【海外の反応】「MADEIN、秋のデビュー日を決定」デビューに期待が膨らみ、構成やコンセプトの変化に期待が寄せられている。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erphb7/madein_confirms_fall_debut_date/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erphb7/madein_confirms_fall_debut_date/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】デビューに期待が膨らみ、構成やコンセプトの変化に期待が寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMADEIN、秋のデビュー日を決定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MADEIN、秋のデビュー日を決定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erphb7/madein_confirms_fall_debut_date/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男… ライムライトの 3 人の女の子、イェシロの間で、P101 JP でのなごみとセリナの旅に続いて、これはある種のスーパーグループのように感じます。私は座っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー日は9月3日です!タイトル曲名は「UNO」。今から 3 週間後なので、公式ティーザーを開始できますか?デビューが本当に楽しみです。

ミニアルバムであり、イェシロのユニット曲はトラック4であることもわかっていますので、少なくとも4曲あります。インストゥルメンタルとアカペラがどれだけ残っているかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー日は9月3日です!!!🎊 MADEINに心から興奮しています。彼らを応援しています!✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このデビューを期待してPD101 The Girlsを見た後、これがドロップされることに本当に興奮しています、NagomiとSerinaはパフォーマンスで本当にうまくいき、私のお気に入りの出場者の何人かでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、それでは ID:143 は完全に廃棄され、これが完成品なのか、それとも 143 が無限に成長する韓国の AKB48 であるというグループのアイデアにまだコミットしており、単に後回しにされているだけなのでしょうか?

私はライムライトがブランド変更する前の最後のEPを制作していた1月のニュースにかなり興味を持っていたので、何か最新情報があるかどうか疑問に思っている。

とにかく、このグループは完璧で、おそらくトリプルS、KoF、UNISなどと同じレベルにある、第5世代の中でより安定したグループの1つになる可能性があるので、とても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバイバル番組は7月に放送される予定だったと思いますが、延期/延期されたという話はありません。だから、私はそれは起こらないと考えています、おそらくキャスティングが見つからなかったか、制作パートナーが失敗して、代わりに2人のPD101女の子を追加することが最善策であると判断したのかもしれません。これは正直言って理にかなっています。ライムライトの目的は、イェシロと一緒にグループに参加する女の子たちにも何らかの昇進があるかどうかを確認することであり、サバイバルショーでは、その5人以外のメンバーが同じ種類の昇進を得られるようにすることでした…そして彼らの最優秀候補 2 名は、すでに放送された番組の人気準決勝進出者で、別の番組は必要なかったため、代わりにスカウトしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らについて初めて聞きました!脚光を浴びるためにメンバーを追加する代わりに、これで行くことに決めたことを嬉しく思います。最初からkeplerの人気メンバーでグループ全体としてデビューしたほうが、グループ全体としてはチャンスが大きいです。新メンバーの活躍も楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、数か月前に 2 人の新しい日本人メンバーを追加したライムライトにマシロとイェセオが追加されただけです。厳密に言えば、これは新しいグループであると言えますが、ブランド名を変更したライムライトとして活動しているため、曲のバックカタログはまだ残っています。彼らは当初、Limelight は無制限にメンバーを追加し続けることができると言っていたので、それは理にかなっていますが、今はブランドを変更したかったのだと思います 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、MINX – Dreamcatcher の状況のようです。名前もコンセプト変更の可能性を与えている? MADEINはライムライトとは別のグループだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、あなたが言ったことに同意せざるを得ません。結局のところ、彼らはソーシャルメディアをすべて削除しました。

対比も素敵ですね! MINXは…DCとは時代が違いましたね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかなりの睡眠好きなので、MADEIN のリブランディングを聞いたとき、MINX が最初に思いつきました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しています! 1~3曲だけで残りはインスト曲ではなく、いろんな曲が入ったミニアルバムになればいいなと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いて興奮しました!私は Limelight のリリース、そしてもちろん Kep1er の Mahiro と Yeseo を本当に楽しんでいます。私は P101JP を見ていないのですが、9 月までに他の新メンバーのことを少し知ることができるようにクリップを検索しなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しました!ライムライトは犯罪的に過小評価されていたので、彼らがある程度の評価を得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディーバス!彼らはとても素晴らしく、デビューが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左からナゴミ、マシロ、ミウ、イェソ、セリーナ、スヘガウンでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみ・せりな・みう・イェソ・ましろ・スヘ・ガウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

才能ある女の子たちにとても興奮している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは約2週間ですか?コンセプト写真はすぐに公開されます!これには興奮してるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Madein は今では私の偏見のスーパーグループで、ほぼ全員のメンバーがそれぞれのショーで私のトップ 5 に選ばれています。彼らがここからどこへ行くのかを見るのが本当に楽しみです!

ミユ、イェソ、マシロ – GP999なごみ、せりな – PD101 JPスヘ – MTG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには本当に興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はイズナ🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ内で韓国人より日本人メンバーが多いのは珍しいですね!みんなとてもきれいですね!彼らが何を生み出すのか、そしてそれがまだライムライトのオリジナルのスタイルに似ているかどうかを見るのが待ちきれません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました