【海外の反応】「[DISC] 大神つみきと禁一条。 – 章。 35 つみきさんと部活」サキュバスの登場に衝撃を受けたファンたちの熱烈な反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ervppf/disc_ogami_tsumiki_to_kinichijou_ch_35_club/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ervppf/disc_ogami_tsumiki_to_kinichijou_ch_35_club/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サキュバスの登場に衝撃を受けたファンたちの熱烈な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 大神つみきと禁一条。 – 章。 35 つみきさんと部活が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 大神つみきと禁一条。 – 章。 35 つみきさんと部活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ervppf/disc_ogami_tsumiki_to_kinichijou_ch_35_club/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のユタカから離れてください、若い女性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葉っぱ袋のつみきさん、知恵は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葉っぱ風呂ふなうおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放っておいてください、私は茂みにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獲物を放ち、獲物を貪り食え。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も親切に提案してくれた人は、ダニのチェックを手伝ってくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数少ないつみきの慌てる姿、可愛いですね。

こちらも新キャラ。サキュバスの伝承や魔法がこの世界でどのように機能するのか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この学校には体育祭やハンデキャップ、原神能力に応じて誰がどの競技に出場できるかなど非常に細かいルールがあるのですが、スタコ会長は生徒会長に投票するために成功能力を使うことができます(笑)。

これは、漆喰が学校全体の支配者ではなく、代わりにランダムな雑用や管理者の仕事をしているだけの珍しい現実的な漫画のようです。普通の学校みたいに。

したがって、おそらく彼女が票を不正行為しても誰も気にしないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン層はヴァンパイア少年と同じようにサキュバスについても無関心な態度を取るだろうと確信している。きっと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章に対する反応は、今でもこのチャンネルで私がこれまで見た中で最も情けないコメントセクションの 1 つです。作者がそれを描写する他の方法があったので、そのページやパネルなどが気に入らないのは理解できますが、人々はウルフガイの「ナメック星」の章をただ読まされたかのように振る舞っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてきっと/r/マンガ/MCが彼女にxxxを申し出たら、理性的かつ冷静に行動するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、男性は女性を所有しているので、男性だけが寝取られるのはわかりますか。

(明確でない場合は、/s が大きくなります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはもうわかりません。幼馴染漫画に寝取られた女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このひどいジャンルを NTR に切り替えたことについて、作者はもう一度各読者に個人的に謝罪しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女の登場が大神を行動に駆り立てることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、先ほどの吸血鬼編の逆の展開になっているんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あやあ。サキュバス。なんて魅力的なんだろう。 🤭

うーん…つみきさんはしばらくそのジャケットを洗わないんでしょうね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールイージ、愛する人よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤面して慌てふためくオオカミ少女が尊すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がその質問を考えすぎてしまい、それがうまくいかないのではないかという雰囲気を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサキュバスは病気を求めてバスの下に投げ込まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三角関係の始まりが今週のテーマですか?他の漫画の更新は私にとって生き地獄のトラウマになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐れて、逃げてください… ワルイージは相変わらず到着します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作者は、可能な限り小さな口を描き、それをやり遂げることに挑戦しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豊の挑戦者がかつての千賀なら、新しいギャルはつみきの挑戦者だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキュバス山田?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTRがメニューに戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても比喩的で、明らかにみんなのお気に入りですが、彼らはそれが来るとは決して思っておらず、それが始まると非常に怒っています。

新たな驚きの恋愛対象、新しい友人、長い間離れ離れになっていた幼なじみが、主要な恋愛対象を行動に駆り立てます。

どういうわけか誰もそれが来るのを予見しておらず、新しい女の子や男の子が少しラブラブでスキンシップな気分になると、FMCから爆発しようとしているかわいらしさの過負荷が彼らの心を溶かすことになるとは知らずに、彼らは心を失います。

皆さん、頭を正してください。楽しくなりますよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました