【海外の反応】「BTSの「Spring Day」はMelOnでのストリーミング回数が10億回を超え、プラットフォームの歴史上このマイルストーンを突破した最初の曲となった。」記録的なマイルーンを達成したBTSの「Spring Day」に対する賞賛と愛着がコメントに溢れています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eqtvgg/bts_spring_day_has_surpassed_1_billion_streams_on/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eqtvgg/bts_spring_day_has_surpassed_1_billion_streams_on/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】記録的なマイルーンを達成したBTSの「Spring Day」に対する賞賛と愛着がコメントに溢れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTSの「Spring Day」はMelOnでのストリーミング回数が10億回を超え、プラットフォームの歴史上このマイルストーンを突破した最初の曲となった。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTSの「Spring Day」はMelOnでのストリーミング回数が10億回を超え、プラットフォームの歴史上このマイルストーンを突破した最初の曲となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eqtvgg/bts_spring_day_has_surpassed_1_billion_streams_on/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にクレイジーです。基本的にメロンで最もストリーミングされている曲ですよね?すごい、文字通りすごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです!また、この曲はメロン トップ 100 チャートに 7 年連続でランクインしている唯一の曲であり、この曲が最初にリリースされて以来一度もチャートから外れたことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3つの異なるプラットフォームで1Bを獲得した初のKPOPアーティスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube、Spotify、メロンは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPだけでなくアジアのアーティストも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボゴシパダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の慰めの歌🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう女王春の日👸 7年連続チャートイン、韓国のみで10億回ストリーミング wooohoo

ボゴシプダです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春の日の遺産!永遠に私のお気に入りのBTSの曲であり、この功績は絶​​対に値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは決して一人で歩くことはありません BTS is SEVEN

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も美しい曲の一つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Spring Day」はずっとあの女の子らしいwbkです👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Spring Day」の当然の偉業です!間違いなくBTSのディスコグラフィー全体の中で最高の曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠の女王、彼らの最高傑作。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は本当にその長寿を示しています。 7年経った今でもチャートに残っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼らの代表曲になったことをとても嬉しく思います。それは彼らに合っています。

寒い冬の終わりを越えて、また春の日が来るまで、花が咲くまで、もうしばらくそこにいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春の日はまさにその女王です

今日歴史が書かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、bts、あなたは永遠に有名で成功します。

素晴らしい歌と素晴らしい成果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年も経ったなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春の日はまさにその曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アポバンポ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王と伝説🥺本当に懐かしさと憧れを呼び起こす、最も感動的な韓国の歌の一つです💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSは勝ち続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、彼らの Spotify と YouTube の記録は印象的です。私たちが話しているのは、SK CITIZEN で 7 年間持ち続けられているが、一度もトップ 100 から外れたことがない曲についてです。これほど愛されている曲は思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👑👑👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は賛歌であり、すべての人間が喪失と希望を知っているため、個人的なものが歌の中でどのように普遍的になるかを示す最良の例です。おめでとう! 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPR の小さなデスクでの春の日のパフォーマンスと、ベイビー アーミーとしての YouTube 卒業は決して忘れられません。即お気に入り!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれをしてくれました、尊敬します💪💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、まさに大きな成果です!プラットフォームでの最初の曲!

BTS と私たちのスーパースターソング Spring Day おめでとうございます 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王!

ああ、Twitter の Spring Day アカウントは間違いなくこれについて独りよがりになるでしょう 😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼らはまだ投稿していません….心配して待っています、ハハ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王自身

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王様万歳!この歌は私の目にとても涙をもたらすことがあります。 BTSの入隊が発表されたとき、私は毎日それを再生しました。 言葉の壁を越えた、とても感動的な曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしい成果でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spring Day は、美しく詩的な歌詞、可愛らしいメロディー、創造的な MV、彼らの演技など、これまでで最も美しい曲の 1 つです。完璧! 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王様万歳👑💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王にはそれに値する💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です!私の意見では、これまでに書かれた曲の中で最も美しい曲の一つです。何年も経った今でも、この曲を聴くと感動します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売された日のことを今でも昨日のことのように覚えています。ダブルタイトル曲としての『Not Today + Spring Day』はまさに完璧な選択だった。この時代がとても懐かしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王春日!! 👑とても控えめでとても可愛い💜バンタンおめでとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不朽の名作、そして長寿の象徴!女王にはこれだけでなく、それ以上の価値がある。 💜💜 私たちが春の日によってどれだけ慰められているかをタニーたちに知ってもらい、彼らも彼女によって慰められることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計算してみたところ、ユニーク リスナーが 850 万人いるということは、彼らが Spring Day を平均してそれぞれ 120 回聴いていることになります。

春の日はまさにSK女王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは応援しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTS ファンじゃないけど怒ってないよ、この曲は美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春の日は、終わることのない愛を受け取る価値があります 💕💕💕


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました