを完全に期待していたので、ペースが非常にうまく処理されているのを見て快適に驚きました。

内容に関しては、同様にアクションシーンに心地よく驚かされました。それ自体は何も驚異的なものではありませんでしたが、強力なアニメーションよりも強力なキャラクターモデルに固執するポンダルクの戦略は、彼らにとって非常にうまく機能していると思います…まあ、堕天使の能力を軽視することを除いて。しかし、それは私が我慢できることであり、その口論を通じてより静的な部分の多くを相xxxるのにうまく機能するためです。

繰り返しになりますが、坂本さんと広岡さんの色彩設計と構成には本当に満足しています。逆の状況や異なる状況でも、このペアは本当に優れており、それがこのエピソードでの彼らの堅実な仕事でかなり明確になっているように感じます。ニルがいる夕日の村ほど強烈ではありませんが、非常に効果的なシェーディングやその他のエフェクトを使用することで、画像全体を暗くしすぎずに夜の雰囲気をうまく表現することができます。

このエピソードで最も驚くべき点は、岩畑剛一が再び登場することだ。アクションや夜のシーンが必要な場合、この男が最初に打席に立ちますが、その理由は簡単にわかります。エピソード 3 と今回のエピソード 6 の両方を経て、彼らは与えられたもので優れていると言えるでしょう。

全体として、本当に良いエピソードになっていますが、メインディッシュは来週にとっておきます。そのため、ポンダルクが次のシリーズで何ができるかを見るのが本当に楽しみです。

編集: タマの過去と、海原を倒すためのパーティーの準備に焦点を当てたちょっとした「設定」エピソードですが、それでもかなり興味深い内容がいくつかあります。たとえば、このエピソードの絵コンテ担当者 (シリーズの小道具デザイナーである岩畑ゴイッチ) が、ワルデリアとの戦いを含むエピソード 3 にも参加していることをご存知ですか?他のいくつかの良い決定と並行して、このエピソードを彼らに渡すというのは本当に賢明な決定ですhttps://animehouse.moe/blog/anime/no-longer-allowed-in-another-world-episode-6-gluttonous/。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、またここに戻ってきた」という雰囲気を本当に売り込むために、独房でのアネットの精神的崩壊のアニメーションを再利用した方法が気に入りました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの堕天使の能力を馬鹿にすることを除いて

アニメと原作の違いは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘を伴うこれまでの会議と同様に、ポンダルク氏(そして特に今日の岩畑氏)は、戦闘全体の流れを良くするために戦闘を再構成した。つまり、漫画のクローズアップや静止画ではなく、口の動きが多くなり、強制的に口が動くことになる。チームは、相対的に静止しているときや食事中などに比べて、動いているときのディテールを効果的にダウングレードします。

これはそれほど大きな変更ではなく、いくつかのシナリオにのみ適用されますが、チームがこのエピソードで目指していた改善点の多くを維持するのに役立つ作業です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはとても面白いし、チームのダイナミックさが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、太宰が他の世界人に対してOPをしているだけで、それ以外は常に死のうとしているのであれば、この冒険全体が長いビデオゲームの護衛ミッションであることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男を地球に送り返すことはできないでしょう?彼はあまりにも多くの犯罪を犯しており、人食い人種です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本での生活が最悪だった異世界人の大半にとって、これはおそらくパワートリップであることを考えると、この男たちの生活が本当にひどいものであったことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が地球に送られて地獄に送られないことを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーローのスキルは、性格や記憶の一部に基づいていると思います。もしかしたら、彼はいつも飢えているほど貧しかったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子猫の王は、鎧が剥がれ落ちるにつれてより強力になりました、彼の鎧は他の人たちを守るためにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトレーニングのためにウェイトを着けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーが Love After World Domination の人たちの手によるものであることが大好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました