【海外の反応】「誰が彼女を直せるだろうか?」彼女の状況を心配し、同情する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】彼女の状況を心配し、同情する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰が彼女を直せるだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰が彼女を直せるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/geibideo2/status/1823283828926128624

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取り返しのつかないことが起こるまで、人々は本当に彼女を有効にし続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの半数は、それが起こるとは思っていませんが、対処していますが、残りの半数は、それが面白いので、どこまで続くか知りたいと思っています。彼女が必要としているのと同じくらい、今でも彼女のチャンネルを視聴している人々はインターネットから離れる必要があります。彼女がやっていることはどれも楽しいことでも楽しいことでもないようで、ただ悲しいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前は「どこまでやれるか」派でした。ある日、彼女がJxxxをやっていると冗談を言ったのを覚えていますが、今では彼女がもっとひどいことをしないにしても実際にやるかもしれないと後悔し始めています。以前は楽しかったのですが、今では私ですら、彼女がこのことから手を引かないのではないかという不安と後悔が芽生え始めています。

みけねこやめてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、Jxxx には期待していません。彼女が食べていけるくらい同じくらい美しい/ハンサムな人のほうが、その可能性が高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといいのですが、もし彼女がJxxxルートに行っていたら、私は意識を失っていたでしょう。今までで一番悲しいことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jxxxの何が問題なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のアダルトビデオ

いえ、xxx女優

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまったく蚊帳の外にいます。彼女は誰で、何をしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と私は日本の少子化を独力で解決するつもりです。彼女が私の体をもう使い物にならなくなったら、私を殺し、私の血を肥料として使うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/

タイプはクソだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近読んだファウナの R18 ファンメイドの物語を思い出します。まさか……面白いとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、最近と言ったのにまだ数か月前のことです。名前を忘れたし、戻る気もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はどれほど落ちぶれたのだろう。このままでは彼女は時限爆弾であり、危険な男たちを引き寄せてしまいます。これは、その男または彼女自身のどちらかにとって悪い結果になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈がわからないのですが、彼女に何が問題でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はキャリアよりも名声と注目を選びました。それが彼女の精神、正気、ほとんどすべてを台無しにしました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャリアのある時点で、彼女は名声に夢中になり、自分が注目の的になることを要求する高度なパラノイアを発症しました。そのとき彼女が心の中にいなかったら、それは他の人(友人、ファン、恋人のいずれか)を意味します。 、など)彼女に対して陰謀を企てていたか、実際には彼女を愛していませんでした。

簡単に言えば、これは彼女の友人、夫、そして彼女にとって最も重要な名声とファンを犠牲にすることになった。明らかに、このことが彼女の精神正気をあまり良くなくし、今では彼女はかつての自分の影となって、過ぎ去った栄光の日々が戻ってくることを願ってしがみついています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が感じるのは彼女に対して同情することだけだ。最初は彼女が嫌だと思ったが、今ではただ同情するだけだ。彼女は名声に溺れ、社会的意義を追求するあまり人生を台無しにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルシアとして彼女が本当に好きですが、悲しいことに彼女の間違いは彼女に多大な損害を与えました、残念なことですが、それは最初に回避できるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の後悔を想像してみてください、特に第 3 世代が最近どれほど成功しているか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼らを見ながら「楽しそうだね」と言っていたあの写真は今どこにあるのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

でもその後もコレコレとはとても仲良し。

それがその男のせいだと言っているわけではありません(そして、私はその男を愛していません、彼自身に問題があるのは当然ですが、それについては立ち入らないようにしましょう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は学びません。全くない。私は彼女が嫌いではありません。私はただ悲しみと同情を感じます、彼女は明らかに体調が良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼に聞こえるかもしれないが、彼女の状況全体はまるで進行中の自動車事故を見ているようで、関係者のことを心配し、何が起こっているのか恐怖を感じていた。

今、私たちはあの自動車事故の余波の中にいて、関係者のことは今でも心配していますが、どうしてここまでになったのかを知ってからは恐怖は薄れ、今はこの混乱を引き起こした人を哀れみ、悲しく思っています。車であと数分で別の事故が起きるところだ。

マイクが元気で、必要な援助を受けられることを願っていますが、小さなことでもニュースが増えるにつれ、私は彼女の状況にますます無関心になっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動車事故の例えは適切です… 彼女はアルコール依存症の飲酒運転者のようなものですが、彼女の依存症はアルコールではなく注意力だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は同情します、これは明らかに精神疾患です。しかし、お金と名声のために、この状況は決して解決されない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を共産主義者と呼んでください、私はこれらの赤旗が大好きだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1erwlix/who_can_fix_her/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい漫画のアイデア:みんなに嫌われているけどかわいい Vtuber と付き合っています。

最終章では、彼女がドックスを手に入れ、誰もが彼らがどこに住んでいるか、そして彼女が実際の生活で誰であるかを知っており、それがカップルに影響を与えるため、カップルは市外の町に引っ越して静かな生活を一緒に過ごす必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購読する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、彼女が「したこと」のせいでみんなに嫌われているVtuberと付き合っていますが、彼女はかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは危険信号ではなく、面白​​い事実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、君はもっと雄牛だと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ごめんなさい、NTRにはあまり興味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がフェーズコネクトに参加する時期が来ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに詳しく説明すると、このクリップはライブストリームからのものです。コレコレではホストをしていました。彼女がホロ情報を知らせて連絡を取ったドラマチューバーは、(幸運なことに)代わりに彼女を追い出しました。こんなことをでっち上げることはできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、彼女は自分を嫌いな人たちに本当に自分自身を投げ出しているように感じます、自分が「サンドバッグ」になることを知っているコラボに飛び込み(Rust)、その後discordを通じて誰とでもトツマチしたり、その他多くのことをしたり、そして今度はコレコレと?見るのが苦痛で、彼女はすでに諦めていて、周囲の狂気と有害性を受け入れ、「好きにしていい、最悪のことを私にぶつけて」というような態度で下向きに螺旋を描いているように感じます。ああ、誰かが彼女をこの混乱から救い出して、インターネットから彼女を解毒してくれればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rust 以降の彼女の最近の行動は自傷行為だと思います…くそー、彼女は自分自身を怒らせる方法や理由を見つけていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同感です。ゴミ箱火災を見るのは楽しいですが、その背後には実際に苦しんでいる人々がいるということを忘れてはなりません。彼女が必要とするすべての助けを得られることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は痛みとドラマが大好きなようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はみきねこについてあまり詳しくないので、間違った比較かもしれませんが、他のストリーマーについてのこのビデオを少し思い出しました: https://youtu.be/LNHbm7GBHwg

あなたの嫌悪者や荒らしがあなたを経済的に支援しており、それに頼らなければならないと感じているとき、それは良い時期ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とつまちとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に Vtuber シーンにおいて呼び込み配信を指す用語である。通常、これは Vtuber とその同僚の間で行われますが、一部の Vtuber はファンと行うこともあります (非常にまれに、たとえば https://www.youtube.com/watch?v=oziy-lAeh7A)。誰でも、彼女のアンチ/アンチにディスコード経由でストリーム中に彼女に電話するよう提案することさえあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラピストとインターネット デトックスのチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/DiGreatDestroyer/ は彼女の熱烈なファンで、彼女がハッシュタグを乗っ取って自分よりも小さい Vtuber をいじめたとき、日本のネチズンに彼女をいじめないように懇願したほどです。有力な候補になるはずだ。

あ、ちなみにこれはコレコレさんのチャンネルで行われました。あなたが知っている?彼女の最大のキャリアを台無しにしたあのコレコレ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を治すことができる唯一の人は精神科医です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに精神科医にかかっていましたが、効果はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正しいものを見つける必要があると確信しています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナラティブセラピーが日本にあるのかどうかはわかりませんが、そのような専門家が彼女を助けるかもしれないと感じています。

ここに「EuroBrady」を知っている人が何人いるかわかりませんが、そのような人は彼女の向上に役立つと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には、大量の研究費を使って年中無休で彼女の治療に当たる精神科医のチームが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が精神科医のアドバイスを持っていたとしても、彼女はほとんどの場合、精神科医のアドバイスに従っていなかったと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的健康上の問題がある場合は、精神科医の診察を受けることをお勧めしますが、精神科医でもすぐに解決できるわけではありません。効果があるかもしれないし、効果がないかもしれない多くの種類の薬を試すことを期待してください。もっと良くなりたいと思う必要があり、努力しなければ、おそらく役に立ちません。

マイクは彼らを診察し、薬をもらいましたが、他の多くの人たちと同じように、まだ効果がありません。私はかつてファンだったので、彼女がまだ小さな青いネクロのままだったらよかったのにと思いましたが、悲しいことに、事件がなかったとしても彼女は長続きしていなかったと思います。あまりにも自己破壊的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、それはあなた自身を変えるために協力する意欲にかかっています。本当に自分を変えたいと思っていて、良いスタートを切ることを願っているだけで改善する人もいます。心理学者は、少なくとも健康的な習慣をゆっくりと身につけるために何ができるかのフローチャートを提供してくれるでしょう。しかし、残念なことに、実際には改善する意志がなく、誰かまたは何かが自分のために改善してくれると思い込んでいるだけで、改善しない人もいます。そのため、実際には改善せず、問題を緩和してくれる物や物質に依存するだけになってしまいます。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、イエスでも彼女を直せるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントで「またまふまふ作るのやめよう」とか言ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスに飛びついて失敗する人はたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブ活動後に与えられた二度目のチャンスを彼女に保証したのに、それを捨ててしまったVshoujoとKsonには申し訳ないと感じた。でもこれ?彼らは大きな銃弾を避けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャールズ・ザビエルですら彼女を直すのは難しいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャールズはサイクロプスに、心の中の暗闇を見た後、最も強力な目の光線で生きたまま焼きxxxように頼みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤓☝️あの、実はサイクロプスの目の光線は運動エネルギーなんです。彼の兄弟のハボックがあなたに必要な人物でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がオンラインで理由もなくデルタヤをファンを利用して攻撃し、何の証拠もないのにデルタヤを激しく非難した後、彼女に対して気分が悪くなるのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のエゴは、トップに立った後はどうでもよくなることに抵抗しており、それを手放すことができないのがわかります。そして、彼女は人気のインディーズ Vtuber になる可能性がありましたが、悪い習慣を抑えることができません。今、彼女は注目を集めるためにピxxxのように振舞っているだけだ。バッドエンド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「るしあがいなくなったことは誰もが知っているが、知らないのは自分だけだ」

私がずっと前に読んだそのコメントは、彼女の状況を完璧に要約しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました